Nicotto Town


アメ子ストーリー


3ちゃいアメ子の小遣い稼ぎ


「アメ子、なんだか今日、雰囲気違うね!」

「アメ子ママの手作りの服なの^^褒めると100円もらえるのよ!」
「小遣い稼ぎなんだね・・・」

アバター
2024/06/24 01:02
>モン君

アメ子の周りには幽霊いないわよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アメ子が歌手デビュー?
カボチャ王子つきかしら~?w
アバター
2024/06/23 22:54
ワダワダアゲロジャガガイ
・・・
ゆかいな仲間たちの曲です  劇団四季です

ちなみに 仲間たちは すべて 幽霊です

江戸時代に 飢饉があって ガガイ(おかあさん)に ころされちっちゃ こどもの幽霊たちです

おかあさん ぼくだよ ここ(家の戸)を開けてよ が

「ワダワダアゲロジャガガイ」 です かなすい~ものがたり

・・・ところで


アメさま 歌手で 海外デビュー でんねん

グループ名 ☆

アメがあたらしい学校のリーダーっす
アバター
2024/06/22 21:27
>モン君

アメ子は「ワダワダアゲロジャガガイ」知らないの><。
なんかストーリーが増えていってるわね( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/06/22 14:33
ワダワダアゲロジャガガイ みましたまんねん

続 ダヌノヤマ と 不愉快になるカボノカワ も たのしいまんねん

新作お笑いミュージカル オペラ座のダヌノヤマ と アメスティーヌ 

期待できるまんねん
アバター
2024/06/22 10:21
>モン君

「アメ子と愉快な仲間たち」の間違いじゃない?
アバター
2024/06/22 02:02
センターアメさま 次のミッションのウワサが ございます

映画 マッドアメマックス 主演 

で ございますまんねん
アバター
2024/06/21 21:21
>モン君

アメ子はいつもセンターよ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/06/21 13:14
アメさま ドレスが アメ坂46 でステキで まんねん

5人組韓国グループ ニューアメジーンズ も きっとかわいいです まんねん
アバター
2024/06/21 08:07
>モン君

そろそろ誰かわからなくなってきたわよ(;^_^A
アバター
2024/06/21 04:04
かぼノかわ王子が  この〜

ステキな クソだぬきの お母様〜

って メロメロに なるにちがいないまんねん

だぬノやまの おともだちの

ダヌちゃみ にも あいたいです
アバター
2024/06/20 07:40
>モン君

タヌ子ちゃんのお母様に、そういえば会ったことないわ~!
アバター
2024/06/19 22:16
アメさま ドレス ステキです◎

アメさまの 日記 みると 1ダヌポイント もらえるんですよねっ

コメント書くと  10ダヌポイント おー

100ダヌ たまると ダヌのママが 訪問してくれる♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.