Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

8個  おしゃべり 神社  4択・・・頭痛

アバター
2024/06/18 22:53
こんばんはー こちらは今朝まで雨が断続的に降ってたけど、酷い降り方はしなかったのでホッとしてるよ

ハニーバターチップは韓国から入ってきたみたいだけど、
ポテチと甘さとがミスマッチに感じて…
脳が『ポテチは甘いものではない!』って受け入れてくれないようなww

アメ横、もう中国人の店だらけなんだね
昔ながらの日本の風景も、どんどん日本らしさが失われていくようで寂しいね
アバター
2024/06/18 08:32
おおまだ・・つづきがあったのだ
歯医者と言えば、徳は長いですよ、先代の先生から
今の先生迄・・・30年くらいかなぁ、全てデータ置いてあるから
悪い事したらすぐ捕まってしまうよ^^
歯だけはね、長い先生がいいねぇ・・・あめだよ~~~
アバター
2024/06/18 07:54
おはようさん・・まこちゃん
今朝は久しぶりの雨。このまま梅雨入りかなぁ
嫌な季節だけど、農家にとっては恵みの雨

腰痛少し良くなってきた感じですよ、まこちゃん、(*´ε`*)チュッチュありがとう
麻酔だって聞いてがっかりしたけど。。少しね。ここで無理すると・・・・・・
アバター
2024/06/18 00:47
うみゅ〜クマちん♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.