Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近は「No iron」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132






私の部屋にあるお洋服。

(問題にされていますよね。毎度、あの人に・・・)

それを(たいした数はないけど)春夏秋冬マジマジと

見ると・・・

「気が付いたら、私の服はNo Ironばかりだった。」

という事を見つけ、これは大変だ!

と確信したのですが、イマドキの技術の目まぐるしい

発達で以前は春夏秋冬、私はcotton派であったので

必ず、サッとironをかけていたのですが、

めっきり、ironをかけなくなりました。


夏場は特にironかけの利用が多かったのですが

まず・・・ありません。

さらに、時代の流れなのか、ちょっとシワがあった方が

いい。とかもあったりして,だんだんとiron離れが

当たり前になってしまいました。

確かに、一々、ironかけをしなくていいのだから

面倒ではないのだけど、

これまた、時代って変わるんだな。

と感じた今日この頃です。

アバター
2024/06/22 10:43
こちらこそ訪問ありがとうございます
アバター
2024/06/20 01:42
お疲れ様です。
昨日も、お庭掃除ご苦労様です・・・(*_ _)
しかし、あなたも「あの人」に、どんだけ自分の着用している
洋服の事言われたかわかりませんよね。
(しかし、世の中の人みんな同じか・・・)

とりあえず、時間が許すときはiron台に向かう時間も好きだった
のでしょうが落下狼藉の家の中からではironかけも何も無いのでしょう。

とりあえず、あんまり高級感はないのでしょうが、「生活して行く上で効率的で便利」
という気持ちでNoiron生活も利用させて貰っている。
という感じでいいのでは?
だって、あまりにも世の中やっちゃいられない位、面倒な事が多すぎますから。
ねっ!罪悪感ナシの時短で行きましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.