Nicotto Town


みかくとう


6月のおやすみ ④ 婚活?

④、6月9日の日曜日は

昨日のWさんが9時に来訪して
本日は私の車でお出かけ
小一時間で矢祭町に到着
以前お世話になった紹介者からの連絡があり
婚活イベントに参加しました
10時より心構えの話
(これが心理学なのかな?)
昼食作り
(ここが会話&アピールタイムみたいです)
昼食後はマッタリ・ユックリお話しタイム
各々解散らしく
16時においとまして
温泉に入って、ゆずシャーベットを食べて
長距離移動して
カルディで買物して
(Wさんのお気に入り)
久々にガストにて夕食を食べて帰宅
Wさんをお見送りしたのち
飲酒タイムでした

追申、昼食時にスープが無いと言われたので、
   ヨモギ・カラムシ・タンポポを取ってきて、
   即興でスープを作りましたが、
   野草はくせがあるので好みが出ちゃうよね

アバター
2024/06/27 09:09
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

料理を作りながら会話するって難しいですね
アバター
2024/06/18 22:13
おおおおー
婚活イベントいかがでしたか。私は8年くらい行ってないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.