Nicotto Town



半月と星


台風に備えてカバーを取って鉢を室内に退避していたベランダのミニ温室は、
朝は組み立てる時間がなくて、夜にカバーをつけて復旧。
ベランダから半月と星が見えたので、撮影してみた。
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/200910270000/

アバター
2009/10/29 01:05
今日、ダンスレッスンに行くのに、月に見とれて車まで歩いてたら、不審がられましたwww

アバター
2009/10/28 18:12
月に縦穴があるってニュース出ましたよね。
なんの跡なんでしょうね。
アバター
2009/10/28 08:23
月もずいぶん鮮明に写るんですね、東京で見る月もわるくないわね。。。
アバター
2009/10/28 00:52
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース ^^
先日アッセさんたちのバス待ちにおじゃましたmaiです♪
見せていただきました^^

とってもきれいですね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 
夜、星空や月を眺めるのが好きなので、心がぽって暖かくなりました^^

アバター
2009/10/27 23:45
見ました~!
お月様、とってもキレイに写ってますねぇ。
ホントプロの人みたい。
www
アバター
2009/10/27 22:47
見たよ~ 写真も現実も^^






月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.