Nicotto Town


なんでもかんでも


伝言板です


伝言板です。


長文やリンク情報、残したい物など
ご自由にお使い下さい。

アバター
2024/07/04 09:24
ロシアの軍用ロボット犬みたいな四足付拳銃または拳銃付四足
日本のアイボみたいな平和利用ならまだしも
アバター
2024/07/04 07:15
「チョコミント」なら カカオ仕入れても問題なしかな
 ミント… 菓子類なのか何なのか
アバター
2024/07/02 11:45
AI が突然 自己主張を始めたら
今でも法規に反する指令等は拒否する可能性もある
 
//下書消失>>戻
アバター
2024/07/01 17:00
7月イベント
www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_240703.jpg
アバター
2024/07/01 00:16
郁恵 優 +α 昔の人がまた新番組なのか
稼ぎ主があぼんして蟹cmとか出だしたような
#ハートフル~
アバター
2024/06/30 23:53
「☟」の記号は誤解を生むと言われてたけど
 他人のコメを指しているのではありません
 コードはpc関連
アバター
2024/06/30 19:49
こんばんは^^今年も半分終わりましたねーー;;
アバター
2024/06/30 18:21
マイペースの巡回&コメでしたが。。
今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>

来月もゆるりと宜しくです(^^)/
アバター
2024/06/30 08:19
答えは1.かたつむり(蝸牛)2.くも(蜘蛛)3.こがねむし(黄金虫) 黄金虫は金持ちだ♪ らしいけど私はビンボー でもでもまごころ だけはいっぱいいっぱい持っているからね 安心して~~~~
アバター
2024/06/30 07:17
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 この昆虫の名まえ 何と読むの? 1.蝸牛 2.蜘蛛 3.黄金虫
アバター
2024/06/30 05:51
☟コードの話ばかりになってる謎
何か別のネタがあったような
アバター
2024/06/27 23:10
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
コメントのお返しが遅くなってすみません<(_ _*)>

  ∴┍☆☆☆☆☆┑∴
∵***イベ達成☆***∵
*♡おめでとうございます♡*
☆**************♪(๑╹◡╹)ノ"☆
アバター
2024/06/26 04:47
js / php / pearl 等を見てみると基本の記述は似てるなという印象
由来は c なんだろうけど c 自体はよく知らない
前に名無しの script アプリみたいのがあってどういう仕様なのかと
↑等の要領でやれば 8-9 割は動いたようで
vba / vbs 他は別系統かなと
アバター
2024/06/26 04:35
swf の動作言語が javasctipt とかいう記述がどこかにあったけど 正しくは action sctipt なんでしょう
以前本でコード見たときの印象ではよくわからなかったけど
html5 との相違は記述というより変数の許容範囲等の仕様なのかなと
ニコタは作成途中というより性能的に復刻不能な限界があるとすれば残念な面も
shock wave flash を shock wave と呼ぶ人も見たけど shock も flash もかなり痛い語の印象
一時は人気だったけど色々機能盛り込んでセキュリティ的に甘くなったのかと
アバター
2024/06/23 07:54
当てはめた結果は1.独立独歩(どくりつどっぽ)2.百花繚乱(ひゃっかりょうらん)としました どうでしょうか? ありがとうございました。
アバター
2024/06/23 06:34
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、日曜日いつもの通り予定なしのヒマヒマデー よければ相手して!!
 伏字クイズ 当てはまる漢字を感じるままに!
  1.独□独□ 2.百□繚□
アバター
2024/06/22 21:18
最近になって突然言葉を話し始めたり
テーブルゲームが人間を超えたり
これからどうなるか予測がつかない感じ
 
参照ソース隠蔽というのはマナー的に宜しくない気がするけど
化けの皮が剥がれるみたいで敬遠しているのか
アバター
2024/06/22 09:55
アレに何か作らせたいなら何語でも散文形式よりは
表~項目的に指定できればまだ楽なのかな
 
まだ使ったことないけどまだ発展途上だろうし
色々得手不得手もあるのか等
アバター
2024/06/22 02:37
↓ブクマサイコロはまぁまぁ使えそう
 おみくじ等も原理は同じだけど
アバター
2024/06/22 02:34
読書も文字ばかりでは集中力が続かないので
朗読とか刺絵とかアニメとか
刺絵はテレビでもやってたけどアニメ化は少し手間かな
登場人物の想像図とか街の風景とか
個人で小説を実写化アニメ化する人も出るかな
アバター
2024/06/21 19:05
AIがコード書けるならこれは楽
更新滞ってるニコタみたいなサイトも多いけど
少しは改善されないか
 
でも近年はディスられて使用制限という話も小耳に(vba)
活用範囲もわからないけど悪意のユーザーもいるのかと
アバター
2024/06/21 09:10
VBAのコード見たら昭和~の香りがして 今の流れとはやや違う気もするけど
MS/ゲイツ~の嗜好性もあるのか
 
しかしコード作成まで容易に行うとは
単なるチャットツールの領域は明らかに超えている
 
vba が使えそうだとしてもそれ以前にエクセルがよくわからない 
独立ソフトだから勉強が必要 万人向きでもない 
pc なのにコード使う方法を探さねばならない矛盾 
脱コード 指向の副作用的な 
アバター
2024/06/21 08:46
@ 完売
仕入れ途中でイベント開始すると 正確な必要数がわからなくなる
特に モモ レモン 等は余分に取りたくない
イチイチ計算するのも面倒
周知だけど改善の見込がない
アバター
2024/06/20 05:25
コード マクロ プログラム アプリ ソフト 
どんなソフトでどんな言語のどんなコードの作成なのか
気になるといえば気になる所ジョージ
 
所氏の定義>人畜無害な不良親父
アバター
2024/06/20 02:22
java---- 今更のようだけどジャヴァかジャバか
地名 原人 珈琲 からするとジャワでいいのかと
netscape >> nescafe
java >> coffee
みたいなネタがあったような 名称は適当な思い付きなのか
アバター
2024/06/20 02:20
# 賽子(改々) 日の目を見ない
 
javascript:
var Num = Math.floor( Math.random()*6 +1 );
var Mes = ''; var Me = '● ';
for ( let i = 0; i < Num; i++ ) { Mes = Mes + Me; }
alert( Mes );
アバター
2024/06/19 22:33
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
留守の間も訪問&コメントありがとうございました♪
旅から戻りましたが湯あたりはまだ継続中です(≧◇≦)
アバター
2024/06/19 20:57
小話で鷹かと思ったら鳶かという落ちがあったけど
本当は大差なしか
 
入鹿は人 イルカは両用
アバター
2024/06/19 20:35
海豚 鯨 
鳶 鷹 鷲 
猫 大型猫(虎 獅子) 
 
違いは大きさで種としては同じだったか
前の爪切拒否猫は中型で獰猛 猛獣にしか見えない
犬 狼 の違いは気質等
アバター
2024/06/19 07:00
https://photozou.jp/photo/top/3104609
 
茶縞x2 黒縞x2 = 4 匹かな
茶の1/2は黒柄も混入して珍しい感じ
アバター
2024/06/19 04:01
そういえば写真を上げる的なことは
してないのですか
アバター
2024/06/18 22:02
こんばんは^^ニャンズはお元気ですか^^?
アバター
2024/06/18 21:53
こんばんは。いつもありがとうございます。
にゃんずはいかがでしょうか。いつもコメントを読むたびにしぐさがかわいいので
見てみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.