Nicotto Town



N企画「何となくの可愛さ」

N企画「何となくの可愛さ」

もらったステキコーデ♪:84





おはようございます♥
昨日は、仕事が暇だったので、何とか疲れが、回復しました〜最近は、引きずる事、多いけど、良かったです。
今週土曜日から、梅雨入りです。やはり雨も、降らないと、水不足になります。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2024/06/20 20:00
総悟くん、有難う〜♥

 は〜い、楽しんでイベ完食〜❣
くまさんエプロン、可愛いですよね~♥
頂きものですが〜
総悟くんも、無理のないように、
楽しみましょう〜
アバター
2024/06/20 19:56
こんばんわ|ू•ω•` )
ジュース4杯ご馳走様です♬
今回も一緒にイベント楽しみながら頑張りましょう!ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
「何となくの可愛さ」コーデ♬
パンくまちゃんエプロンコーデでお料理頑張るかずさんのコーデ♬
本当ほっこりなる可愛さでめっちゃ素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/20 18:19
dolphinちゃん、有難う〜♥

 可愛いよね、企画で頂いたの〜
感謝です♥
 早く取れて、良かったです❣
アバター
2024/06/20 16:58
エプロンのポケットから出てる(´(ェ)`)くまちゃん
可愛いね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

疲れが取れてよかったね。
アバター
2024/06/20 07:32
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 わ~~♥ 楽しみが、また1つ増えました!!
期待してますよ~~!!

 雨も近そう、空気が重いです・・・
アバター
2024/06/20 06:27
おはようさん^^momokakuさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

早速、ブログ見て頂き、ありがとうございました。
何時も感謝しております_(_^_)_

今日も紫陽花観に行って来ます。
ブログに載せてた久安寺です。
今年の紫陽花は、これで締め括りたいと思ってます。
昨日の柳谷観音楊谷寺はめちゃ素晴らしかった^^
流石、花手水発祥の地!
次のブログに写真いっぱい載せますね^^

ニコ店イベ始まりますね。
ゆっくり楽しく、ご無理なきよう頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.