Nicotto Town



食欲の夏w

この前、日記で、痩せた時の事だけ書いてた

-0,1キロなったーって、喜んでたけど
今日は、朝計ると、+1,7w
昨日、夜中に、ミニオムライスを食べたのだwww
体重、重いし、ダイエットする気にもなれず
むかつくから、朝から、がっつり、カレーを食ってやったw

いつもなら、朝、昼ぬいたりしてるのだが・・・。

カレーくったので、もっとふとってるとおもいきや
今計ったら、+1,3w
よしよし、なんか知らんけど、少し減ったw

まあ、-なんて、めったにないw
夢のまた夢w

アバター
2024/07/01 02:09
夏音さん、さいきん、ふとりまくりwww
アバター
2024/07/01 02:07
みるにさん、かわいい♡
減ってたらうれしいね‥‥(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/30 22:56
rihitoさん、カツカレー私も食いましたw

ゆかたん、私も、最近みになりまくりw
アバター
2024/06/26 23:15
こんばんは(*^^*)
私は食べた分、身になって行くので痩せるなんて羨ましいです!
アバター
2024/06/26 12:32
今日のお昼はカツカレー、美味しいよ
アバター
2024/06/20 18:01
昼ごはんも、ミニオムライス食べて、ヨーグルト食べたけど、ただいま、+1,1 いい感じw

ピルちゃん、食欲戻ってきたよ、困った、困った

抹茶さん、疎だよねー、夜は、だめだよね~(汗)

小桃さん、普通太るのだが、今日は、減った、なんか知らんけど、うれしいw
アバター
2024/06/20 17:38
こんばんわ ガッツリ食べて痩せてるなんて、なんて羨ましいんでしょう!
食べたら食べただけしっかり太ってます
アバター
2024/06/20 13:56
ちぃ~っす、ダイエットするんなら、間食やめて朝・昼をしっかり食って特に朝はゲロゲロ吐くぐらいに食べてもOKだよ、でも夜はしっかり減らすことだよ。
特に寝る前3時間は水かお茶のみで絶食で。
アバター
2024/06/20 13:03
私も食欲あって困ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.