Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月20日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る海の家の入り口?の上の「Nico Cola」

と描いて有る白い所の左上角の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有る「プレミアムショップ」の入り口の上

金色の「Puremiumu Shoop」の文字の「emiu」の下辺りに、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、さんまの塩焼き でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、15℃~27℃、曇り時々晴れの予報、朝のお部屋は暗くて

電灯を点けての朝食になりました。

最近、向かいのコンビニRに、スライスチーズが売っていなくて、

昨日、聞いてみたら、「私たちも解らないんだけど、入荷してこないのよねぇ」

との事、取り扱いを辞めたのでは無いそうです。"(-""-)"

朝食の定番に使うので、昨日で1週間位、切れています((+_+))

なので、仕方なく、ベビーチーズを1つづつ、齧っています、

早く入荷してくれないかしら?

いつも食パンにケチャップで〇を描いて、上にロースハムを乗せ、

その上にスライスチーズを乗せて、焼いて、野菜ジュースと一緒に食べるのが

定番なんですよねぇ(>_<)

ロースハムだけ、乗せて焼くと、ハムが乾いた状態になってしまうので

別添えで、食べています。

てんきちさんのお薬も溶けたチーズに粉薬と錠剤をくるんで、ごまかしてあげてたのに

ベビーチーズだと、粉薬が上手く包めない~のよねぇ、

困ったわね。

今日は、14:00~15:00まで、ニコ店イベの限定メンテと言う事なので、

その前に、キラキラ集めをしました^^

昨日天辺(24:00)すぎまで起きていたので、思いついて、ニコ店巡りを

2~3人行ってしまいました。m(__)m

なので、その方達の所では、今日は4皿出来ません、1皿は行けると思います

ゴメンナサイm(__)m

15:00過ぎに回りますね。

例によって、家のお店は、イベントソロ参加につき、2000皿行くまで

非公開になりますので、宜しくですm(__)m

来ても入れないと、色々と面倒になると思います。

すっ飛ばして下さいませませm(__)m

今回は、恋の病おたすけジュース と言う事で惚れ薬?かなぁ

なんて、ねっ(*'ー'*)ふふっ♪

等と考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.