Nicotto Town



雅なひと時

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:78


黒で華やぐ

決して

地味とは言わせない

アバター
2024/06/20 21:35
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
艶やかだね~♪
アバター
2024/06/20 01:04
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「いえ,とても艶やかですよ。」

 ニコみせには夕方以降に伺います。
アバター
2024/06/20 00:18
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
艶やかなお着物コーデ可愛い❤️❤️❤️❤️
これぞ和の神髄ね!
アバター
2024/06/19 23:27
着物の柄もゆぴさんの綺麗さも映える色ですね。
アバター
2024/06/19 22:41
今晩は、格好いいです。
黒の方が逆に模様が目立って派手になるんですよね。
粋な姐さん素敵ですね。
アバター
2024/06/19 22:03
こんばんわ♪
今日のゆぴさんは、凛とした和の美しさですね~♪♪ 素敵です♪♪
アバター
2024/06/19 21:55
華やかさw

ぴゆ~
アバター
2024/06/19 21:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
華やかで豪華で素敵だねー
アバター
2024/06/19 21:51
ダークな唇に主張を感じるワン(^_-)-☆
アバター
2024/06/19 21:46
目が黒の♡珍しいねー

後ろに 麻呂が 蹴鞠してそうだ
アバター
2024/06/19 21:18
ステキコーデ♪
アバター
2024/06/19 21:17
こんばんわ|ू•ω•` )
全っ然!!地味じゃないです!!
真逆でめちゃ華やかでゆぴたん綺麗です~(∩´∀`∩)
ゆぴたん左利きですか?
僕は主に左利きでハサミだけ右利きでした。
小学校に行く頃に何故か鉛筆だけ右利きに矯正されたけど他は全部左利きのままです(`・ω・´)b
でも今でも太めのマジックなどは左でかきかきするですよ~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
咄嗟に左が出るんで右に持ち帰るのめんどっちくてそのまま書いてたら感覚戻ったw
右利き仕様ので使うのはやっぱ使いづらいですよね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
それなりに不思議と使ってるけどw
ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/19 19:59
確かに黒で華やかです
お顔もきりっとした美人さんですね♡
アバター
2024/06/19 19:30
52番目に素敵コーデ押しました♡
アバター
2024/06/19 19:27
京都の祇園祭衣裳かな???
アバター
2024/06/19 18:14
 PS:新作は如何。。。普通なブルーベリー風味が爽やかでええなぁ(*´艸`*)
アバター
2024/06/19 18:12
 ☆彡誰が☝観て地味ちゅうねん!居らんと思うで!!

我輩の好きな色合いやで~紅のルージュに、

赤黒が妙に落ち着くやん(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/06/19 16:39
寿牡丹のお着物豪華ですね。
これだけのアイテムをコーデしても、1つにまとめるのは素晴らしいです。
私だったらゴチャゴチャになりそうです。
アバター
2024/06/19 14:56
おこんにちは ゆぴたん~

わぁ 粋な着物がかっこ良いわ。
映画のポスターのようなコーデが素敵だね。
アバター
2024/06/19 14:22
ゆぴちゃん、すご~~く豪華だね。
これを着こなせるのは、ゆぴちゃんだけかもね~~
拍手パチパチパチ (*^_^*)
アバター
2024/06/19 14:13
ゴウジャスじゃないですか。性分的には負けず嫌いかな?
アバター
2024/06/19 13:31
わぁ~♬綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ホント雅で素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
華やかなヘアに椿の髪飾りもぴったりでうっとりするほど綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/19 11:08
椿のかんざしと濃いめリップがが大人かわいいね♡

今日の新作、テーマからして可愛いよねー!
今週は新ガチャも来るし、Pコイン残高がピンチw
アバター
2024/06/19 10:55
こんにちは
艶やかだね~とっても素敵だよ
着物の柄がとってもいい!
アバター
2024/06/19 09:50
これ!ゆぴちゃん?乗り換えよう
アバター
2024/06/19 09:27
ゆぴさんとこ来て地味っていう人、いるのぉ?????wwwギャッハハハハウw
アバター
2024/06/19 09:19
華やかですね、傘もまた鮮やかです(*^^*)
アバター
2024/06/19 08:32
黒に赤は男心そそるよ♪
アバター
2024/06/19 08:18
黒で引き締まった赤が浮き出るよう!
芍薬でしょうかとても綺麗ですね(*'▽')♡
アバター
2024/06/19 07:35
おはようさん・・茶漬けですすっちゃうよ、ずずずずずzって^^
アバター
2024/06/19 04:55
華やかだね^^
アバター
2024/06/19 03:30
わー♡

和装コーデもステキ( *´艸`)

私、片頭痛もちやから、けっこうな頻度で頭痛するんよー
心配してくれてありがとです(*´▽`*)
バファリンかロキソニン飲めば大丈夫^^
アバター
2024/06/19 02:15
地味どころじゃないです (๑´ლ`๑)
ゆぴさんの辞書に地味の言葉はないのではww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.