Nicotto Town



カフェテラス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:67


ねっねっねっ♪

ちょっと寄り道しよっか?

アタシが奢ってあ~げるっ♡

アバター
2024/06/21 01:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「分かった。お言葉に甘えるよ。その分,願い事を一つ叶えてあげよう。」
アバター
2024/06/21 00:50
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
可愛いウサギさんもいっぱいですね。♪
アバター
2024/06/20 22:48
ゆぴさんお茶しにいこう♪
アバター
2024/06/20 22:02
こんばんわ♪
新作素敵ね♪ゆぴさま♪♪ 昨日が新作リリース日だということすっかり忘れてたです^^
アバター
2024/06/20 21:38
こんばんわ|ू•ω•` )
ウサギさんいっぱいとゆぴたんブルーベリー爽やかなコーデめっちゃ素敵~(∩´∀`∩)
少しお姉さんなゆぴたんイメージです~綺麗(๑>◡<๑)
ゆぴたんは字を書く時とお箸を矯正されたとですね。
僕は字を書く時だけでお箸は右無理でした(;・∀・)
僕は親から「英語を習うようになったら左で書く時不便になるから」て
理由で矯正されたとけど…‥
あとあとTVで外人さんが左でペンを持って何か書いてるとことか観るけど
けっこう左利きいるじゃん(๑°ㅁ°๑)!!てびっくりしたの覚えてるですよ(´•ω•`;)
英語普通に書けてるじゃんー(・´з`・)てなりましたw
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も大物になれるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
あ!そいえばなってたですよw相棒のモジン・コワールで鵜大臣なりました(''◇'')ゞw
ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
ジュース4杯ご馳走様です♬
アバター
2024/06/20 21:35
新作のフレームを上手く使ってるね^^さすが~♪
アバター
2024/06/20 21:24
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
新作コーデ可愛すぎ❤️❤️❤️ブルーベリーのフレーム(・∀・)イイね
ウサギちゃんも可愛い(*^▽^*)
アバター
2024/06/20 20:18
47番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/20 18:31
 ☆彡な・な・なな何っ~~~!!寄り道だけ???

ホンマ!奢ってくれるん?!妖しいなぁ~その後オネダリ有るんちゃうん?


 新作はヘイヘイヘーイ!の平々凡々だった㋧^^☝ヅラと背景は明るいの㋧(≧▽≦)
アバター
2024/06/20 18:24
ゆぴちゃ~~ん
とっても可愛いなぁ~~ コーデ、何時も上手だもん (*^_^*)
アバター
2024/06/20 15:59
ゆぴたん~~~

わぁ 可愛い 私もいくつか買ったので明日コーデしてみるね。
うさぎちゃんたちもゆぴたんも可愛いわ~☆彡
アバター
2024/06/20 15:57
モンキー果物店アイテム懐かしいですね。
新作アイテムとのマッチングぴったりですね。
アバター
2024/06/20 15:51
うさちゃんに負けずキュート全開(^_-)-☆
アバター
2024/06/20 14:35
え!
奢ってくれるの?ごちになりまーす(* ̄∇ ̄)ノ 
私も、珍しく新作初日にそのヘアとチョーカーを買ってしまった!
アバター
2024/06/20 13:06
少女ぽい感じを受けました。うぶな新鮮さあり。
アバター
2024/06/20 11:51
こっちの普段コーデのほうがカワ(・∀・)イイ!!
そしてお洋服、靴以外ガチャなんだね!めちゃくちゃ良アイテム✨

新作私もなんかうーん、だったw
髪とチョーカーだけ検討中~
アバター
2024/06/20 11:32
おはようさん・・ ゆぴちゃん。徳の顔メイクして
梅雨前ん天気ってこんなもんでしょうね、これからが、 大雨が降ったりする
アバター
2024/06/20 11:24
わぁ~♬
嬉しい~♡
ご馳走様~(#^.^#)♡

素敵なカフェで可愛い子たちとお茶楽しそう~(#^.^#)♬

お店にはまた後で食べに来ますね^^
アバター
2024/06/20 10:58
ステキコーデ♪
アバター
2024/06/20 10:27
こんにちは
新作なのかな?すごくかわいいねw
うさぎちゃんたちもかわいいわ♬
アバター
2024/06/20 10:00
ごち!!!!!
アバター
2024/06/20 09:05
こんなカフェテラスがあったなら寄り道したいですね(^-^)開放的で良いですね♪
アバター
2024/06/20 07:57
いつもの感じと違って、こういうカジュアルなコーデも
可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさぎさんもやってくるはずだわ(*'▽')♡
アバター
2024/06/20 04:22
足元のうさぎが めっちゃ可愛いね。
アバター
2024/06/20 04:21
わーい♡
夏音も行っていい?
アバター
2024/06/20 02:58
うわー♡

ショートカット、めっちゃ可愛い( *´艸`)
お顔もいつものゆぴたん違ってこれも可愛いわー♡好き♡

新作、悩み中w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.