Nicotto Town



最近よく聞かれること

ニコタで良い人みつけた?
彼女作らないの?
放置してたら◯◯さん会いにきてたよ?とか。
まあ俺のこと茶化してるんやろうな〜(^_^;)

面倒なのは嫌い。
面倒になるのも嫌い。
マイペースが1番好き。
好き嫌いもありますが他人に流されることはありません。

俺が1番めんどい奴かも〜(゚A゚;)ゴクリ




アバター
2024/06/19 06:34
kumin
(●´∀`人´∀`●)ナカーマ
アバター
2024/06/18 22:35
私も面倒事は嫌い⤵

同じくマイペースが1番かな^^;

アバター
2024/06/18 16:44
sachiさん
別に言われるのはいいのだよ。
楽しく遊べたらそれで良いだけで!
それが結果カップルになるのかならないのかは誰も分からない!
( ・`ω・´)
アバター
2024/06/18 16:22
あ~~
遊び方は人それぞれなのにねえww
余計なお世話やねwww
アバター
2024/06/18 14:39
はじめさん
ですよね!
アバター
2024/06/18 14:38
ゆとさん
怖いて(@_@;)
語れません。
アバター
2024/06/18 14:35
めんどうあたしもきらーいw
アバター
2024/06/18 13:27
訊かれそうww

楽しみ方はそれぞれですよね~

片っ端から色んな人と付き合って、
歴史作って、是非その歴史を私に語ってくださいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.