Nicotto Town



ナス

明日はボーナス


今、明細もらいました
売り上げ悪かったけど、去年と一緒でした(*^▽^*)
定額減税分 手取りは多くなりましたが
計算方法がわからない( ;∀;)

来週は給料日
昇給月です^^
上がってるかな??

アバター
2024/06/20 15:44
四季さん

四季さんは経理もやってるの?
今回は事務の人は大変です。と言ってました('Д')
アバター
2024/06/20 15:43
よんさん

年金・・・・?
仕事辞めたのかな?
アバター
2024/06/20 15:42
usamimiさん

減税で手取りは増えますが
昇給はどのくらいかな?
アバター
2024/06/20 15:41
hiroroさん

ナスは所得税と市民税が引かれてなかったので
その分手取りが増えました^^
アバター
2024/06/20 15:34
うちもボーナスはないので、いいな~。
年収からボーナスに宛てる分引いて、12で割ればよいのだけど、うちはやってないのです。
お給料、上がってるといいね(#^.^#)
アバター
2024/06/20 11:43
もらえる人はいいですね。
私は年金暮らしだし。。。
なんかすごく損してる感じ。
アバター
2024/06/20 11:26
上がっているといいですね。(^_-)-☆
アバター
2024/06/20 11:12
減税といっても 収入少ないから 税金免除
減税対象外。意味ないじゃんてことで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.