Nicotto Town



最近のこと!!

来月支払わないといけない額が8万越えになりました。バイト辞めたのに。限度が10万なのでやばい。

 

まあ2万は定期代なんですが。一番大きいのは丹恒飲月のフィギュアを予約したことです!!!約4万!!!!!!!!!!!!!!!

 

高いけど届くのは来年になるので受け取り時には実質タダになる、、、、

本当にイケメンでかっこいいので嬉しい。

 

絵はまだまだですけど某有名ゲーム会社にポートフォリオだけ送ってみたいと思います。おそらく落ちると思いますが泣それがダメならweb系のアルバイトに応募してそれも落ちたら近くの飲食店!!

 

8800円する丹恒イメージパーカーも予約してあるのでお金が飛びますね。

 

PC骨格顔タイプ診断もしたいし、ヘアカラーもしたいし旅行もしたい!!!

大学生のうちにしかできないことが多すぎて辛い。

 

イラストも頑張っています!あとは漫画も描き始めています。ずっと描きたあったストーリーがあったので今はネームを進めてる途中。。。

 

人体はやっぱり難しい泣

一ページ完成させるのにものすごく時間かかっています。

 

あと今日グループワークやったんですけどやっぱり大変ですね。一人だったんで不安だったんですけど奇跡的にすんごくいい子と組めて泣でもやっぱ一人がいいなー楽だなーと思ってしまう。

卒制はぜっっっっっっったい一人でやるんだ!!!誰に何を言われようと!!!(何回これ言ってるんだろう)

1限の時は7時に家を出なければならないので夜型の私にとってはかなり大変です...満員電車はやっぱり慣れない。

でも楽しいので頑張ります!!イラスト練習も頑張るぞい

アバター
2024/07/21 22:21
小夜さんお友達なっていただいてありがとうございます~!
よろしくお願いします~!
アバター
2024/06/17 23:01
小夜ちゃんこんばんは^^久しぶり〜
元気そうで安心したよ!!一ヶ月ぶりだね!!
支払額がいっぱいあって大変だね><でも、楽しそうで何より!!
アバター
2024/06/17 22:58
こんばんはー!
お返事ありがとうございます!
なんと、それは大変な……でも推しのフィギュアなど、やる気出ますよね!私もいつか買いたいです!
頑張ってください、応援しています!辛い時は助けにならないかもですが、私のこと思い出してくださいw!

えー!嬉しいお言葉を!ちゃんと完成させて見せますね!
デジタル苦手だけど小夜さんも頑張ってるので私も頑張ります!
でもなんか線画でやる気なくなるんですよね…w 厚塗りなので線画も何もないですがw何かコツとかありますか?

こんなこと聞くのも野暮ですがお誕生日はいつでしょうか…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.