Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月20日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 6






キラキラゲットしました。
4択 さんまの塩焼
本日ニコ店イベ始まりますね。
よろしくお願いします。
バラが大好きなので,バラのウェディングコーデにしてみました(*^O^*)
ガーデンランキング:
     パンフラワー17位

アバター
2024/06/20 23:42
恋の病おたすけジュースごちそうさまでした♪
アバター
2024/06/20 23:37
こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
少し余裕が出てきました。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/20 23:23
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。いつも訪問ありがとうございます。^_^
アバター
2024/06/20 23:05
ジュースいただきました。
アバター
2024/06/20 23:01
ppp 珍しく美味そうなの食っとるで!ww
アバター
2024/06/20 22:20
ごちそうさまでした。
アバター
2024/06/20 22:08
こんばんは~ ニコ店イベ始まりましたね!
お互いに頑張りましょう(^^ 4皿ごちそうさま~
アバター
2024/06/20 22:05
こんばんは♪ニコ店支援♥4皿ごちそうさまでした~(人´▽`*)
今回もよろしくお願いします
アバター
2024/06/20 21:47
ありがとう、ごちそうさまでしたっ(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/20 21:42
今晩は〜♫
ニコ店イベントが始まりましたが、不参加者が増えましたね〜☆
イベント品四皿完食ご馳走様でした〜♫
アバター
2024/06/20 19:58
こんばんは!今日は頂き物のスモークサーモンに冷たいビールを楽しんでます♪
アバター
2024/06/20 19:54
メロディさん

うさみみパーカー届きました!!
本当にありがとうございました。

アバター
2024/06/20 19:50
こんばんは。
今回もよろしくお願いします。
最近一体型フェイス多いですね。
共用なら交換しやすいのに。
アバター
2024/06/20 19:40
ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/06/20 18:48
こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援よろしく 恋の病おたすけジュース4杯ご馳走さま
アバター
2024/06/20 18:00
おこんばんは メロディちゃん~

夜のその背景も綺麗だよね その色の薔薇ドレスも素適です。

今回のミシンはかなり人気があるみたいですね~
レトロな感じが良いのかな?

菖蒲のコーデ 確か背景とフレームはあったかな?
手持ちはないと思うんだけどコーデを考えてみますね~

今回のガチャのフェイスは可愛かったので良かったです。

昨日も暑かったけど今日は蒸し暑かったです。

メロディちゃん お店イベ 今回もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/20 17:54
こんにちは~^^
薔薇のウェディングコーデ とっても綺麗で素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
薔薇の芳しい香りが漂ってきそうです~♡

パンフラワー 入賞おめでとうございます~♬(^o^)丿

お店イベ始まりましたね^^
ガチャはいっぱい回されましたか?^^
私は欲しいアイテムがなかったから ガチャチケ2枚残して
ガチャチケ1回分だけ回しました^^
おたすけジュース4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/06/20 17:47
こんにちは~
ルマンド食べながら4皿食べる女やっとります。
ついでに煎餅まで食べている・・・(汗

おばあちゃん、大株主では?
うちも大株主やりたいけど弱者のままですw
アバター
2024/06/20 17:15
こんにちは*´▽`*
晴れは明日まで☆気圧に振り回されそうです( ;∀;)
アバター
2024/06/20 17:10
こんにちは!
お水とステキのお届けと4皿ご馳走さまでした(^^♪

ガーデンランキングランクインおめでとうございます!
バラのウエディングコーデとっても綺麗で素敵ですね(^^♪
アバター
2024/06/20 16:46
こんにちは。

届きました!!
ありがとうございました。
助かりました。
アバター
2024/06/20 16:32
こんにちは。

よろしくお願いします。
アバター
2024/06/20 16:28
こんにちは~4皿ごちそうさまでした☆
今回も4皿相互支援でよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/06/20 15:35
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/06/20 15:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/20 15:00
こんにちは~
今日は蒸し暑いです(;^_^A

薔薇のウエディングドレス、素敵ですね❤
背景も(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/06/20 14:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/20 13:23
こんにちは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

今日も紫陽花観に行って来ました^^
ブログに載せてた久安寺です。
今年の紫陽花は、これで締め括りたいと思ってます。
昨日の柳谷観音楊谷寺はめちゃ素晴らしかった^^
流石、花手水発祥の地!
次のブログに写真いっぱい載せますね^^

ニコ店イベ始まりますね。
ゆっくり楽しく、ご無理なきよう頑張りましょう!
イベ期間中は、無言訪問になると思います。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/20 10:11
おはようございます。
ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/06/20 09:44
こんにちは~^^ニコ店イイベ開始かぁ今回は品不足で苦戦しそう^^一日200食がんばろう~^^
アバター
2024/06/20 09:30
おはよです|ू•ω•` )
ガーデニングランキング入賞!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
薔薇のウェディングコーデ♬白い鳥さんの祝福と共に神秘的でとっても綺麗ですΣd(≧ω≦*) グッ
今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
お店は店イベ始まってまた後程4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今回も一緒に頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
小さな恋のメロディさんにとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/20 08:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/20 08:34
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥
イベ始まったら、無言で(´~`)モグモグしますね^^
アバター
2024/06/20 04:33
綺麗だね~バラだーい好き♡
アバター
2024/06/20 02:22
夜空〜薄く下に向けグラデーション(●´ω`●)流石っす~m(__)m
個人的にはもっと青い薔薇が(^^ゞ
かわゆい✨♥

お疲れ様★
湿気高いし暑さあるから
冷房や水分補給マメにやり
熱中症注意だね〜

今日も☁湿気高い(¯―¯٥)
昼前からテルメでリンパ液マッサージ、眠すぎて少し寝てしまった(T_T)
ブランチし移動時間掛け、学内へ
怠さや頭はお薬でなんとか
喉はゆっくり無理しないで〜基本やってますが、どうしても安静時間なかなか難しいから、一気には治らないかなぁ〜
あと少ししたら夕食かぁ~(●´ω`●)時間的に学食で食べ、また作業かなぁ〜(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.