Nicotto Town



笑いを求める文化

娘の旦那さんの「たまねぎかwww」がおもろ過ぎたwww(≧▽≦)

娘が先日野球を見に行った時に青いシャツを脱いだ男性のその下のTシャツも同じ色味の青いTシャツやったのを見ておもしろかったという話へのツッコミですがおもろ過ぎるwww

こういう切り口ほんま好きwww

その・・・娘の旦那さんはスニーカーが好きで良く買わはるのですが娘の義父がそれを見て「また靴買うたんか!!タコかww足何本あんねん!」て言わはったそうなww

こういうのを見聞きする時・・関西人に生まれた喜びを感じますwww

日常の会話すらちょっとでもおもろくしようとするこの文化が私は大好きです(*‘∀‘)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.