Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 6月 その②









 

 ❖ 風待月 其の弐 ❖     

 

今月のニコ店イベのメニュー

恋のお助けジュースなるもの。

お助けしてくれるジュースってことだよね?

飲むとどんな作用があるんだろう?

このジュースの効能がどんなものか

凄く気になるw

 


 

日記和風デコのタイトル部分補足
(フレンドさん限定)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72503603




アバター
2024/07/06 16:20
雨ちゃん、こんにちは^^
今日も熱中症アラート出てます><
朝のうちに野菜の収穫と草取りしてました☆彡

日帰り温泉は週一で行ってますw
暑い時は帰ってからシャワーで汗を流さないと(笑)
アバター
2024/07/05 20:07
雨ちゃん、こんばんは^^
最高気温37°超えで今日も熱中症アラートが出てました(;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2024/07/05 14:01
雨ちゃんこんにちは

今日は男装の麗人だね
クールビューティでカッコいいなぁ

体調は大丈夫かな
私も明日遠出のお仕事なので今から体調を整えているよ

この酷暑で食欲不振だけれど何とか食べるようにしているよ
20日は横浜の家具屋さんにベッドとパソコンデスクを見に行くの

ベッドを新調したいけどフランスベッドの棚付きのがいいかなって
雨ちゃんはベッド派かな

差し障りなければ教えてね
お返事はゆっくりでお願いします

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/07/04 22:48
こんばんは
37度で暑かったけど
静岡の39度超えよりはマシね
温暖化と異常気象 何とかしてほしい~ 

明日も36度予報 エアコン必須です 
体調に気を付けながら 楽しく過ごしてね (#^.^#)
アバター
2024/07/04 18:21
こんにちは~♪
今日の雨さんは、満月に想う乙女コーデですね♪♪ 
月に帰る方法を探しているのでしょうか(⁠^⁠^⁠)

7月期に入り、散々前作と比較していた狼と香辛料が2クール目に突入しました。前作と同じエピソードが描かれるのであれば、2クール目は、夫婦喧嘩は犬も食わない的に超絶らぶらぶっぷりが描かれます。畏怖とか荘厳な雰囲気は必要ないので、圧倒的に今作が優れた作品になると思います。ちょっと楽しみになってきました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

また、推しの子2期が昨夜から開始しました。2期最初のエピソード東京ブレイドがどう描かれるのか、原作者の想いが脚本に反映されない問題を、推しの子としてどう見解を表現するのか、大変気になります(推しの子原作どおりになるかとは思いますけれど、時期的にまだまだデリケートな話ですから)。

7月1週目から、意外としっかり見ることになりました(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/07/04 18:17
雨ちゃん、んにちは^^
曇は多かったけど最高気温35°で熱中症警戒アラート出てました(゚A゚;)アツー
アバター
2024/07/03 23:31
こんばんは
毎日暑いですね~
今日は予報通り34度 明日は36度だって
当たらなくていいのにね~wwww

タウンイベのアイテム ショップの色違いでしょうかね
水色? エメラルドグリーン? どちらとも 少し違うような
ポーズ付き水着 何のポーズ? 座ってる? 何に? 微妙なポーズですねwww
水の中のお城の背景は シンプルのほうが 涼しそうで いいかな~ ってね
もう一方は 魚が泳いでるのはいいんだけど 椅子や時計は いらないwww
タウンイベで水着交換できるから 買わなくてもいいかな~ って思いますね^^
アバター
2024/07/03 23:30
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はちと難しいトリコロールのエメラルドを使ってみたよ。

新作はどうだったかな?
私は新作より5月分を色々買ってみたよ~
まだ迷ってるものがあるのでゆっくり考えるわ。

何しろ暑いので雨ちゃんも無理しないようにね。
アバター
2024/07/03 21:16
雨ちゃん、こんばんは^^
最高気温33°の予報だったのに35°まで上がって暑かったけど
日帰り温泉行きました♨
気持ちよかったw
アバター
2024/07/03 16:55
おひさー
すっかり幽霊部員しております^^;
|д゚)ちらりん
アバター
2024/07/03 14:01
こんにちは♪
洗濯もの干すだけで日焼けしそうです~(;´▽`A``

今日は七夕コーデの途中かな?(๑´ლ`๑)
ミニスカで可愛い織姫になりそうですねꔛ♡
私も織姫コーデにしようと思って始めたのに
何か武闘系に行ってしまった様な???
織姫ではないですね完全に^^;

今日の新作はアリスの水着だそうですが
アリスの水着ってどんなんでしょうね~?w
まぁ可愛い系なのは間違いなさそうですね
そしてもう1ヶ月経ってしまったんですよねぇ
早いなぁ
年取るはずですわ(^▽^;)

明日明後日は病院予定なので
今日のうちに少しノンビリしていますw
アバター
2024/07/02 23:56
こんばんは
今日は32度 明日は34度 明後日は36度予報
梅雨じゃなくてもう真夏ね 8月が怖いよ~ 

明日はもう新作デー 
アリスですね 新タウンイベも始まるし 
コインがない チャージしなきゃ
色々忙しいです~ www
アバター
2024/07/02 20:57
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も雨だったけど明日と明後日は晴れて33°の予報でした(´ε`;)
今から33°って真夏がしんぱいですw
アバター
2024/07/02 18:48
アメシズクさんこんばんは♪

昨日はコーデをお褒め頂きありがとうございました^^
今の時期でしか通用しない、ちょっと無理やり設定ですが(* ´艸`)
アバ消しコーデはそのままにしておくと訪問される方がびっくりされそうなので
すぐに着替えちゃいますwww

私もアメシズクさんのコーデを拝見するのが楽しみで♪
配色やアクセサリ系の使い方が効果的ですごく勉強になります^^
そして、↑と今日のコーデがつながっているのですね☆

訪問頂きありがとうございました♡
アバター
2024/07/02 11:37
雨ちゃんこんにちは

雨降りでも真夏日でもぐったりしているよ
食欲が落ちたけれど卵豆腐にところてんを食べられたよ

あとは昨夜はスモークサーモンとブラックオリーブのサラダと
有機豆腐の冷奴を作って食べられたの

夏はどうしても冷たい物が多くなるね
今日は宅配のキッドをあっちゃんが注文してくれたので
お野菜いっぱいのお魚料理にしようかな

雨ちゃんも体調は大丈夫かな
お互いに夏バテしないように過ごしたいね
明日の新作も楽しみでもあり怖くもあり…

お返事は気にしないでね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/07/02 01:06
おこんばんは 雨ちゃん~☆彡

コーデ広場で見たよ~イベクリアおめでとう☆彡
お疲れさまでした これからはゆっくりしてね。
動物さんは動物さんで補充しなくちゃいけないので大変だと思うよ~

それに今日は同じ服なので嬉しいわ。

私もクラロリの事は同じ事を思ってるよ せっかく可愛いのにね( ;∀;)

雨ちゃん おやすみなさい~
アバター
2024/07/01 22:35
アメちゃんこんばんは♪
そそww私も6月終わるやーーーんって慌てて
和装コーデ作り置きしてたから
同じやん!ってなったよw

