Nicotto Town



夜はまだ涼しい水曜日


扇風機の風がまだ冷たく感じます。
これくらいなら、寝るのも楽です。
これくらいの日々が続いてほしいです。
扇風機の風が冷たい日々。
理想ですよね。
夜が涼しければ、昼間は暑くても我慢できます。
まぁ、昼間は会社にいるので涼しいのですがね。
お仕事は、ちょっと手が空いている感じです。
ちらほらとお仕事は片付けていきました。
昼間の外は、太陽が照っていて暑そうです。
帰宅時は暑かったですよ(’’*
ヘルメットの下に帽子をかぶっています。
ツバのないヘルメットだと、太陽直撃ですから。
顔に日陰がほしいです。
家では、のんびり過ごしています。
扇風機がまだまだお仕事しています。
冷風を運んでくれます。
夜もしっかり眠れそうですね。

アバター
2024/06/20 22:56
コメントありがとうございます☆

>レビヤたんさん
冷たい風がまだまだ心地いいですよね。

>モン君さん
ヘルメットスピーディーなのでかっこいい感じかも。

>イヌリンさん
夏のヘルメット対策頑張らないといけません。
熱中症にかからないようにしないと。

>ごま塩ニシンさん
歩くときは日が差さしています。
最近は男性の日傘もありますよね。
アバター
2024/06/20 13:12
歩くと汗が出て、頭が火照ってくる。
帽子を脱ぎ、何度か風を通しています。
アバター
2024/06/20 03:01
夏はヘルメットの暑さ対策も必要ですね。ヘルメットのせいで熱中症はしんどすぎる。
アバター
2024/06/20 00:14
へるめっと ♪

かわいい ◎
アバター
2024/06/20 00:04
冷たい風が心地よさそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.