Nicotto Town


キングテレサ


お知らせが二つあります


お知らせですが 一つ目は昨日の日記に書きましたが愛しのウエディング薔薇ドレス青色をお譲りする方を明日の午後に決めさせて頂きます、かなり悩みに悩んでいます


二つ目は長くなりますが今着ている二着目のこの愛しのウエディング薔薇ドレス青色を明日フリーマーケットという所に出そうと思います
調べてみると一度でもプレゼントしたアイテムは二度とプレゼント出来なくなるようですが、フリーマーケットで手に入れたアイテムは再びフリーマーケットに出せるそうです このフリーマーケットの特性を利用してこの薔薇ドレスをレンタルしようと思います 例えば私がAさんに1ヶ月レンタルし今度はAさんがフリーマーケットに出してBさんに1ヶ月レンタル、そして次はBさんがCさんに1ヶ月レンタルする
このリレー方式なら今回の応募者様全員が一度は1ヶ月間着れる事になりますよね?
これ以上最高の方法はないと思いますがいかがかしら?

本人の思い出が詰まった愛しのウエディング薔薇ドレス青色、仲良く着てみませんか? 再び戻ってくるその日まで私はピンク色や深紅色を着ますのでご安心ください。


アバター
2024/06/30 08:19
答えは1.かたつむり(蝸牛)2.くも(蜘蛛)3.こがねむし(黄金虫) 黄金虫は金持ちだ♪ らしいけど私はビンボー でもでもまごころ だけはいっぱいいっぱい持っているからね 安心して~~~~
アバター
2024/06/30 07:24
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 この昆虫の名まえ 何と読むの? 1.蝸牛 2.蜘蛛 3.黄金虫
アバター
2024/06/24 15:33
こちらにメッセージを失礼いたします。

o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪ キングママさん^^
ステキ&水やりのお届けです (^^♪
今日も暑いのでご体調を崩されませんように^^
実は今日の私のコーデですが、以前キングテレサさんが
「とてもかわいくて素敵ですね」とほめていただいたコーデです^^
色々と持っているアイテムを考えたコーデでしたのでとてもうれしかったです (^^♪
もしよろしかったら、お手すきの時にキングママさんにも見ていただきたいです^^
それでは明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/06/18 21:31
こんばんわ^^
フリマレンタルは必ず次の人に回るのか?
戻ってくるのか不安です
キングママさんが大切にもってたほうがいいとおもいます
アバター
2024/06/18 09:45
キングママさん おはようございます
ママさんがお元気そうなのでホッとしています

私はテレサさんと子供を重ね合わせていた分
いまだにテレサさんの死を受け入れることが難しく
辛くなってしまうので、日記を非公開にしました

どんな時も優しく前向きに生きようと努力されていた
テレサさんのコメントは私の宝物なので
これからも大切に保管していきます

キングママさんも お元気そうに見えても
まだまだお辛いと思います
どうぞ無理をされませんように。。
アバター
2024/06/17 19:11
こんばんは。
とっても素敵なアイデアです。
ミリさんの意見に賛同します。
大切なドレス1着は大切に持たれてた方がいいと思います。
残りの1着をみんなにレンタルされればリスクも減ります。
フリマの場合はほんとうに不確定要素が多すぎて危険です。
悲しいですか、戻ってこないことも考えてください。

アバター
2024/06/17 18:53
こんばんは
とっても素敵な案だと思います。
私も他の皆様が仰るようにミリさんの意見に同意です。
大切なドレスなので、リスクを出来るだけ減らした方がと。
アバター
2024/06/17 18:42
ママさんこんばんは~

とても良い案ですね!
うちみたいないっぱい買えない人にとって色々着たいですから。
しかし、返さないパターンが出てくるかもしれないです。
返す気があっても、事故等で音信不通になったり・・・
盗まれても仕方がない精神が必要かもです。

うちもミリさんと同意見で
2着持ってるのでしたら、
一つはママさん保管。もう一つをレンタルにするのが良いかもしれないです。
アバター
2024/06/17 18:25
こんばんは。
いろいろと考えてくださってありがとうございます。
みんなが着られるように、というお優しいお気持ち、とても尊いです。
ただ、ひとつ申し上げれば、フリマでのレンタルにはリスクがつきものです。
ここに来られている方はみなさん良い方で、信頼に値しますが、全く関係のない第三者の中には、悪意を持っている人もいるので……悲しいことですが。
悪意はなくとも、事故で、ここでのやり取りを知らない方が応募し、気付かず成立、と言うこともあり得ます。
そうならないようにと思うと、みなさん書かれていますが、管理が大変で、キングママさんの負担になるやも……。
折角のご提案に水を差すようなことを申し上げて恐縮ですが、リスクを見ない振りで、簡単にいいですね、とは言えず……。

↓の、ミリさんの案がいいかと思います。
大切な息子さんの思い出のアイテムです。良い方向に進みますように。
アバター
2024/06/17 18:03
こんばんは^^メンテとは、イボの糸のそうめんのつゆ知らずーー;;
アバター
2024/06/17 17:55
素敵な考えですね。
でも他の方がおっしゃるとおり
管理が難しい側面はありますね。

日記で欲しいと挙手した人たちの
リレー順番を一度掲載してみるのはどうでしょうか?
そこで異論がなければそのリレーで始めていき、
もし不参加希望の方がいれば
その方をリレー順番から外していく、
そんな方法はどうでしょう?

リレー順番を作るのが大変かもしれませんけれど。

でもその素敵な提案が実現すればいいですね。
アバター
2024/06/17 17:54
こんばんは(^^)/

キングテレサさんのリスクを減らす方法としまして
譲ることをやめて、それをレンタル分に回すのは
どうでしょう?そうすれば、戻ってこなくなっても
キングテレサさんはご自分のをお持ちですから
リスク軽減になると思うのですよ(゚゚)(。。)ペコッ

お知らせに対して、意見するようで、申し訳ない
ですが、お子様のお気に入りのドレスとのこと
戻ってこなくて、なくなると言う事を避けて欲しいのです

行方不明とか、だから2着のうち1着はきちんと
キングテレサさんが、持ってた方がいいと思います
一意見としてです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/06/17 17:12
キングママさん、こんばんは。
素敵な提案ですね。
着用希望されている皆様が着れるなんて、素晴らしいですね。
いろいろ考えて頂き、感謝申し上げます。
アバター
2024/06/17 16:55
キングママさん
皆のためにいろいろ考えていただいて(人''▽`)ありがとう☆ございます。
考えることで楽しみや喜びを感じられるのでしたらいいのですが
如何か負担になりませんように
心折れませんようにね^^

ニコ店イベントが始まりますね
もも1とイチゴ2が必要です
参加されるようでしたら早めに材料集めてくださいね^^
アバター
2024/06/17 16:55
こんにちは
すてきなアイデアやと思います。
けど ミリさんが言ってるのと私の考えと同じです。
管理が大変かもって思います。
ここでのコメントで、考えてみてもいいと思います。
アバター
2024/06/17 16:44
こんにちは(^^)/

とても素敵な方法だと思います、ナイスアイディア!
問題は受け取るときに10P手数料がかかることです
10Pは4択で1日3P稼げるんで、4日で非課金の方も
手数料分手に入るから、不可能ではありませんね(゚゚)(。。)ペコッ

あと問題は信頼関係のことです、みんながちゃんと約束
守って、リレー方式に回せたら良いんですけど
受け取ってる途中で、放置とか、忙しいから来れないとか
その辺の管理のお手伝いがキングママさんがする必要も出てくるかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.