今日のコーデも広場で見て
フレーム1つでこんなに雰囲気変わるんだ〜って
さすがアメちゃんやなーってなったよ♪
一気に夏感がアップやね♪

寝てるの起きちゃうとなんか寝た気がしないよね(>ㅿ<;;)
梅雨の時期は嫌な寝苦しさがあったりするよね@
ゆったりとした時間をいっぱい取りたいね(*´罒`*)
アバター
2024/07/01 20:35
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
今年も後半に入り美容院でスッキリ☆
今月も宜しくです(^^)/
アバター
2024/07/01 19:22
雨ちゃん、こんばんは^^
梅雨とは言え雨続きでうんざりです(´ε`;)
アバター
2024/07/01 15:04
こんにちは♪
7月なのにウエディングコーデになってしまいました…    
(๑´ლ`๑;)テヘ
雨さんじゃないけどあと何日あるか考えずにコーデ作ってあったから
勿体ない精神で無理やりUPする事にしましたwww
明日から七夕コーデ予定です

雨さんは夏のお嬢さんコーデかな?
初夏の休日感が出ていて爽やかないい感じですね~ꔛ♡

新作の色合い綺麗ですよね
でも仰る通り色合わせが不可能ですよね^^;
こういう時はセットで出してくれないとコーデに困る…
でも綺麗な色だから買ってしまいそうですがw

夏とか暑くなり始めの頃って
まだ肌も汗に馴染んでいないせいか
とても痒くなるんですよ
下手すると赤くなって痒さ倍増に…
汗かぶれってヤツなんですが
しばらく経つと治るのは肌が汗に慣れたからなんだろうな
と思います
毎年の風物詩みたいになってしまいました

昨日で「鬼滅の刃」最終回でしたが
次がなんと劇場版3部作…
いや~TVアニメにして欲しかったです
映画の後多分TV版も作るんだろうけど
配信が無いと何回も見られないのが辛いです
それに一体何年かかるんだろうか…生きているといいなぁ(←

「烏は主を選ばない」の方は7月から2期突入らしく
夏に見るアニメが出来ました
何も無いと寂しいので良かったです(^▽^)

そうそう
イベクリアのお祝いコメありがとうございました
毎月終わるとホッとします
やる事が大分減りますよね(笑)

私は今東宝ナビザーブにログインしようとしているんですが
全く入れません
チケット抽選の結果を見たいんですが…
申し込みの時も全然入れなくて難儀しましたが
結果もとはorz
自分のじゃないんですよね
友人に頼まれたヤツなんですが
いつになったら入れることやら…
アバター
2024/07/01 13:38
用事で午後休、帰りの電車の中からこんにちは♪
昨日のコーデは、京の河原で白無垢花嫁お披露目でしょうか。この気持ち良い季節、実際に河原で結婚式があったかも知れませんね(^^)

お祝いコメントありがとうございます。今回は3度ほど補充を忘れたです。一度に4皿(計800皿)出す機能が欲しいです。。。

恋のお助けジュース、魔女の呪い……ではなく、おまじない的なものかなと思ってたです(^_^;) いちごと桃以外には、マンドラゴラの根や、ドラゴンの赤身とか、きっとスーパーで売ってない材料が必要なのかなって。

unmaned memory ですが、アニメ最終回は原作知らないと何が何だか判らないと思います。特殊な魔法具に触れて400年前に時間遡行してしまったオスカーが、過去に来てしまった理由に悩む中、ティナーシャが魔女になるきっかけの出来事から救い、消えてしまう。そして王位についてやること終わったティナーシャが、400年後の未来でオスカーに会うため魔法の眠りにつく話(アニメ視聴だけでは読み取れないと思います)。。結婚式で終わるシンプルなお話では物足りないのは確かなのですけれど、、、どうしてここで終わるの?と思っていましたら、なんと2期制作するとのことでした。 とにかくも、アニメ1期のいろいろな謎は2期で解決されそうです。

夏アニメ、ドラマ、どんなのが始まるのでしょうね。推しの子2期で、問題のえぴそーどをやるのかとても気になっています
アバター
2024/06/30 23:08
おこんばんは 雨ちゃん~

今月も仲良くしてくれてありがとう 来月もいっぱいよろしくね。
素敵な事がいっぱいの7月になりますように~
アバター
2024/06/30 18:58
こんばんは☆

マイペースの巡回&コメでしたが。。
今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>

来月もゆるりと宜しくです(^^)/
アバター
2024/06/30 17:34
雨ちゃん、こんにちは^^
☂降ったり止んだりで蒸し暑い日でした☆
7月もよろしくね(´∀`)
アバター
2024/06/30 15:30
こんにちは雨ちゃん。ガチャでダブルとショックだよね。だから僕は1回回しにしてる。当然1回だから今回のように気に入ったやつが出るなんてほとんどないんだけどね。今回は超ラッキーだったな〜

父は酒が弱いし。でも好きなんだよね。
母はほとんど飲まないよ。といっても嫌いじゃないけどね。

雨ちゃんのお母様お酒飲んでそそっかしいところが出るなんて可愛らしいよね。
でも絡み酒になるところはちょっと意外だった。お父様は酒強いんでしょ。親子で酒飲めるなんてうらやましいな。

夏は体に暑さがまとわりついて嫌だね。朝起きた時の気だるさは嫌だ。エアコンつけても汗かいちゃうからね。

これから楽器店に行って来ようかな。楽器みてるだけで楽しくなっちゃう。

お父様そろそろ団扇使ってるかな。まだまだ長持ちしそうだもんね。

あー先日電車の中で猫ちゃんをキャリーバックに入れてる人見た。たぶん病院に連れて行くのかな?猫も家族の一員だものね。
アバター
2024/06/30 15:16
雨ちゃんこんにちは♪

お祝いコメントありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
雨ちゃんのコメントは一言一句漏らさず読んでるわよ~( *´艸`)
疲れやすい雨ちゃんが一生懸命書いてくれてるんですもの
大事に大事に心に刻んでます。

たくさん話したいことがあるのだけど
これから友達となかなか世悪の取れない生レバーが美味しいお店に行くので
(ごーがあまりにも体調不良なので友達が予約してくれたの)
またあとでゆっくりお返事にくるね♡

