Nicotto Town


24文字でまとめるの得意なので早速タイトルを教え


過去



なんか…仕事でキノコの料理作る機会があって(なんで?)
退勤してから身体がキノコくさい^_^キノコ苦手

帰ってすぐにお風呂入ったけどまだキノコの匂いする(気のせい)


なんとなく遊んだ記録眺めてたら超懐かしくなってしまった


クローリアンとかミニゲームに爆ハマりしてて、
あの頃の現役のワイは狂ったように十字キー押してた…
疎いだけかもだけど、クローリアンを超える神PCゲーに
出会ったことがない(( ˘ω˘ ))
(15周年の時からずっとクローリアンの話してる)

たしか当時、1日獲得上限コイン300?とかだったのに
取り憑かれてたから上限なっても遊んでたもん(´-`).。oO


あとスロット回しながら別ページで他サイトの脱出ゲーム
してみたり…多分あるあるだったはず(´⌯ ̫⌯`)



今はCコイン増やす機能でニコみせがあるんだと思うけど、
またゲーム復活してほしいな〜と思った今日この頃だった


ニコみせももちろん楽しい!!!
いつも来てくださりありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.