Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

15個  神社 教会  4択・・・オレンジジュース

アバター
2024/06/19 07:42
おはようさん・・まこちゃん、、やはり腰の動かし方によって、痛いところあります
完全ではないですね、、その他の主治医教えて^^あれかな??
徳の主治医はまこちゃんですよ、あの手この手勉強しないとね^^
昨日は太平洋側はかなり降ったところがおかったようですね
関東中心だったと思うけど、今朝は真っ青な梅雨の晴れ間の天気です
アバター
2024/06/19 06:19
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

大雨凄かったですね
大丈夫でしたか?

今日はまたまた旬の紫陽花観に行って来ます^^
花手水発祥の地 柳谷観音楊谷寺です。
ここの紫陽花も素晴らしい!
近場であるのが、嬉しいです。

あ、ブログ更新しました^^
宜しかったら
時間に余裕がある時にでも、ちょこっと覗いてみて下さいませw

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/19 00:56
ドレスがゴージャス~(¯―¯٥)(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.