雨ちゃんも素敵な休日を過ごしてますように♡
アバター
2024/06/30 14:16
雨ちゃんこんにちは

そうだねお助けドリンクって何をお助けしてくれるんだろう~
恋の告白の勇気をもらえるのかな

喧嘩した時に仲裁してくれるのかな

体調の事もお気遣いありがとうね
雨の日は偏頭痛がでるよ

でもいちばん苦手なのは真夏日で蒸し暑さの時だよ
汗をいっぱいかくので気持ちいいけれど
遠出の外出では早く帰りたくなっちゃう

雨ちゃんは夏は平気なんだっけかな

食事は1週間ぶりで断食が終わって
ツナサラダとたまごのサンドイッチをようやく食べられたよ

雨ちゃんも卵サラダサンドがお好きなんだね
栄養豊富で美味しいよね

食欲が落ちたけれどところてんとか
卵豆腐とか少しずつ食べいるよ

いつも親身になってくれてありがとうね
健康診断の結果は10日後に郵送で送られてくるって
肝機能低下していて大腸も追加検査した方がいいって

お返事は気にしないでね
いつも色んな事がお話できて読んでくれるだけで嬉しいよ
アバター
2024/06/29 17:41
雨ちゃん、こんにちは^^
朝からかぼちゃを1個採って来ました☆
暫くは野菜は家の畑で収穫です☆彡
今はキュウリ、ナス、トマト、ピーマン、人参、大根、レタスとキャベツ
かぼちゃとズッキーニ、ネギw小さな畑だけどいっぱい植えてます(´∀`)
アバター
2024/06/29 17:41
こんにちは♪
思ったほど気温上がらなかったけど蒸し暑かったです~
晴れるとウレシイw
朝まで降っていたけど何とか買い物も行って来られました
晴れたのは午後からかな
速攻洗濯干しました(^▽^)

雨さん今日は和洋折衷と言うけれど
無国籍っぽいウエディングですね♡
白に暗っぽい赤が綺麗です~
私は和装ウエディング
明日はやっとニコみせイベ終わったので
クリアコーデの予定です

春アニメも終盤ですね
今日が「烏は主を選ばない」
明日が「鬼滅の刃」
それぞれ最終回です
夏アニメは今のところ見たいものがないので…
寂しい夏になりそうですw
アバター
2024/06/29 15:16
こんにちは♪
今日明日で配信ドラマ残り6話を観てしまいたいので駆け足で失礼します==33
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

リアルではクッションではなく座椅子ですが
背もたれ代わりにバスタオルやら薄手の毛布やらを積んでいるので
倒れ込んでも受け止めてもらっていますw
アバター
2024/06/28 23:47
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
今日のコーデ☆
ウエドレにベタ目を使いこなせてるのが凄いです(=゚ω゚)ノ
レーシーなショルダーにセレブ感もあって凄くいいわ☆

このところ夜の寝落ちが多いのは気圧のせいかな?
ザーザー雨の一日、少しヒンヤリ。

いい週末になりますように☆
アバター
2024/06/28 23:32
こんばんは
朝から雨ですが 涼しくないです
大雨の所もあるようで 
大きな被害が出ないよう祈ります^^  

PCは 2日間電源落として キーボードとマウス 新しいものに交換してみました
今の所 不具合もなく 動いてます 
このまま動いてくれれば 嬉しいんだけどね
接続機器、酷使しすぎ、両方? 何が原因かわからないけど 
暫く 様子見です

モニター画面も大きいので見られて 新作 物色中
今回もワンピやスカーフや 小物アイテムの色 合わせてないじゃない
トレンチワンピ ベージュがいいんだけど スカーフ同色がないから 
カーキか白 合わせるしか ないかな~
色バランスから見て 合わないわけじゃないから いいんだけどね (;^ω^)
アバター
2024/06/28 21:25
こんばんは♪
自分でしておいて何ですが
今のコーデを見ていると釣られて眠くなる(ρ_・).。o○ ←実際に寝たw
アバター
2024/06/28 18:29
雨ちゃん、こんばんは^^
一日中雨で気温は上がらなかったけど鬱陶しい日でした(´ε`;)
アバター
2024/06/28 17:07
こんにちは♪
レスがすっかり遅くなりました、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ニコタのタウンの天の川、今年は早かったですね。
6月12日(水)19:00 ~ 7月16日(火)4:59 
例年6月下旬から7月7日頃までだったような。
展望広場とビーチ広場1~3で、0分30分に1分間出ます。
一回位は見ても良いかも~w
昔のニコタは良かった、と言う声は雨さんも何度か目にした事おありだと思いますが、私も昔の方が良かったと思ってる一人です。
もっとのんびりしてたんですよね。集金も今より緩かったし。
とは言えHTML5化してくれた事はめちゃくちゃ感謝してるし、残してくれただけで御の字なんですけどね。

じいさんばあさんは、起こらない事が分かりつつ奇跡を祈ってました。
最終回で砂時計の下の方に穴が開いて砂が全部零れ落ちてたけど、それまでは下に砂溜まってませんでしたっけ?
あの砂がひっくり返って上に行く事はないのかな、と。
そしたら見た目通りの年齢まで寿命も戻って生きられるのかな、なんてね。
でもそんな事は勿論なかったですね。

劇場版でエンディングが少し違う感じって結構あるんですかね。
ヴァイオレットエヴァーガーデンもそんな感じと言うか、TV版のその後の話でした。

キングスレイド、まだ続いてはいるようだけど面白くなくなっちゃったんですね><
アニメ化もされてるとは凄い!
過疎化したなら潔く終わればいいと思うんだけど、そういうゲームってほとんどないですよね。
やっぱり開発が一番お金がかかるから、後は細々でも続けた方が儲かるんでしょうか。

おお、司令官とは凄いですね!@@
ゲーム内の人間関係は難しいのにお疲れ様です^^;
今はゲームを辞めた時間で動画編集の勉強をするつもりなので、しばらくはニコタ以外遊ぶ余裕はなさそうです。
余裕が出来たら気楽に遊べる長続きしそうなゲームを一個始めたいんですけどね^^
アバター
2024/06/28 16:48
こんにちは~(゚∀゚)

今年は今のとこ涼しいんですが今日の雨で
湿気大魔王化してます(;´∀`)
涼しいのに凄く居心地の悪い感じがしんどいとこです。


食欲も興味は減ったきたかもw
ただガッツリしたもんを食いたいのはまだあるんですよね~。
脂っぽいのとかw
勿論野菜も好きですし食べますけど、じゃあ名店のどこそこ
とか行くのがもはや興味なくて。
物欲はある種諦め入ったりしてるので要らなければそれで
良いんですが、必要な物で出費していくんだろうな~とは
思ってます。
こないだPCのディスプレイの画面が割れてましたし(;'∀')
外付けHDD(SSDはまだ容量と高さがあるので)は
ソロソロ一杯になりそうだし、DVDドライブ系は潰れたし
(データを焼くために)ある種こまごましたもんは買わざるを
得ないってのは割とあるんですよねぇ。
嗜好品は買わないけどそゆの買ってたらそこそこ行くんだろう
とは思ってます。


まあ、健康で酒やアテ食えてあらそれで幸せなんかも、って
思ってますけどねw
アバター
2024/06/28 15:04
こんにちは♪
雨になると肌寒いです…
こんなに上がったり下がったりはいつまで続くんでしょう?
明日は真夏日予定
降らないなら買い物行かないと~

