Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は雨降りザーザー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

午前中は大雨。

一応、長靴用意しておこう。

アバター
2024/06/19 06:31
のこさん、おはよう、四国は山間部で土砂崩れがあったようですが、うちの方はちょっと車が渋滞程度。これから梅雨入り、もう雨いらないよね。
アバター
2024/06/18 21:01
こんばんは!
そちらの雨はどうでしたか?
こちら、静岡、富士山南東、伊豆北は 雨でガード下が通行止め、田んぼは植えた稲が見えない程海のように、
車は水の中を走っている状態
それぞれの映像がNHK7時のニューストップで放映されました

アバター
2024/06/18 14:44
みるにさん、個人用には普通の長靴であります。
アバター
2024/06/18 14:43
usamimiさん、昼からはやみました。
アバター
2024/06/18 13:37
パンダのながぐつですか?w
アバター
2024/06/18 13:04
こんにちは。
今日は一日中、大雨のようです。☂
アバター
2024/06/18 07:54
せんちゃん、コメントありがとう。今朝は雨風強くて、傘さしがやっとです。
アバター
2024/06/18 07:35
おはようございます。猫型の傘カワイイです!!
アバター
2024/06/18 06:06
takeruさん、長靴を用意しました。
アバター
2024/06/18 05:47
今日は、外出が大変です。気を付けてお出かけください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.