Nicotto Town



今日は上手くいった


なんだか今日は心が軽かったので、一日中笑顔でいられた気がします。実験は相変わらず上手くいかんかったけど( ºωº ;)

これも、こんな見ず知らずの私に温かいコメントをくれた優しい方々のおかげです。
本当にそう思います。
話を聞いてくれて、モヤモヤを吐かせてくれて、ありがとうございます。
ニコタに戻ってきて良かったなと感じています!
昨日と今日で気持ちに雲泥の差があるんですが私は躁鬱なのか?いや、簡単にそんなことを言ってはならない…

ちなみに日記の本来の役割として、本日の出来事を書いておくと…今日は、XRDを使って実験で合成した試料の結晶構造の測定したり、SEMで隕石の化学組成同定などやってたんですが…

全然試料合成できてなくてワロタ。論文のレシピ通りにやったら違う物質できたんだがコノヤロー!逆にこの手法でその物質ができたという論文書いてやろうか??

愚痴はさておき。今日も皆様1日お疲れさまでした。
皆さんにとって良い明日になりますように。

アバター
2024/06/20 15:28
お疲れ様~
人間って気分で幸せだったり亡くなったりまでしちゃうんで、気分が安定してることがとても大事なんですよね
良くも悪くもなりますけどね(;^_^A
そういうもんだw
実験がわからなすぎてなんかわろてまうw
アバター
2024/06/19 22:34
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
人に話して楽になることって結構あると思うので、
これからも小出しでもバンバン言っちゃってください!
今日が本当に良い日だったみたいでこちらとしても嬉しい(°▽°)
こちらこそお節介にも関わらず、ありがとうございました★
今日もお疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.