Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 5

12個  ショップ ビーチ  4択・・・さんまの塩焼き

アバター
2024/06/20 10:57
こんにちは、まこちゃん
どんな医者でも、病院でも、好き嫌いはありますね
遠くもこの病院の何科だけは好きってのあるからね、ドクターが好きなんでしょう
でも最近は、日赤でも、若いドクターが増えたと思うけど
時間通りに進めようとしてる・・結局紹介状が多いから、診てあ~ぁって感じで
検査に回してしまう、そっちの検査が長くなっいぇる感じがしますねぇ、昔の有名な先生は居なくなってしまう、60歳定年だから、今年も言われました、定年だからな~~・・寂しいけどい方がない
アバター
2024/06/20 06:14
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
大変感謝しておりますm(__)m

今日も紫陽花観に行って来ます。
ブログに載せてた久安寺です。
今年の紫陽花は、これで締め括りたいと思ってます。
昨日の柳谷観音楊谷寺はめちゃ素晴らしかった^^
流石、花手水発祥の地!
次のブログに写真いっぱい載せますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/20 01:45
アイドル系かなぁ〜✨(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.