Nicotto Town



大雨火曜日


朝は大雨、午後は晴天。
カッパは必須の大雨でした。
粒が大きい感じでしたよ…久しぶりのしっかり雨。
しかし、午後になると雨は止み始めて、
帰りには晴天でしたよ。
明るい空の下、家路につい来ました。
カッパは、風呂場で洗ったよ。
撥水スプレーかけないといけないですね。
カッパもちゃんと洗わないといけないですね。
ただ、毎回は洗わない。
むしろ、初めて洗った…カッパの洗濯ってどれくらい?
手洗いで適当に洗って外干しです。
なんとかなるかな。
明日は晴天らしいですね。
今日は、夜も涼しくなって眠りやすそうです。
これくらいの涼しさがいいです。
これからの夏の暑さを考えると、
ちょっとした恐怖ですよ><

アバター
2024/06/19 22:51
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ネッククーラーいいかもしれませんね。
いつかはゲットしたいものです。

>ごま塩ニシンさん
蒸し暑くなってきていますね。
枕を冷やさないといけないかもです。
アバター
2024/06/19 14:15
そろそろ蒸し暑くなってくる感じがします。
枕を保冷材で冷やす。この準備してます。
アバター
2024/06/19 06:45
ネッククーラー ◎

28度のやつ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.