Nicotto Town



天の川

画像


天の川見てきました^^

ビーチ広場は満員だったので、
ちなってぃさんと同じビーチ2へ行ってきました。

天の川、独り占め^^

流れ星見た!写真撮れなかったけどw
本当に1分くらいで消えちゃうんだね。

これで、今年は彦星様に会えるかな^^




アバター
2024/06/20 22:20
みささんのコメントのコピペですが・・・・

ニコタのお知らせ(事務局さんの日記)に載っていますが
19時~翌日の5:59までの間で30分毎に
展望とビーチ広場で見れます。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73627286
アバター
2024/06/20 21:44
よく撮れてますね
私も今度行ってみようかな
見れる時間とか決まってたような
アバター
2024/06/20 20:07
ちなってぃさん
スケートにスキー、季節外れだけど、楽しそうですね^^
無料ショップで買えるのが嬉しいです。
明日はお休みなので、夜更かしして、夜中に遊んでみましね。
楽しそうな情報、ありがとうございます。
アバター
2024/06/20 18:18
おすすめ暇つぶしです。
無料ショップでスケート靴やスキー靴を買います。
スケート靴を履いてスケート広場へ行くと
スケートリンクを滑ることが出来ます。

スキー靴を履いてスキー広場へ行くと
スキーが出来ます。
ちなみにリフトのマットに立つと
リフトに乗れます。
すごく楽しいです。
ただ普通の靴で行くと
雪道はめちゃ歩くのが遅くなります。
なぜかそこだけ再現度が高いです。
アバター
2024/06/20 18:14
私も四枚しか撮影出来なかったですよ。
満足の出来だったのですね。
それはよかったです。

ちなみに第2広場は
毎月変わります。
今日新しいデザインになりました。
今回はごてごてしてて好みではなかったのですが。

第2広場はキラキラも出現しないので
人があまりいないため
記念撮影し放題です。
アバター
2024/06/19 20:47
ちなってぃさん
写真ね、いっぱい撮ろうとしたんだけど、3枚しか撮れなかったの。
でも、綺麗に撮れて、満足してます。

流れ星の写真、楽しみにしていますね^^
アバター
2024/06/19 20:43
天の川に出会えたんですね!

ビーチ広場は満員だったんですか。
普段はそこそこ人はいますが
満員なイメージはないので
皆さん、天の川を見に来たのでしょうね。

カメラも完全に使いこなせてますね!
良い記念撮影が出来たみたいでよかったです。

流れ星撮影するの至難の業ですね。

天の川、本当に美しいですよね。
私はまた後で再挑戦しようと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.