Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~花嫁御寮


ふと気付けば。
ここしばらく和装をまったくしていない!
ウェディングと普段着コーデ(with傘)とかばっかりで。
そして今年も和装ウェディングは無いと申すか。
使いやすい洋物ウェディングも足りないのに?

というわけで初心に戻って「打掛(華牡丹)ピンク」です。
「華牡丹」は全色持ってるけどピンク着るの
本当に久しぶり。(十年ぶりとかいきそう)
和洋折衷ならぬ和中折衷です。
角隠しとか綿帽子にあまり愛はないので。
新作のフレームを買ったので使いたくて、
じゃあ夜の背景だな、と思ったのに水底になったのは
打掛との相性でした。


保存してもしなくても、コーデ遊びはしてます。
最近よく遊んでいるのが
「Cコインもの縛り」「Pショップ縛り」です。
ただまあ、ねこみみしっぽと目の中のキラキラとメイクは勘弁して欲しい。
これはもう私にとってデフォだから!
はずせないから!

しかしPショップの単品スカートに
ミディアムより長くマキシより短いスカートが欲しいです。
いや、マキシでもいいんで長め! 長めをぜひ!
ミニ丈はもう飽きているんだ。
中途半端な脚出しのフォローのためにも!
サイドスリットくらいでいいのよ、脚出しも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.