雨さん今日はガチャコーデなんですね♡
ウエドレシリーズもまだ続いているのかな?
私も今日はウエドレです
和装も作ってみたけど
かなり最初の方でやったなそう言えば…とか思い出しましたw
そろそろ七夕コーデの人も見かけますね
梅雨もまだ続くだろうけど
もうネタは尽きた気がします^^;
アバター
2024/06/27 20:42
雨ちゃん、こんばんは^^
近くの小川にほたるが飛んでましたw
子供の頃はもっと見た気が?・・・
アバター
2024/06/27 19:49
こんばんは♪
何処からやって来たのかリビングに子カマキリがΣ
吃驚したけれど物凄く小さいのに一丁前の姿かたちが可愛かった❤
結構素早くて捕まえるのに難儀しましたがお外に解き放ちました(o・・o)/~
アバター
2024/06/26 22:11
アメちゃんこんばんは♪
ああーっひっそり開いてる時に間に合わなかった(/ω\*)
食べに来てくれてありがと♡
またひっそりオープンしてたら食べに来るねwww
アバター
2024/06/26 22:05
こんばんは
今日も暑くてエアコンフル稼働
明日は少し涼しくなりそうだけど
期待しても いいのかなwwww

パソの画面が バックキーを押したように 戻ってしまうんです 頻繁に
操作の出来る状態じゃなくてね
最初はキーボードを使わなければ 大丈夫だったので 
店の食べ歩きや 無言訪問はできてたんだけど だんだん酷くなって
何もしなくても 最初のグーグル画面に戻って 何も開かなくなってしまって
初期化しないとダメなようですが 私には出来ないので 誰かやって~ (;^ω^)
お休みになるまでは どうにもならんようです ww
今は古いノーパソでやってます
めちゃくちゃ 動作が遅くてね 時間がかかります
でも タブレットよりは タイピングがずっとしやすいので 楽かな~ (;^ω^)

新作 かわいいですね~
パソの画面が小さくて 見難いのが う~~ん ですww
今までのモニターより 画面が半分以下なんだもの 
老眼なのに~ 見えませんwww
じっくり見ながら 選びたいと思います ^^

ネイル以外は ネタ? って思うような選択肢
笑っちゃいますね~ www
アバター
2024/06/26 19:37
 まいど♂☂やん!せやで~ガチャ回せば癖になる!!一種の中毒症やなぁ(;´・ω・)
後1回、もう1回すりゃ~お目当てのが出るかも。。。病やなぁ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そう~周りが持ってるから~とか気持ちを流されたら、主催者にとっては思う壺(*´艸`*)
我輩がアニマル系はってなっても、課金するの都度都度してるからそれ以上には、
なった例は無い㋵^^自制心が無ければこんな長くニコタには居てれん㋵(*^^)v

 ザバーっと!ザーッとかなぁ?☂降ればええけど、☂やんのとこも降らんでしょ(;^_^A
なんか~ジメジメとベタベタとべた付く多湿ばかり。。。湿気に弱いねん!
虫けらどもは元気溌剌やで~湿気を好む虫がわんさか。。。蜘蛛の糸があちゃらこちゃらで、
特に顔にくっ付いたらなかなか取れんのも(´・д・`)ヤダ㋧洗濯物と同じでカラっとせな~
早くι(´Д`υ)アツィー夏が待ち遠しい㋵(´∀`*)ウフフ

 せやねん!イエロージャージは、戦闘服そのものだ㋵^^メガホンも何個㋱かなぁ~?
激しくバチバチしてるからなぁ~でもなぁ~あのメガホン頑丈なんやけど、
それだけガチパワーが炸裂してるんだと自負する!!熱気は試合開始前のスタメン発表時、
そこからテンションは最高潮に足す予兆ってとこかなぁ(⌒▽⌒)アハハ!どんなんやねん!!
って☂やん思うやろけど球場って、独特の雰囲気が試合前から終わっても勝てば永遠㋵^^
だから応援は思いっ切りで、周りの迷惑行為とかはダメ㋵ダメ出しされてたもんも居た!
もう~近くに係員居てなくても、直ぐ近くに警備員が配置されてるから㋧(≧▽≦)
そう!何か有ってからでは遅いから対応力をこう言うとこは発揮システムだ㋵^^
我輩が観る限りで㋧^^

 婚礼のコーデは、我輩のは古いもんばかりだ㋵^^今度いつしか打掛とかnewが出たら、
挑戦してみようかと思う!ドレスの女装は昨日と少し前に2回したから㋧(〃ノωノ)ハジカシイ
チャイナのBridalじゃなく和装で何年か前には出たんだけど㋧^^その時は買ってへん^^
次出たら文金高島田とか留袖に白無垢とかとか。。。チャレンジしたいU•ェ•*Uワン!
ニコタの古株の野郎はずーっと!同じコーデで過ごしてるの多いで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/06/26 19:28
雨ちゃん、こんばんは^^
26日はお風呂の日で料金が半額の日帰り温泉に行って来ましたw
気持ち良かった(n‘∀‘)η
アバター
2024/06/26 15:08
こんにちは♪
汗で顔がかゆいです…
汗かぶれになっちゃいそう~(;´・`)

頭からすっぽりと抜け落ちていました!
和装ウエディングあるじゃないですかねぇぇぇぇぇ~~~
ウエドレばっかりでコーデ作っていましたorz
今度は和装にしよう
そうしよう(笑)

しかも黒の和装良いですね^^
昔って白無垢よりも黒の方が正式と言うか多かったのでは?
という気がします
そうでもないのかな?
白って逆に喪服と言うか「二夫にまみえず」じゃなかったでしたっけ?
うがちすぎかなw

そう言う訳でウエドレです(^▽^)
雨さんが言う様にヴェールでウエドレと分かると言うか
ヴェールが無いと物足りないと言うか
なので無理やりくっ付けていますwww
昨日の雨さんとイロチのドレスですね^^
雨さんと同じ白も買いました

ウエドレという名称と
カクテルドレスという名称があるけど
カクテルドレスってお色直しのドレスって事でいいのかしら?
最初から余り濃い色のウエドレ着る人って少ない気がします
白じゃなくても淡いピンクとか水色とかですね
そういうイメージ

さっきにわか雨みたいなのが土砂~っと降りましたが
全く涼しくはなりません
却って蒸し暑さ倍増な気がする…
昔は夕立があると涼しくなったと思うけど
もうそういう時代じゃなくなっているんでしょうねぇ
イヤですよね

男梅雨は晴れの日が多いのは嬉しいですが
短期集中型だと豪雨とかになって
災害も増えそうでそれはそれで困りますね…
アバター
2024/06/25 23:52
こんばんは
今日も暑かったです
パソコン 酷使しすぎてダウンしたようですw
ご挨拶だけで御免なさいね (*^-^*)

