Nicotto Town


キングテレサ


愛しのウエディング薔薇ドレス青色について

前回愛しのウエディング薔薇ドレス青色をお譲りしますと書いたのですがご指摘があり、一着は絶対に手放さないで二着目をレンタルする事に決めました、急遽プレゼント出来なくなりすみませんがご理解のほどよろしくお願いいたします、レンタルの順番ですが次の通りです

 
最初は玲穏*‘ω‘*さん→愛さん→まあちゃんさん→ころりん2525さんdolphinさん→みかんさん→まーこさんhiromiさん→夜月星華さん
puniさん弥生 奏哉さん→うさふみさん→カナタさん→
ビビアンさん→ぷ〜さん→にゃんこにゃんださんつばささん
いちご♡さん の順番となります レンタル期間は2週間とします

誤成立を防ぐ対策として 出品日時&交換するアイテム名&合言葉の3つを必須とし
合言葉は「薔薇ドレスリレー」と明記すれば安全だと思います
 
どうしても着て欲しいという気持ちが強かったのでそこを分かって下さると心が救われます

アバター
2024/06/23 09:27
キングママさんへ おはようございます。
↑「薔薇ドレスリレー」ですが、大切なドレスなのでリレーが不安&面倒、そして多忙が重なる為、今回は辞退させて頂きます。ステキなアイデア企画をありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2024/06/19 17:01
こんにちは。
申し訳ないです。多忙な時期に重なるため今回の企画はご辞退させていただきます。
有難うございました。
アバター
2024/06/19 07:19
キングママさん おはようございます。
お忙しい中、コメントをありがとうございました。
無事、リレーも始まったようで良かったですね♪
ニコタで、皆さんと楽しい交流がたくさんできますように☆彡
アバター
2024/06/19 06:48
キングママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
応募してきました。^^
香ピーチバスケット出品
㋅19日6時38分です
よろしくお願いします。
アバター
2024/06/18 20:47
すみません、、、
体調不良等重なって、都合が悪くなってしまいました…
宜しければ、次の方と順番を入れ替えていただく、ということはできますでしょうか…?
突然の報告になってしまい、申し訳ございません!
リレーの回しが上手くできない為、順番入れ替え希望です…

検討、よろしくお願いします。

また、成立延長のために、嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしました…
アバター
2024/06/18 18:43
今 サクランボの傘の日記を 読ませて頂いて
あまり わからずに こちらに 来ました 
フリーマーケットが 理解できていないのですが 
わたしの名前も レンタルの中に 入れて下さって 
うれしかったです ほんとうにありがとうございます 
しかし フリーマーケットが ぜんぜんわからない上
娘がふたりいて 幼稚園の行事などで 毎日ニコタへ
必ず来れるかも わかりません ご迷惑をかけると
いけませんので 薔薇ドレスリレーは ご辞退させて
頂いて サクランボの傘に 参加させて 頂きますね  
アバター
2024/06/18 16:54
キングママさん こんにちは。
皆さんのコメント見てフリマ応募の件知りました。
指定されているにも関わらず、応募が多かったことに、とても残念でなりません(>_<)

1つのご提案として、不用Cアイテムをお相手様から送ってもらい
メッセージとして、応募時間を明記してもらう方法はいかがでしょう?
その方法だと、キングママさんにしか応募時間が分からないので
誤成立は防げるかと思います。

楽しいご提案、笑顔でリレーができるといいですね^^
アバター
2024/06/18 15:23
フリマは匿名性が高いのでなかなか難しいですよね。
レンタル順が決まっているのであれば、お手数とはなると思いますが、
キングママさんが「ウエディングドレスレンタル」専用日記を立ち上げ、
そこで、このリレー順に、まさに「出品時間&交換するアイテム名&合言葉」を記載し、
次の方が「交換するアイテム名&合言葉&応募しました!」と記載すればよろしいかと思います。
その上で「リレー完了」と出品した方が明記する。
迷った場合は、応募時間や、アイテムで確認することもできると思います。

