Nicotto Town



普段あまり夢を見ない私ですが。

普段夢の見ない私ですが、ふと見た時の夢ってすごい記憶に残っていてびっくりしています。まあ夢を見ないというのは間違いで、正しくは覚えていないだけなんですがね・・・

私はアクアリウムのようなところに居ました。そこでは水耕栽培によって育てられている植物がひしめきあうように並んでいて、ずっとそこに居たいと感じさせられるようなしっとりとした湿気とちょうどいい温度に包まれていました。

多分この夢を見たのは直近でマリオのオデッセイ、湖の国のゲーム実況動画を見たからなのかなー、と思っています。プレイしたこと、プレイしたのを見たことがある人ならわかると思うのですが、あそこは本当にきれいな所で、オデッセイのステージの中でも特に好きな所です。ちなみに一番は森の国です。ネイチャー感が好き。

#覚えている夢の中の出来事は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.