古いノートパソコン 引っ張り出してみましたが 
古いだけあって かったるいです (;^ω^)
それでも タブレットよりは 使いやすいかな www

明日はもう新作デー 楽しみですね ^^
アバター
2024/06/25 23:44
雨ちゃん❤
今日イロチー!!!
めっちゃ嬉しい(*´ω`*)❤
アバター
2024/06/25 19:05
雨ちゃん、こんばんは^^
去年植えた大玉のブルーベリーが色付いたので3個採って食したら
美味しかったので5個収穫です(´∀`)
アバター
2024/06/24 23:16
こんばんわw
ありがとううw
今回もハウスの方だと思っててw合成したのになくて「え?」って。あ、納屋かってww
ここの花で季節の花とか名前おぼえるよねww
ネモフィラとかの花畑ってほんとにあるんだなってTVで知ったww
アバター
2024/06/24 19:56
こんばんは♪
夜になっても蒸し暑さが収まらず
試運転以外では今年初のエアコン始動!
自分史上一番早いかもΣ
アバター
2024/06/24 18:13
雨ちゃん、こんばんは^^
暑い日が続いたからか去年買った赤いハイビスカスの花が咲きました(´∀`)
アバター
2024/06/24 14:35
こんにちは♪
気温もだけど湿度が凄くてグッタリ気味…(´。`;)
あと朝晩と日中の気温差が大きくてついて行かれない感じです
本当に体調崩しそうorz

今日は今年のウエドレですね
白かな?
帽子とピッタリでヴェールより断然いいですね!
私も過去のミニウエドレでコーデしてみました
ウエドレか雨コーデかという毎日^^;

ガチャのことありがとうございます
特にコレが欲しいとかは無いんですが
ガチャ品同じもの持っていても後使いみちが無いし
それなら持っていないものと交換して貰った方が…
という貧乏性な発想です(;´▽`A``
お気持ちだけありがとうです~(^人^)

梅雨入りして昨日は大雨だったけど
今日はなかなかの晴れ(?)になりました
今年は短期集中型とも聞いているけど
雨の合間を縫って出かける用事を済ませられるといいなと思います
でも大雨もコワイからなぁ
昔みたいに「雨音はショパンの調べ」的な
穏やかな雨が恋しいですね…
アバター
2024/06/24 02:18
*´∀`*)前も雨ちゃんと話したと思うんだけど頭乗せは私も無理だわ~

デイリ―の話し 雨ちゃんのデイリーコーデはあんまり風景的な背景を使わないで
素敵に作りそう 大きな手持ちのスイーツを持ってそうだわ~

ベールの話し聞いてくれてありがとう。
そうそうあの時は後から買った白を使わずスノーで投稿~
微妙に違う色合いが気になって仕方なかったよ。
あの時着てたカルメンが真っ白だったしね(-_-;)
まあスノーは21年のダリアの長い方と合うので良い事にしたわ。(-_-;)

6月もあと少し水曜日まではトリコロールの背景を使う事にしたし
せめてリブランはもう1回着よう ガチャコーデも頑張りたいし
着たい服が多いわ(-_-;)

↑今検索しちゃんた 美味しそう 私もブルーベリーが食べたいよ~
でもさ家の父はお酒しか喜ばない人でね(笑)
辛うじてお菓子はかりんとが好きだったかな?

雨ちゃん おやすみなさい 今週も仲良くしてね。
アバター
2024/06/24 02:02
おこんばんは 雨ちゃん~☆彡

今日はお店イベで貰ったジュースを持ってみたんだけど
バッグが小さい物だからバッグより大きなジュースになっちゃったよ(笑)
でもこの服の時はこの小さなバッグを持ちたいのよね。

妖精の時の背景の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
あの時は1番普通っぽい緑にして 足元の絨毯みたいなのは買わなかったので
色々悩んだすえあのコーデになったよ~
ちょうど手持ちのスニーカーを使えないでいたので良かったんだけどね。

雨ちゃん 先週の新作はどうだったのかな?
私は赤のドットとスカートは紺 もう1つの方のトップスも買うと思うよ~
背景は水色 手持ちは買わないかも?
チョーカーは1つ 今のところ赤を買ったのでもう少し買うと思うよ。
ただ次週の予告が良すぎるので悩ましい(笑)
デニムジャケはパンダの着ぐるみが出た時とネモフィラの時も出たよね?
パンダの時はセットアップの色合いが好きだったよ~
その時のデニムジャケットは今回のより好きかも?

何かトリコロールが来るとなったので これは楽しみにしてる人が
多いのでニコタさん 頑張ってって感じなんだけど~
今週のを見ない事には他の物が買えなくなってるよ(笑)
チャイナのは七夕にも良さそうだし 背景も紺は綺麗なので
買うなら七夕前かな?
長い方は紫とか青も綺麗だとは思ったよ~
でもデイリーな私なのでなくても困らないしね(笑)

そしてウエディングドレス 雨ちゃんも短い方を買ったのね?
私も最初は長い方も買おうかと考えたんだけどどうにもニコタの
ウエディングドレスは19年までのものが好きなので買わない気になってるよ~
私もアイボリーはキラキラで交換 数日前着てみたんだけど素敵だったわ。
私の場合ブーケは20年のユーストマぐらいしか持ってないのでいくつか買ったんだけど
20年のユーストマの白を買えば良かったと今でも思ってるよ~

ドレスはリブラン(超嬉しい)ろもう1つ 名前度忘れ(爆)
いまもう1つ応募してるんだけどお返事が来ないわ。

雨ちゃんのドレスが素敵過ぎる 天使と悪魔のって言うドレスかな?
ベールは20年のかしら?
20年はイマイチのドレスだったんだけどブーケとベールは良かったと思ってるよ~

タウンイベの報酬 今回は珍しいよね~
有料アイテムも良いし報酬も素敵なものばかりだものね。
アバター
2024/06/24 00:18
雨ちゃんこんばんは☆

↑の大福めっちゃ美味しそうなんですけど( *´艸`)
ごーね和菓子の方が好きだから気になるー。

そして縦書きのデコをどのように使うか
今ね試行錯誤中~。。。
せっかくの雨巨匠の作品だから大事に使いたいの(*´˘`*)♡
本当にいつも素敵作品をありがとう♡

雨ちゃんの言ってた新作の話だけど、
すっごい亀レスでごめんね。。。

ごーも天の川気になってる♬
色合いが美しいのでgetしておこうと思うの。
ドレス自体にあまり用途はないけど、ごーはリアも割とドレスっぽいから
アバも自然とそんなコーデになっちゃうのでまぁ、いっか?と思って。
星空は黒を悩んでいるけど裾のラインが
ごーのアバには、なんとなくしっくりこないので
どうしようかなぁ?と思ってるの"(-""-)"

そうそう!ヴェールが珍しく猫耳外れないのでイロチで買っちゃった♪
あとフレームと背景が気に入ったのでイロチしようかなぁ?と思ってる( *´艸`)

でも、もう今週の新作くるし、先週のもまだちゃんと見てないので
トリコロール見てからにしおうかな(*´▽`*)❀

今週もよろしくね♪





アバター
2024/06/23 22:33
こんばんわ♪
今日の雨さんは白無垢、煌めき入れたとってもおしゃれな感じのコーデに仕上げてますね♪♪

新作、ジャケットとトップスキャミが気に入られたのですね♪ 前から狙ってたとのこと、組み合わせるアイテムもお持ちのようですね。流石です♪♪

アニメやドラマ、続々とクライマックスを迎え、終わってきてますね。
Unnamed Memoryは細部を全カットなので、アニメだけですと、突然出てきていなくなる登場人物とか多くて、結構謎いっぱいです。また、物語の進行速度から、オスカーとティナーシャの結婚を最後にするのではないっぽいように思うので、あとは原作で!で終わるのかと思うとちょっともやもやするです^^
ところで、今期少しだけ視聴したドラマ「ビリーブ」に登場する竹内涼真さんがとっても良い演技してました。ちょっと注目の俳優さんになりました♪♪
アバター
2024/06/23 21:53
アメちゃんこんばんは♪
あっ!そういえば和装の花嫁コーデしてなかったなぁー
今宵も色っぽい(/ω\*)

