Nicotto Town


まったり時間。


覚えている夢の中の出来事は?


いろいろありますが、


小学生のころに、夢の中で出会った子と友達になって、

また明日、会おうね、と約束して、目がさめて、

そのあと何度夢を見ても出会えなかったのが、少し悲しかった。

あの子は誰だったんだろう。

最近の夢では、

亡くなった母が若いころの姿で現れて、

機嫌よくおしゃべりをしている夢を見ました。

やっぱり死んでしまった愛犬がそばにいて、

こちらを見上げていた。

目が覚めてから、少し、切なかった。


#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/26 00:34
>ここ子さん

ありがとう。小学生の時、三か月ぐらい、会えるかなって思いながら眠っていました。

アバター
2024/06/23 13:33
切ない夢だけどなんか神秘的だ。
アバター
2024/06/22 06:55
>マキさん

建物の夢は、自分の体を意味していることが多いらしいです。

ごちゃっとしてたり、汚れがたまっていたりしたら、体にコレステロールとかたまっていたり。何とかしてくれと細胞たちが訴えている状態らしい。

道を間違えたり目的地にたどりつけないのは、将来に不安を感じている状態。

これは誰でも持っている不安だから、普通だと思う。

歩む道が祝福されているように、よい巡りがあるように、

苦難にあっても乗り越える力があるように、

全てがよい結果と変えられていくように。日々に祈りがあるように。

アバター
2024/06/19 22:43
よく迷路のような建物をさまよいます。
そして外に出ると、決まって帰り道がわからなくなるんです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.