Nicotto Town


ヤツフサの妄想


覚えている夢の中の出来事は?

覚えている夢の中の出来事は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

最近眠りの浅いヤツフサです。

眠りが浅いと良く夢を見ますね。

でも寝苦しいせいか、あまりいい夢を見ません・・・

最近見た夢は・・・


昔の会社の上司に怒られる夢
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ヤツフサ仕事出来なかったからなぁ・・・

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/27 19:15
#ひろあき様
ス〇トロですか・・・
僕はトイレに座ったら周り360度がすべてゴキブリだった夢を見たことがありますよ。
昔の上司に怒煮れる夢は普通なんですね。
わかりました ヽ(゚ω゚=)
アバター
2024/06/26 20:07
こんばんは .
スカ〇ロの夢を見た時は、病んでるのかなぁと思ったけど。
昔の上司に怒られる夢なんてしょっちゅうです。
ドンマイ。
アバター
2024/06/18 19:31
ルルルのル様
おちゃー
アバター
2024/06/18 19:30
けめこ様
謝る夢もなんか嫌ですねぇ・・・
って、僕もそうなんですけど (/ω\)
アバター
2024/06/18 19:28
紅連姫様
母に怒られる夢ですか・・・
無いですね。 (^ω^;)<ドンマイ
アバター
2024/06/17 23:11
あちゃー
アバター
2024/06/17 22:37
目覚める寸前に見る夢は覚えていることが多いです。
最近は誰かに謝っている夢でした@@;
アバター
2024/06/17 20:17
似たりですが、母に怒られる夢みますね。
ドンマイです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.