おまけはね、本当憎いよねwww
くら寿司にある制度なんだけど
お皿5枚でゲームが発動して当たりが出れば
ガチャガチャ景品が貰えるのよw

5枚食べても、そのゲーム演出が外れれば何もなしだから
もうね、当たりを出したいがために
無理やり食べててw

そこでしか手に入らないグッズだから
いつも有名な人とコラボした時は凄い人が来てるよw
当たりが出てもガチャだから欲しいものがゲット出来るとは限らないしねw
セットで頼むと確実にガチャが付いてるとかもあって
よく出来てるわ〜って思うよw

うんうん♪大福機会があったら食べてみたい♡
もう口が大福の気分になってるよwww
アバター
2024/06/23 21:41
雨ちゃんこん♪ パンクロックゲットしたよ。
もうマジでめっちゃ嬉しい。
しかも1回回しだったよ〜今回はついてた。
だってさ黒ガチャチケット1個しかなかったんだよ。
雨ちゃんもこの衣装が一番好きだったんだね。お互いにゲット出来て良かったね。

父は焼酎飲まない。強すぎるからね。
雨ちゃんのお母様は焼酎グイグイ飲まれるんだね。お皿落として割ったりして。
それって憎めないし可愛いよね。

父は二日酔いするほど飲まないよ。母もお酒弱いしね。少し飲んで顔が桜色になる。笑

髪極端に短くするのは雨ちゃんらしさがなくなってしまう。やっぱり長い髪が合うと思う。

やっと梅雨入りしたね。でも、梅雨が明けると猛暑が待ってるよね。夜は寝苦しいし。寝汗かいて気持ち悪いし。

紫陽花はブルーが好きだな。雨によく合う。

今日はねギターのメンテナンスやったよ。古いギターなんで頻繁にメンテしないといけないんだ。音が良くなって。グンと弾きやすくなった。
アバター
2024/06/23 18:59
こんばんは♪
突如インターネットが繋がらなくなり
原因を探ったところルーターの故障と判明Σ
20年近く使っていたのでお疲れ様ですね。
持ち上げたら経年劣化でケースが砕けましたからw
急遽家電量販店で新しいルーターを購入してきて
旦那に頼ることもなく自力で交換♪ ←機械には意外と強い。
アバター
2024/06/23 14:25
こんにちは♪
昨日は病院のハシゴでした~
皮膚科は3時間待ち…(*´Д`)クタクタ

おかげ様で婦人科の結果は異常なしでした
結果だけだったのでアッと言う間に終わったので
ダッシュで電車に飛び乗って地元へ帰り
そのまま皮膚科へ行きました
受付終了の3分前(^▽^;)
がしかし
そこからの3時間待ちで
待っている方も大変だけど
ずっと診察しているセンセーも本当に大変ですよね
すんごく穏やかな先生でイライラとかしないのかな
などと失礼な事考えたりしてしまいましたw

天気の良い日に用事(病院だけど)済ませられて良かったです
今日はもう雨です
梅雨ですからね
それでも結構合間合間に晴れたり曇りマークの日があるので
何とか凌いでいかれるかな?という感じです
まぁ天気予報が当たればですけどね^^;

雨さん今日はウエディングコーデ♡
大人な美女のウエディングですね~(*^o^*)
こういう細身のシルエットのドレス素敵ですよね
私も好きなデザインです
私の方は最後のガチャコーデ
コンプはしていないので全身服も2個出なかったです
1個はダブリがあるから解禁したらフリマしてみようかな
と思っていますが忘れそうw
今後のネタは雨とウエドレしかないかな…
もう七夕コーデの人もいますけどね
本番までつなげるほどはアイテム無いですwww
アバター
2024/06/23 07:41
雨ちゃん、おっはよー^^
大きなトマト(桃太郎)が色付いて2個収穫w
美味しかったです(´∀`)
アバター
2024/06/23 00:00
こんばんは 
晴れてはいたけど雲が多めでした
満月 見えません(;^ω^)
楽しい日曜を過ごしてね~  

明日は東北地方も 梅雨入りしそうです
梅雨のない北海道以外 日本中 梅雨入りですね~ 
体調を崩さないよう 梅雨と暑い夏を 乗り切りましょう (#^.^#)
アバター
2024/06/22 17:04
雨ちゃん、こんにちは^^
先程から☂降って来たので今夜の満月は見えないかも(´ε`;)
アバター
2024/06/22 00:33
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪なんかお互いすれ違ってて笑える。。。

今度チャットで話せるといいね☆
クリーム大福情報ありがとう♪
最近レモネードにハマってるんだけど・・
それに合いそうだわ☆

中津川の栗は有名なのね。
関東だと小布施かな。。
モンブランも好き♪
https://www.angelina-japan.com/montblanc
↑これはホワイトチョコが入っててメチャ濃厚で美味しい☆
アバター
2024/06/22 00:10
再来です('◇')ゞ

シルバー☆彡メチャカッコいいやん!(^^)!
インスピレーション・・・なるほどね。。
そのセンスがデコやコーデにも出てるワン☆

紫は憧れるよね。。
お坊さんの袈裟もそういえば紫だよね☆
アバター
2024/06/21 23:56
お~~幻想的な羽の花嫁☆彡
そしてデコ☆
いつもジャストな組み合わせ凄いね☆
デコも使わせてね!(^^)!

クリーム大福☆
中味が凝ってますね☆
チョコリップとは何ぞや('◇')ゞ

ブルーベリーとクリームチーズ☆
これは白ワインに合いそうね♪
。。。というかベーグルだわ(≧◇≦)
アバター
2024/06/21 19:49
 まいど♂☂やん!何気なくガチャ回したら、1回㋱のガチャチケでフェイスが出て、

2回㋱であの服が出て、今日キラキラで1回分でクッションが出て、

キリがないからもうええかなって感じ。。。メニュー作りの足しでええとしか思わんし、

毎回そうだよ~ガチャに魅力感じるのは、アニマル系ならちょっと欲しいと思うけど、

今回のはダブリなく服とアイテムが散って出たら御の字だU•ェ•*Uワン!

