Nicotto Town



クラス会


昨日は雨の中、立川までクラス会に行って来ました。

雨の影響はなかったのですが、人身事故で
中央線が止まってしまい、JR武蔵野線で西国分寺駅で
降りるはずが府中本町まで行き、何十年か振りに南武線に
乗り何とか立川駅に到着。
たまたま友人二人と会い、タクシーでホテルに。
今年は女性6人、男性3人で9人無事に集合でした。
美味しいランチを頂きながらお喋りに華が咲きました。
数十年前に入学した当時の写真を持って来てくれた方もいて
若き日の皆の顔を見て懐かしい限りでした。
女性は皆さん、すでに専業主婦となっていましたが、
男性は今だに活躍されていて、大変刺激を受けました。
又来年のクラス会が楽しみです。
今回は本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

アバター
2024/06/19 21:42
smile09さん こんばんわ。
ありがとう♪
とても楽しかったわ。
来年も行けるといいんだけど、それが心配。
何しろ歳だからね。精神的には若いつもりだけど(笑)
アバター
2024/06/19 20:45
楽しめてよかったね!
アバター
2024/06/19 19:41
usamimiさん こんばんわ。
小中高はコロナになって、もうお誘いがありません。
そんな中で大学だけは、コロナが落ち着いてから又再開しました。
幹事をやって下さる方がいて良かったです。
いつどうなってもいい歳になったので、続けられる限りやりましょうと
云う事になりました。
昔一緒に勉強した仲間は話題も合うし、いいものです。
私も腰が重くなり、散策も滅多に行かなくなりましたが、
このクラス会は頑張って行きたいと思っています。
アバター
2024/06/19 18:43
楽しい時間を過ごせて、よかったですね。
クラス会のお誘いは来るのですけど、何年も参加していません。
すっかり腰が重くなってしまいました。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.