Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2553号

     陽が射してきた

 夜明けからの激しい雨が火曜日の昼頃になって止んできた。雲が薄くなって陽が射してきた。ぼたぼたと雨が落ちてくるのもウンザリだ。梅雨になるらしいが、短期間で通過していってほしい。祈るのみか。自然はなかなか人の言うことを聞かない。

アバター
2024/06/18 19:28
ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
こちらも昼から良いお天気です
夜はず~と雨が降っていたので 雨漏りしていました(>_<)
「自然はなかなか人の言うことを聞かない」本当に祈るのみですね
お住まいは安全な所に建っているとおっしゃっていたので安心
明日は洗濯出来ますね 私もラッキョウとニンニク食べて頑張ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.