素敵だなんて嬉しい~おおきになぁ~(o^―^o)ニコ


 今年の梅雨は遅くて期間が短くても、梅雨入りの乗っけからえげつない☂が。。。

ザーッと!降ってカーっと晴れて蒸し蒸し。。。多湿で蒸し暑いらしい┐(´∀`)┌ヤレヤレ

鬱陶しいシトシト降るよりもええかも^^但し災害を起こすゲリラ豪雨は要らない㋧><

☂やんも体調不良にならん様にしてや~って言いたいけど、防げない場合もあるよ㋧(;^_^A

だからちょっとでも体調良く過ごせれると(・∀・)イイネ!!願っとくわ~(´∀`*)ウフフ


 野球観戦は㋧~どうしても粋ってまうで~周りの雰囲気もテンションアゲアゲ☝やし、

止まらぬ!普段飲まないアルコールは、全て熱気に蒸発してまうんやろなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

モチのロン!イエロージャージに虎キャップに腕にロゴマークの有るハンドサポーターに、

メガホン!これが無けりゃ~かなり年季の入ったメガホンやで~かなり擦れた後とか~

何本か割ったりもしたなぁ~ほんでなぁ~瓶や缶を球場入る前に、

紙コップに移し換えられるのは、投げ入れとか危険回避の為で知らんもんが多い㋧^^

知ってるもんは、その場の売り子にbeerとか酎ハイとかおつまみとか、

安くはないけどその代わりよく冷えてるし~弁当は買ってから球場入りするけど㋧(≧▽≦)

野球ルールは、か~な~り!☂やんの周りには、我輩以外強烈なん居らんと思うけど^^


 せやろ~何か益々最近男用服がパーッとせんのは、男は同じ様なもんを着たきり雀が、

多いからやと思う!作っても売れんかったら。。。ニコタ側なら理解出来る㋵(;´▽`A``

先週の新作もパーッとせん!コンセプトが七夕に合わせてるのか?婚礼の儀式?

しかもチャイナ???どれもこれも中途半端で欲しいとは思わんかった㋵(・_・D フムフム
アバター
2024/06/21 18:23
雨ちゃん、こんばんは^^
玄関の上のツバメが4羽巣立って行きましたw
来年帰ってくるかな??
アバター
2024/06/21 14:34
こんにちは♪
今日はあちこちで梅雨入りしましたね。
ウチはまだですが雨さんの所はいかがですか?

雨さんは登録8年弱ですか。
じゃあ昔の天の川はご存じないんですね。
さっきブログを2個UPしたのでよければご覧下さい。
あれを見れば何故今の天の川が毒ガスと言われてるか分かると思いますw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=313751&aid=73653309
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=313751&aid=73653289
診断メーカーは私も作ってみたいな、とちょろっとやろうとしたんだけど面倒で挫折しました。
皆さん凄いですよね~^^

「じいさんばあさん」終わっちゃいましたね。
良い最終回だったけどやっぱり寂しかったです。
エヴァの最終回は劇場版を見ると答えが分かる、と言ってる人もいるので、続けて見てる人には納得なのかもしれません。
私のように元々あまり好きじゃなくてTVだけで挫折した人間には「なんだ、あれ」って感じかなw

「THE CHASER」、プレイ動画見て見ました。
面白そうですね^^
あれは一人で出来るのかな?
実は6月末で今やってる作業ゲー化した箱庭ゲームを放置する事を決めたばかりです。
どんどん過疎ってるんで閉鎖まで粘るかな、と言い続けて二年位経ったかもw
結局二年新要素は全く追加されずフレ様もみんなINしなくなってるしで、時間の無駄としか思えない気持ちが日に日に強くなったのでもう放置する事にしました。
そうそう、ゲーム内で人間関係が出来ちゃうと辞めづらいですよね><
私はゲームの人間関係はもうニコタだけでいいです。
あとは一人で出来るパズルゲームを気が向いた時にする位が気楽でいいですね。
アバター
2024/06/21 14:19
こんにちは♪
ついに梅雨入り…☂
早く明けてくれないかなぁ(←
夏至に梅雨入りとはコレ如何にって感じです
遅くなったから明けるのも遅いんだろうか
例年通りの期間だとすると7月一杯は梅雨???
(ウンザリ…)
まぁ明けたら明けたで猛暑が待っているんでしょうけどもorz

今日の雨さんコーデは
病みかわというよりは夢かわですね♡
私はそのままガチャコーデです^^;
何か回している時に画像が出たり出なかったりで
自分が何を出したのかもよく分からず
目玉一個出たけどどっちなのかしばらく分からなかったです
今もどう違うのかが分かっていないけど
色違いというだけ?なのかな?
余り趣味じゃなかったからチケットの他には
2回回しただけですが見事にダブリましたよ…
それでも数日はガチャコーデかなw

明日は早速(?)梅雨の晴れ間らしいですね
私は病院です
検査結果が出る日で一抹の不安を抱えつつ
時間的に間に合えば皮膚科も行きたいと思うけど
土曜日なので些か厳しいかも
時間間に合っても結果悪かったらそれどころじゃないでしょうけどね^^;
アバター
2024/06/21 13:18
アメちゃんこんにちは

お父様への贈り物美味しくて嬉しかったね
私は和菓子は食べないけれど大福だけは好きだよ

あばら骨の骨折がまだ痛くてね
胃もたれもしているからまた1週間断食中だよ

いつも土日にあっちゃんと待ち合わせて
外食する時にしか食べないよ

たまごサンドイッチとか買ってきてくれたから
夜に1切れだけ食べようかな

プロテインもスムージーも飲むのが億劫で
白湯ばかり飲んでいるから眠りが浅いのかも

ご心配ありがとうね
アバター
2024/06/21 01:13
雨ちゃん おこんばんは~

雨ちゃんは今回も動物さんかな?
色々話したいんだけど今日は間違えて予定を入れちゃったので
週末になったらおしゃべりに来るね。

今日は一応新作を使ってコーデしてみたよ~
雨ちゃんは今回の新作 どうだったかしら?
アバター
2024/06/20 23:00
こんばんは
毎日暑くて昼間はエアコン無しは無理w
夕方になると少~し涼しいような
電気代が怖いですww

店イベ 始まりましたね 
アメさんは 今回も動物さんかな
緩~く 頑張りましょう 宜しくね (#^.^#)
アバター
2024/06/20 18:41
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたねw
今回も動物さん任せかな?
アバター
2024/06/19 23:14
こんばんわ♪

春アニメが続々とクライマックス、最終回に…もうそんな季節なんですね^^
雰囲気が気に入って原作小説を衝動買いしてしまった Unnamed Memory は、物語の細部を全カット、展開が早いというより、アニメだけ見てると???となる部分いっぱいで残念。狼と香辛料は、、前作より今作が全般的には良く描かれているのに、前作で狼の姿のホロに感じた畏怖が、今作では全く感じないだけでなく、何度見ても大きな犬にしか見えないのが残念。音楽も緊張感を感じさせるBGMなど上手く使っていたのにな……^^

明日からみせイベですね。イチゴと桃でつくる恋のおたすけジュース、私的にはイチゴも桃も、ジュースにするよりそのまま食べたいです
アバター
2024/06/19 21:49
雨ちゃん、こんばんは^^
いつもの日帰り温泉に行って来ました♨
気持ち良かったぁ(´∀`)
アバター
2024/06/19 00:08
雨ちゃん、こんばんは☆
お時間あいてごめんね(ŏ﹏ŏ。)

