Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月19日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
教会広場 10


ピンクキラキラゲットしました。
     (*^O^*)
  4択 オレンジジュース
花菖蒲が綺麗な季節なので花菖蒲のコーデにしてみました。^^
RABBIT DECO

アバター
2024/06/20 01:45
こんばんは。

イベント開始までお店閉めます。
開始しましたらまたよろしくお願いします。

私が着ていたドレスは2~3年前のキラキラで交換しました。
当時は交換した後に、ショップで違う色を買えばよかったと後悔しました。
でもたぶんショップで買うとまた黒になってたと思うと交換で良かったかな(笑)

とうとう週末は梅雨入りのようですね。
アバター
2024/06/20 00:28
こんばんは♪ 
北海道のアスパラガスをいただいたので
たくさん食べてます (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/06/19 23:55
こんばんわ♬とっても暑さを感じる日々でした♬
倉敷珈琲店でランチして来ました♬本日の珈琲が美味しぃ~♬
アバター
2024/06/19 23:34
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
旅から戻りましたが湯あたりはまだ継続中です(≧◇≦)

館山の温泉 千里の風に泊まった事あります♪
回線がメチャ美味しかったです☆

育三郎さんは声のトーンが高いから女性と合わせやすいですよね☆
アバター
2024/06/19 23:09
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は晴れて暑くなりました(;^_^A

花菖蒲のコーデ素敵ですね❤
明日からニコ店イベ始まりますね。
アバター
2024/06/19 21:58
こんばんわ|ू•ω•` )
花菖蒲のフレームと同じお色の和柄のようなデザインのドレスコーデ素敵ですね(*´▽`*)
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ小さな恋のメロディさんもこの証書wお持ちなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
是非wモジン・コワールいらして下さい~ヾ(*´∀`*)ノ
昨日の大雨予報は大丈夫でしたか?
今日は関東地方晴れて気温差も大きかったみたいで小さな恋のメロディさんも
体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
こっちは梅雨入り発表なって晴れ間は今日迄で明日から曇り雨マークが並んでるですよ
水不足にならない位の程よい感じで降ってくれたらいいなあて我儘なお願いしてるです(´・∀・`)
明日も小さな恋のメロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/19 21:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/19 20:57
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日はスッキリ晴れて暑い1日になりましたね。
でもカラっとしていたので過ごしやすかったです(*´꒳`*)
あら、メロディさんも喉が痛かったですねㆀ 大事に至らなくてよかったです☆
私は喉痛いなって思ったら翌日には発熱していました...
治るのに二週間近くかかっちゃいましたが、やっと元気になりました(*^-゚)v
アバター
2024/06/19 20:25
月や星のあかりに浮かぶ紫色の花しょうぶコーデがきれいですね。
アバター
2024/06/19 19:21
こんばんは!明日また真夏日になる予報(^^; ちょっとまじで身体が追いつかん...(^^;
アバター
2024/06/19 17:14
こんばんは^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

大雨凄かったですね
大丈夫でしたか?

ブログ更新しました^^
宜しかったら
時間に余裕がある時にでも、ちょこっと覗いてみて下さいませw

今日はまたまた旬の紫陽花観に行って来ました^^
花手水発祥の地 柳谷観音楊谷寺です。
ここの紫陽花も素晴らしい!
近場であるのが、嬉しいです。

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/19 17:05
こんにちわ~
梅雨前の晴天なので大物の選択&布団干しをしました♪
最近すぐに腰が痛くなるわw
アバター
2024/06/19 16:59
こんにちは!
今日はいいお天気で暑いです^^
暑さに気を付けてくださいね^^
アバター
2024/06/19 16:24
こんにちは~^^
雅な雰囲気の和ドレスに花菖蒲の髪飾りにフレーム
綺麗な満月の背景にキラキラ輝く三日月と星のステージ
みんな素敵にマッチしてて とっても綺麗で素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

お風邪 軽くすんでよかったですね(^^♪
でもまだご無理なさらずにゆっくりお過ごしください^^

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私は背景が気に入っちゃって また多色買いしちゃいそうです^^;
あとスムージーとチョーカーも気になってて
いっぱい買っちゃうかも?です^^;
アバター
2024/06/19 14:05
こんにちは~
昨日、株主総会へ行ってきました。お土産はランクルのミニカーでした。
土産目的の女なので総会へ行っても、内容はよくわかりませんw
真剣に聞いても出来レースだったり、シャンシャン会議だと思う・・・(汗
アバター
2024/06/19 14:03
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

そのドレス 私はキラキラで青を交換しましたが
紫も素適ですね。

昨日のはそう思います カルメンが真っ白なので
白の方が落ち来ました スノーは違うドレスで使おうと思ってます。
そうスノーの方が好きだと書いてくれた友さんもいたので
好みなんでしょうね~

今日は夕方から飲み会(だんなのお姉さん夫婦と)
大好きなお店なので楽しみです~☆彡

メロディちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
今日はバトミントンかな?お疲れ様です。
アバター
2024/06/19 10:19
こんにちは~^^入梅もしてないのに梅雨明けのような最高の天気てか暑過ぎるわぁスポドリ飲まねば!^^
アバター
2024/06/19 10:15
おはようございます。
昨日は一日中肌寒かったのに
今日の予報気温は33度なので寒暖差体にきついです。
アバター
2024/06/19 08:29
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
いいお天気通り過ぎ、33℃予報、暑いです・・・
アバター
2024/06/19 08:21
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/19 08:21
おはようございます。

明日は月一の通院の為訪問をお休みします(__)
週末に梅雨入り?貴重な晴れ間☀
アバター
2024/06/19 08:16
夕方に止んで虹が見えました。
アバター
2024/06/19 07:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/19 05:26
すごーく素敵♡
にこ店間に合うかなぁ…まだ材料足りないわ;;
アバター
2024/06/19 02:31
こんばんは♪
アジサイやハナショウブを見に行きたいな
晴れより小雨が降ってるくらいのお天気が似合いますね^^
アバター
2024/06/19 01:56
こんばんは。

逸も素敵なコーデですね。

私はいつもテキトーなので恥ずかしいです。
今週は店イベが始まるので、またガチャコーデでほぼ変わらない日々が続きます(笑)
アバター
2024/06/19 00:56
お疲れ様〜✨♥
菖蒲ね~(¯―¯٥)(^^ゞ
紫コーデ毎回違うけどすごいね(^^ゞ✨♥
流石っす~m(__)m

今日も半日安静
テルメ〜美術館〜他キャンパス図書館〜学内
基本☁偶に☔で湿気高い
怠いし頭がだし
喉があと少し
強い薬で抑えて、やることやらなきゃだね(¯―¯٥)
また学食食べ少しやり帰宅かなぁ〜(T_T)☔なりそう(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.