Nicotto Town


ーあきらー


名古屋行きましたが

昨日ですが

母親のパスポート更新しにいってきました

でも、すぐ終わって

何するか聞かれて

悩んでもう帰ろうと言いました

デパコス欲しくてたまらなかった筈なのですが

いまはべつに欲しくないなぁって苦笑

みなさん都会行くなら何買いますか?


帰りはモスバーガーをドライブスルーで

買いました

美味しいですよね、モスバーガー^^

アバター
2024/06/22 20:11
たけさん

バリカンあるぜ???
アバター
2024/06/22 20:10
ランドさん

観光地巡りなら、私もそうしますねえ
わかりますお菓子を思わず買ってしまうという!
アバター
2024/06/21 14:07
ご無沙汰しております。
色々あって、戻ってきました。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/20 19:21
あさって名古屋ーw
アバター
2024/06/20 10:13
都会に行ったら…というか、行く前に色々リサーチするかも!
食べ物メインで買っちゃいそうですが(´艸`*)
地域の限定キャラものとかも買っちゃうかも!
アバター
2024/06/18 21:49
アキラさん

モス美味しくて良いですよね
アバター
2024/06/18 21:49
たけさん

ケンタッキー私も食べたい
アバター
2024/06/18 21:19
モスは
( ゚Д゚)ウマーうま
ですよね。
アバター
2024/06/18 20:26
今はケンタッキー食いたい気分w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.