Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?

予知夢的な話。


阪神淡路大震災の半年程前から・・繰り返し同じような夢を見まして・・
遠浅な海に足だけ入って楽しくしていると急に沖から巨大な波がザバーッ!ときてのまれて飛び起きる!というもの。

気持ち悪いなぁ・・と思いつつ過ごしていたら阪神淡路大震災が起きました。

未明の地震なのでスヤスヤ寝ている所を突然ガシャーーン!!とやられて飛び起きたのですが、その時のびっくりした感覚と揺れで部屋の端までふっ飛ばされて転がるその感じがまさにあの繰り返し見た巨大波に突然のまれるのと同じ感覚でした。

震災の後はパッタリその夢を見なくなったので何か身の危険が迫っている事を知らせるものやったのかなぁと・・(@_@)

「私が見た未来」という日付までハッキリしている怖い予知漫画などもありますが・・私はあれはあなどれないと思っている・・
何をしたらええか分からんけどとにかく備えはしておこう・・

#覚えている夢の中の出来事は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.