Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


6月19日

パー券脱税の納税 > 任意でしたい人はしたらいいらしい

任意取得のマイナ保険 > 持たんと保険かからんくなるけど任意らしい

下手な芸人よりも見ていて面白い思える
いう事やる事考え方がネタにしかならん
国民はただの馬鹿である、思てればまぁ今の自民も仕方なく思える
馬鹿に対しての馬鹿な事は許される思てるんやろし

「馬鹿な事が許されるのが政治家なんだ!そんな事も知らないのか馬鹿め!」

今になって騒ぐ理由がうちには分からへん
昔からこんなんやん?政治家なん
んで、さんざ叩かれとる与党も引きずり下ろせんのが野党やん?

「馬鹿、お前!民主与党にしてみろ悪化しかしないって!
 今の自民のほうがまだマシなんだって!絶対だ!保証する!民主はマズい!」

はよ政治をAIに任せてくれ思う
与党がどうの野党がどうのいうか今の政治家に好感が持てへん

話を変える
石を投げていいのは投げられる覚悟がある奴だけだ
殴っていいのは殴られる覚悟がある者だけだ
人を殺すという事は殺されても文句がないって事だよな

みたいなんをたまに見かけるけれども
まぁやるなら同じ事やられても文句言うなみたいな意味合いなんやろけど

村人は言いました
「人を助けるって事は助けられる覚悟があるんだな?」
姫は言いました
「守る...じゃぁ守られる側になっても文句は言わないでよ?」
ヤマトは言いました
「配達されていい奴ってのは...配達する覚悟がある奴だけだ!!」

どっからそんな思考に繋がったか自分でもようわからんけど
頭ん中で配達員に叫ばれたら、盛大に吹き出した
仕事とかは置いといて、ほんとゴメン
宅配業の人に感謝、ほんま感謝
そんな一日...
どんな一日?

アバター
2024/06/21 22:26
>エイトさん
 たまに荒れとる配達員動画が出るけれども
 そんだけ無理な業務させられとったり客のマナー悪かったりがあるんやろなぁ、と

 今もやけど今後生活にかかせん業種やと思うんやけど
 国として補助とか助成、援助早よして欲しいなぁ思う
 高齢化がどうとか負担がいう前に、ね~
アバター
2024/06/21 21:56
私も身体が弱いので、宅配の方には、本当に感謝しています・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.