Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

自然、ビーチ、4択:オロナミンC

アバター
2024/06/17 16:11
こんにちは~^^
チーズケーキいいですね(^^♪
コストコのは何でも大きいですもんね^^;
なっちゃんはチーズケーキには興味ないですか?^^
我が家にいたおぼっちゃまくんはチーズケーキも好きでした^^;
食べてるとお手々が伸びて来て^^;

なっちゃん 昨日のお友達は大好きなんですね^^
跳ねる様に歩いたり ゴロンしたりって
その友達は なっちゃんにかなり気に入られてますね(^^♪
お友達によって かなり態度が違うのも にゃんこらしくて可愛いですね♬(#^.^#)♬

今日は曇ってるから 暑さはそこまでじゃないんですけど
1時間半くらい庭仕事してたら 草臥れちゃって^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/17 01:03
紫陽花綺麗(^q^)クマちんかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.