Nicotto Town



バルーンとバク



黒ガチャ2回で、バルーンとバクが当たりました。
ダブらなくてよかった。
ちょっと遅れましたけど、これから開店します。
ご来店、おまちしてま~す。(_ _)

アバター
2024/06/21 12:33
>edyさん
リアの子バクとはちょっと違うみたいですけど。(^_^;

>よんさん
お友達にまたアイテムをもらっちゃいました。(^^ゞ
アバター
2024/06/21 08:24
うらやましいです。
アバター
2024/06/21 06:40
あっ、バクか~何かなっと思ってました。歩いてるんですね。可愛いです。(⌒‐⌒)
アバター
2024/06/20 20:39
>四季さん
バク、可愛くていいですよね。(^_^)

>sangoさん
こちらこそ、よろしくお願いします。^^

>あかとんぼさん
ご来店ありがとうございます。こちらも、ごちそうさまでした。( ^^)

>ぴろたん☆さん
頑張りましょう。!(^^)!

>ひよさん
うさみみ、可愛いで~す。( ^o^)

>よんさん
服は重ね着ができませんものね。(°°;)

>hiroroさん
重ね着可能な服にして欲しいですよね。(ーー;)

>ナオさん
はい、頑張りましょう。!(^^)!

>ねんざさん
浮かれてください。イベ、今回はクリアしてくださいね。(^_-)-☆

>きつねさん
はい、クリア目指して頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/06/20 20:13
こんばんは。
バルーンとバク、いいですね!
がんばってイベントをクリアしましょう^^
アバター
2024/06/20 20:00
バクもいいですね(#^.^#)
僕はヘンテコな服が当たりました
普段着だとただの浮かれた人です(*-゛-)
アバター
2024/06/20 19:52
どちらも動きのあるアイテムですね。長く楽しめそうで良いですね。
イベント頑張りましょう。
アバター
2024/06/20 19:52
よかったですね
私は2回引いて服2着
このパターン3回目です テンション↓
アバター
2024/06/20 19:03
いいなぁ。私は洋服が3着
ほかのがよかった
アバター
2024/06/20 18:54
良かったですね!それなら普段でも使えそうです。全然「病み」に見えなくてよかったです。
私も2回ひいて、ウサミミ着ぐるみとバクが当たりました。
私的には、今回は大当たりです(笑)
アバター
2024/06/20 18:49
こんばんは。
ダブ梨なくて良かったですね。
バクかわいいですね。私もあたりました。
イベントよろしくお願いします。
アバター
2024/06/20 18:47
来店させて頂きました。4杯ご馳走様でした。

バルーン いいなぁ♥ 華やかで目立ちますね(*^_^*)
アバター
2024/06/20 18:44
ごちそうさまでした♪
バクはぬいぐるみゲットですね。バルーン可愛いです♪
イベントよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/20 18:18
私もバクを頂きました。夢を食べる前に自分が寝てますね。
バルーンが可愛くて、他でも使えそうで、良いですよね。
アバター
2024/06/20 17:16
>ぶなさん
そうなんですか。ちょっと残念ですね。(^_^;

>ピンコさん
可愛いで~す。^^

>ねこまろさん
お目々、素敵ですね。頑張りましょう。!(^^)!

>明さん
欲しい衣装が当たって、よかったですね。(^0^)
アバター
2024/06/20 17:07
バルーンとバグだと、全然病んでなくて可愛いですね(^-^)
私はガチャ1回目で欲しい衣装が出たので、それで終わりにしました。
ジャージメイド衣装とか出たら、ガッカリしてしまう~…!
アバター
2024/06/20 16:55
バクがカワイイですね~。
わたすはパチパチお目目が当たりました。
2000皿(2000杯)目指して頑張りましょう。
\(^o^)/
アバター
2024/06/20 16:54
バク可愛いですね・・・


個人的には、マレーバクの2トーンの方が好きですけどねw

ゾウほど長くないあのお鼻もフォルムも可愛いですw
アバター
2024/06/20 16:48
4皿ご馳走さまでした。
私も3回ひいてダブらなかったのだけは救いでした。
ただ、病みかわって、私はどうもダメです。今回の店内アイテムは、バク以外は好みではなく。お蔵入り決定の窓が当たってしまいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.