Nicotto Town



睡眠欲ヤバい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

おはようございます★

最近睡眠欲がヤバいなかほです
寝ても寝ても眠い・・・
これ死期近いのかw
寝すぎて困る(;´Д`)
昨日は土砂降りだったけど、
皆さん大丈夫でしたか?
かほは買い物行ってびしょ濡れw
今日はいい天気だから気持ちすっきり(o^―^o)ニコ
本日も笑顔で頑張ろう( *´艸`)

アバター
2024/06/23 17:57
>しょぼんちゃん
こんにちは!
もう眠くてしょがない(;´Д`)
今日も一日寝てたしw
生きますwwww
アバター
2024/06/22 11:09
こんにちは!お久しぶりです(?)
眠いですよね!!!最近日中も眠くてしょうがないですw
梅雨入りしたからでしょうか、流石に死ぬわけではないと思いますが・・・
生きてくださいね
アバター
2024/06/20 17:38
>ぶん氏
まだまだ生きるわ(;´Д`)
寂しがってくれるの?嬉しいねw
アバター
2024/06/20 17:37
>お茶ちゃん
気温とか気圧のせいかしらね?
もう常に眠いw
睡眠不足ではないが異常に寝てるわ(;´Д`)
アバター
2024/06/20 17:36
>さち
いや、暑さ関係ないw
爆睡wwww
眠い時に寝れたらいいよねw
アバター
2024/06/20 17:34
>もみくん
何が育つんだ?w
アバター
2024/06/20 02:42
まだまだ生きろよー 
おれ寂しいじゃんかよー
アバター
2024/06/19 15:31
気温の変化が大きいと体内時計がくるっちゃうっていうでしょ。
昼間ねむねむで夜眠れなかったら困るけど、夜も寝れるなら睡眠不足にならないで済むね。
だだ、昼間のつらさはお昼寝タイムできる環境かどうかによるね。
アバター
2024/06/19 15:00
暑くてぐっすり眠れてないんかなあ。。。?
眠い時は寝るのが一番だwww
アバター
2024/06/19 11:33
寝る子は育つ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.