Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 3

合計9でした。多いのでうれしいです。


4択の答えは頭痛です。


アバター
2024/06/18 20:58
ユリエさんこんばんは(=^・^=)
お返事ありがとうございます 
読まれて あんまり感動されなかったとの事よかった
私もそのつもりで読んでみます
「孤笛のかなた」
どんなところにユリエさんが感動されたか じっくり読んでみますね
また図書館で予約してきます 楽しみです
アバター
2024/06/18 17:25
一番痛いのは今の痛むことです
アバター
2024/06/18 14:26
ユリエさんこんにちは
今日から「精霊の木」読み始めました
どんな古風な物語なのかなぁ~♪と思ったら
環境破壊で地球が滅び 色々な星へ人類が移住している話でした
何が何だか 今までのシリーズと 違うので 戸惑っています
ユリエさんは読まれましたか 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.