Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 5

今日はここでしたw  4択 さんまの塩焼き


今日は、昨日と同じ様に暑く成るようです、
昨日に引き続き、湿度が低い様なので、
カッラとした、陽気になりそうです、
でも、熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 家の中にあって夜になると現れる船って
  どんな船?

ヒント:お風呂に現れるよ。

昨日の正解は
「カメ・ラッコ・ゾウ」でした^^
理由:カメラ小僧(カメラッコゾウ)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界難民の日
ペパーミントの日
健康住宅の日
るるぶの日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
「森のたまご」の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/20 22:50
たらい船
アバター
2024/06/20 22:38
今日は湿度の高い暑さなので不快に感じます><
インドでは50℃を超える熱波のようで大変なようですね><
世界全体が今、熱波のようです><

今日の問題は・・・ヒントで湯船だとわかりますね^^
アバター
2024/06/20 22:08
こんばんは~
ゆぶねだ・・

アバター
2024/06/20 18:10
うち、夜に限らず、朝や昼にも適当に風呂はいりますよっ!
アバター
2024/06/20 08:27
おはよです|ू•ω•` )
今日は店イベ開始後イベお料理4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しまぁす(・ω・)ノ
先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日のなぞなぞ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何かめっちゃ嬉しい~(≧▽≦)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これ!!わかったですよ!
答えは(σ・∀・)σ 「湯舟」
こっち今日から予報通り雨で朝からシトシト降ってるですよ~涼しいですよ(*´▽`*)
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.