今日ハチさんだー!!
可愛い(*´ω`人)
首元のもふもふ、触りたい(*´罒`*)

前回来てくれた時は
ビニ傘リンクコーデで嬉しかったよ♥
そうそう、あのワンピース
あんまり妖精感無いよね(*´ 艸`)
そこがまたいいというか…♥

蘭丸のお話、
長かったのに読んでくれてありがとね︎✿
たまたま私が動けなくて…
いや行こうと思えば動けるけど
子供たちもいてね。。
まだ何時間も留守番するのは怖いって。
そうだよなぁと思って近くの病院行ったけど
あんな蘭丸見た事無かったよー(ŏ﹏ŏ。)
まだ症状はあるけど
付き合って行かなきゃいけないものなので
様子みて過ごしてるよ︎✿
食欲あるし走って運動会してるし元気よ♪

スタイル良かったら
マーメイドドレス着たかった!www
私はふんわりも好きだけど
定番のAラインが好きかなー( *´꒳`*)
今回のドレス…買ってないな∑(°口°๑)
アバター
2024/06/18 23:46
こんばんわ♪
今日の雨さんは蜂の女王様コーデですね♪ 蜂の女王様、実は王位継承権争いが厳しいって、所さんの目がテンで知ったですよ~^^

そう♪タウンイベ特典のおよばれコーデ、過去のおよばれコーデと比べてずっとできが良いですね♪♪ 訪問いただいた時のコーデは、月のエフェクト(三日月ステージ)に合わせる背景を探しまくって選んだ結果なのでした。

ウエディングの天の川は、水色に加えてエメラルドも購入しました♪ 

おっといけない、もうこんな時間!
またよりますね♪
アバター
2024/06/18 23:27
こんばんは
夕べから降り出した雨
昼すぎまで結構大雨でした
涼しかったけど 明日はまた☀で32度予報  

明日、明後日は 梅雨入り前の貴重な晴れ間かしら
例年よりかなり遅めの梅雨入り 
被害の出ない程度に しっかり降ってほしいです 
異常気象が 極端すぎますよ~ www

明日はもう 新作デー
明後日は 店イベに 連動ガチャ 
本当に1か月 立ってしまったぁ~www
アバター
2024/06/18 21:21
アメちゃんこんばんは♪
サクランボ美味しいよね〜♪
でももう長いこと食べてないかも(¯∇¯;)
ちょっと高級なイメージあるよね
ふるさと納税で貰おうかな(*´艸`)
去年はイチゴの返礼品を選んだんだけど
それも美味しかった(*´罒`*)

ヴェールシリーズ
ちょっと違う使い方したくなるのも分かる(*´艸`)
あえて今のアイテムと合わせなかったりねw
アメちゃんのコーデセンスがキラリと光る素敵なコーデの数々だったよ♪

洗口液の情報ありがとー♡
早速色々とググッてみたよ♪
今度買って試してみるね♪

クールネックリングは首にまく冷却材みたいなやつなんだけど
ちょっと前に、タオルを濡らすと冷える〜ってのが流行ったけど
それの進化版みたいなやつー
首が冷やされるからきもちいいよ♪
ただ、暑すぎるとすぐ溶けちゃってダメみたい(¯∇¯;)

⬆のお品書きみたいでいいね(*´艸`)
チョコクリームとブルーベリーが食べたいです!!w
アバター
2024/06/18 19:50
雨ちゃん、こんばんは^^
昨夜からの大雨はお昼に止んで晴れたけど半袖では寒かったです(´ε`;)
アバター
2024/06/18 17:26
こんにちは♪
昨日より10℃も低くて寒い位です…
明日はまた10℃上がるとか?おかしくなりそう(>_<)

今日の雨さんコーデだと
リアでは寒さ倍増って感じになっています
寒いし土砂災害警報ばっかり入って来るし
不安になっちゃいますね

父の日プレ
父上は甘味がお好きなんですね^^
大福と言うとどうしてもアンコものを思い浮かべますが
クリームも合いますよね~
チョコクリームは分かるけどチョコチップは初耳です
意外な感じだけど美味しそう♬

私は今日は頂いたスターチスでコーデしました
自力の方はあれ以来メガりませんorz
気長にもほどがる事になってしまうかも~~~

アオザイは雨さんと同じ色だったんですね
あの色綺麗ですよね♡
笠は当時は使わずにコーデしていて
今回初めて被せてみましたが雰囲気は出ますね^^

ツバメの子の成長は早くて
あっという間に産毛(?)が親と同じ様な羽になり
今はもう練習のためか皆で飛び回っています
巣立ちももうすぐなんでしょうね~
あんなに低い場所に巣を作ると言う事は
ツバメ的に安全が確認されているって事なのかな?と思いますが
どうなのかな?
アバター
2024/06/18 17:09
こんばんわ、かこんにちは、か迷う時間ですw


ニコ店は心を殺してやらないとやってられないので
もうこのサイトが潰れるまでやっててください、それ
しか言えないレベルとなりました。
もはや新作アイテムも見る事が減りましたし(笑)
もう興味ないんですね、自分はw



今日は大雨が降った後、涼しいです。
【今だけ】は。
明日から7℃位気温が上がるっていうか
元に戻るようです。
きっと俺は喉風邪を引くでしょうね~。
そして土曜日辺りから熱帯夜に近くなるみたいで。
まあ通常運転な不安定さです。


自分はリアルでしっかり考えたら出てくるんでしょうけど
物欲ってものもなくなってきていて、必要な物はあるんですが
欲しいもんってそんなに無いんですよね。
物欲なくなると自分の感性も落ちていってるのが手に取る
ように分かってくるっていうか。
下手したら無意識に世の中に期待もしてないのかもですね~。
時々、ニコ店では卵焼きと餃子を食いたいと思ったら
作ってみたいと思ったりしてますw
アバター
2024/06/18 01:38
おこんばんは 雨ちゃん~☆彡

今日はどうでも良い話なんだけど
新作のベール 元々スノーを持ってたんだけど昨日コーデで
使おうとして保存したらたうーん 本当に細かい事なんだけど
気になっちゃったので白も買ってしまったのよね(笑)
21年のカルメンが白だからかな?いつも使ってる20年のベールも少し違うような気がするしね(笑)
でもせっかく買ったのに元々保存してたスノーの方で投稿しちゃったと言うおバカな私(笑)
マイページで見るよりコーデ広場で見るとスノーはやっぱり青っぽいな?と
まあ今回のベールがすごく良いかどうか?は微妙なんだけど
ないと不便だしね~

今 コメントを書きながら366日の最終回を見てるよ~

雨ちゃん おやすみなさい☆彡
アバター
2024/06/18 00:56
ありがとう使わせてもらうね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
花束はアンシラの合成だよ だいぶ前に交換してもらいました
アバター
2024/06/18 00:07
こんばんは♪
わざわざお知らせ有難うございます^^
渋い!かっこいい!素敵~~~^^
有難くいただきましたv(´∀`*)イェイ
打掛の時に使わせて貰おうかな~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.