Nicotto Town



間違って買ってしまった

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日も夏日で少し暑かったです。
そのせいか、欲しいものを買ったのですが
間違って買ってしまいました。
まぁ、いづれ使うものなので返品はしませんが
ちゃんと見て買ったハズなのですが…。

プロ野球は、6/28(金)から再開です。
次は、オールスターが区切りになります。

そして、今夜は乃木坂46のオールナイトニッポン。
先週仙台から東北放送から生放送し、
姉が電話で生登場等があって
久保さんへの早めのお誕生日(7/14)の
ニッポン放送さんからのプレゼントかもしれません。
その久保さん、鷲(ワシ)さんも交流戦では
なんと優勝しちゃいました。
この調子でリーグ戦も調子が出ればいいのですが
そんな乃木坂46は来週6/28には香港公演があり
おそらく、久保さんは欠席?
できれば、以前のようにOG(OldGirls)が
出演してくれれば嬉しいです。
できれば、新内さん(笑)

今夜のオールナイトニッポンは
ラジコでも楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240620010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240620010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.