ぷ〜は 出遅れていますし、大変そうなので、落ち着くまで様子見といたします。
皆様トラブルのないよう、頑張ってください。
アバター
2024/06/18 15:16
キングママさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
フリマで出品されているのを確認しました
14名の応募に驚きました
今のままではドレス無くなりそうで不安になりました
ミリさんの意見に賛成
でも
ママさんの負担が大きくなりそうです。
ママさんが心配です。
アバター
2024/06/18 14:41
キングママさん、こんにちは。
私も昨晩フリマで出品されたのを確認、今日も見たら、すごい応募数でびっくり。
心配ですね。
ミリさんのおっしゃるように貸し借り出来たらいいですが・・・
アバター
2024/06/18 14:37
ごめんなさい、でしゃばってしまって><
手間はかかるけど、シンプルだし、みんな
キングママさんに借りて、キングママさんに
返す、分かりやすいと思うのです(--)(__)
アバター
2024/06/18 14:17
こんにちは。

朝薔薇ドレスをフリマで見たら応募が14って
専用と書いても、14って事は…
とても心配になります

出品側
出品時間&交換するアイテム名&合言葉
応募側
応募時間&応募したアイテム&合言葉

でもリスクが高いので、減らす方法として
手間はかかりますけど(--)(__)
キングママさんがAさんに貸す、Aさんがキングママさんに返す
キングママさんがBさんに貸す、Bさんがキングママさんに返す
キングママさんがCさんに貸す、Cさんがキングママさんに返す
以下省略の方向に変えるのはどうでしょうか?
アバター
2024/06/18 11:02
そうですね。
大切なお子さまのお気に入りだった大切なドレスですから、
一着はキングママさんのために取っておいていいと思います。

忙しいなかリレー順番ももう考えたんですね。
お疲れ様です。
昨夜このドレスがフリマに出品されているのを見ました。
この素敵なリレーがつながりますように。

この美しいドレスを着て欲しいという優しい気持ち、
きっと皆さんに伝わってると思いますよ。
アバター
2024/06/18 06:49
おはようございます^^以外にも小雨が降ってますーー;;
アバター
2024/06/17 23:38
こんばんは(*^^*)
リレーということは全く思い浮かびませんでしたが、
素敵な企画だと思います。
ご検討くださりありがとうございましたm(_ _)m
順番が来るまで気長に待ちながらコーデも考えますね(*^^*)
アバター
2024/06/17 23:09
キングママさんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
ママさんのお気持ち受け取らさせていただきます。
フリマに出品したことが無いので教えてくださいませ
よろしくお願いします。
薔薇ドレスリレー上手くいきますように
楽しみにしています。
アバター
2024/06/17 22:57
キングママさん、こんばんは。
素敵と水やりのお届けです。エビフライ4皿ごちそうさまでした。

了解しました。フリマをしたことが無いので分からない点が
あれば質問すると思います。

今週もよろしくお願い致します。
アバター
2024/06/17 22:44
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)
アバター
2024/06/17 20:51
了解です!
不明点があればお尋ねします…(^_^;)

企画ありがとうございます!
アバター
2024/06/17 20:44
了解しました。
アバター
2024/06/17 20:33
こんばんは。
了解です。
順番忘れないようにしないと^^;
アバター
2024/06/17 20:30
キングママさん、こんばんは。
順番を決めて頂き、有難うございましたm(_ _)m
とっても楽しみです。
薔薇ドレスリレー、うまくいきますように。
アバター
2024/06/17 20:01
こんばんは♬
了解です('ω')ノ
着させてくださるだけで嬉しいです♡
順番、楽しみに待ってますね(゚∀゚)
長いリレーになると思います 無事に終わると良いですね(T∀T)
アバター
2024/06/17 19:16
よかったです。安心しました。
1着は大切に持っておかれるんですね。
レンタル出来る順番まで作ってもらって
ありがとうございます。
リレーがうまくつながりますように。
アバター
2024/06/17 19:07
キングママさん
お知らせに対して、意見してしまったこと
ごめんなさい、リレーが上手く行くよう
願っております(゚゚)(。。)ペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.