Nicotto Town



さみしい

みるにが、恋しい


もう、だいぶんおちついてたのだが、なんか、おもいだしちゃったのか
恋しい・・・さみしい・・・

携帯の写真に向かって、みるにーって、しゃべってたら
横で、ミーコがくちを、きってしてた(不愉快なときにする口)

やきもちでも、やいたのかなwww

アバター
2024/06/23 20:42
最初は2匹いたので、混乱してましたが、今は、覚えてますね^^

喜んでくれてるといいけどね^^
アバター
2024/06/23 19:30
ミーコちゃんは名前を聞き分けられる賢い子なのですね^^

ちょっとしたことで思い出されて、つらくなりますよね。
それだけ好きだったということですから、みるにちゃんはきっと喜んでくれていますよ^^
アバター
2024/06/20 11:16
わんこは、不愉快な顔はしないのかな?
横を占領する、かわいいね^^
アバター
2024/06/20 04:16
へぇー そういうのあるんだね~
うちは…ワンコしかいないから…気付いてない。
でもみんな自分が一番だと横を占領して来ますね。
アバター
2024/06/19 20:28
rosyさん、もともと、みーこ、やきもちやきでしてw
みるにの、名前、呼んだだけで、やきもちやくとはwww

ゆかたん、みーこ、頑張ってるのかなー、甘えすぎまくりで大変

小桃さん、そうなんですよー、やきもち焼いて怒ってましたw

アバター
2024/06/19 20:20
こんばんわ 思い出しちゃうと寂しい気持ちになりますよね
ミーコちゃんはやきもちやいちゃったと思いますよw
アバター
2024/06/18 23:00
こんばんは☆
それは絶対に寂しい(>_<)
私もウチのニャンコがいないと寂しい…
ミーコちゃんが、その分頑張ろうとしてるのかも!
アバター
2024/06/18 22:26
やきもちでしょうね~。
ミーコちゃんもまだ通常モードになってないのかも!?
アバター
2024/06/18 18:48
ぴるちゃん、ありがとー
ミーコは、癒しというか、甘えすぎwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/06/18 18:47
さみしいですよね、ミーコちゃんの存在に癒されますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.