Nicotto Town


なおちゃん


6/17   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

合計 9個 良しですね~ 語呂合わせが ないですwww

お化けのQちゃんくらいしか 思いつきません (;^ω^)


今日の4択は オロナミンC でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなエナジードリンクは?

他には Monster、 Redbull、 burn

Redbullを飲んで 翼をもらえるなら 飲みますけどね~
みんながRedbull飲んで 飛行機いらない
というより どのくらい飛べるんだろう?・・・・
どれだけ飲んでも 飛べないでしょうね (;^ω^)

アバター
2024/06/17 23:43
こんばんは^^

夜になって雨が降り始めました
明日は大雨の予報です〜
いよいよ梅雨入りでしょうか...
ムシムシですね

4択はオロナミンC以外 飲んだことない こころです〜
他のは美味しいんでしょうかね
味が想像つかなくて 怖くて飲めないんですよ〜

今週も始まっちゃったね
ニコみせイベもあるし その前にガチャも〜〜
お互い上手くいくと良いね(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/17 23:20
こんばんは。

毎日暑いですね。

ロングメンテでしたね。

もう1か月経ちましたね。
今年もまもなく半分終わる早いですね。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/06/17 23:17
再びこんばんは。
雨降って気温急激に下がって来るようですね。
アバター
2024/06/17 23:11
おこんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/17 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
メンテ明けの月曜日!
今週もよろしくお願いします(/・ω・)/
アバター
2024/06/17 23:05
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/17 23:02
こんばんは。
間も無く雨になりそうです、明日はほぼ終日雨で少し気温も下がる様なので気をつけましょうね。
アバター
2024/06/17 22:48
もぉ~うるさいから必死で探したわ~
いつもニコタのアバターは可愛いとことか
運営さんをディスってる日記を書くとこ♪
えっ!?これもアカンの?
だって~もう無いも~ん(;´Д`)
早く褒められるような人間になってよ~w
アバター
2024/06/17 22:26
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
今日も暑かったですね
こちらも夏日でした
扇風機を出そうか迷いながら結局まだ出してません(;´Д`)
アバター
2024/06/17 22:23
明日はこちらも最高25℃位らしいから、大分落ち着くかな^^
アバター
2024/06/17 22:19

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

↑↑↑
今日のコーデはなんとなくだけど、
避暑地軽井沢でのお散歩コーデのような感じがするですꕤ
まだ梅雨間に猛暑日が来てしまって…
軽井沢のような避暑地、
行きたいですね~(>_<)
猛暑が来たところへ梅雨のジメジメがプラスされたら…
確かに考えるのも恐ろしい地獄のようです(>_<)

なおちゃんのお部屋も南向きの窓から
燦燦と日差しが来るのですね(>_<)
冬はともかく夏は本当に強烈で…。
窓辺の直射日光の当たる場所に
室温計を置いてみたことがあったけど40度になってました…。
冬場、なおちゃんは暖房なく過ごせたのですか???
それは凄くうらやましいなぁ!!
とかく昨今は電気代がおっかないので
冬の暖房の電気代って凄く喰うのでうらやましい限りです(。◕д◕。)♡♥

今週はまた店イベですね……。
ニコ店が始まってないのになぜかもう
疲れた気分なのはなんなんでしょうね???ww
ガチャは今月は色ガチャかな??
ちょっとだけお値段はましそうかなꕤ

先週のチャイナ婚礼は…。
とても珍しい衣装だとは思ったのですけど
この季節にあのお色味はちょっと着づらい気がしたのは
私だけでしょうか???

アバター
2024/06/17 22:19
今晩は♪
今日も暑かったです^
明日は大雨の予報です^
被害に遭わないように!^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/06/17 21:59
こんばんは。
メンテ長かったですね!
「今日って1日中メンテだっけ?」と勘違いしそうになりました(笑)
桃の在庫不足なので、せっせと注文中ですよ~。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/06/17 21:41
こんばんは♪

今日は朝から曇って、結構涼しかったかも^^
日中、27℃あって、そんなにあるなんて思えなかったw
夕方から雨が降り出して、今は20℃まで気温下がってるから、外は涼しいんだろうな~w
雨戸閉めてるから、そこまでの涼しさがわからないけど、暑くないのは確かです~~^^
こちらは明日はかなり降りそう☂
一日引きこもりかな~~w
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/17 21:37
こんばんは 九州北部・山口県 本日梅雨入り宣言 夕方から雨が降り始めました 早速大雨だって!
アバター
2024/06/17 21:31
こんばんは♪日中の暑さがお部屋に残っています、エアコンで冷却中♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/17 21:21
胡蝶蘭の植え替えをしました♪園芸用の炭の土も混ぜてみた。
来年も咲いてくれるかな~♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

飛行機苦手なので 翼が生えたら 嬉しいなぁ…♪
それよりも やっぱり どこでもドア がいいかな♪(๑´ლ`๑)ぷぷ♪
アバター
2024/06/17 20:55
こんばんは。
先日届いたコープのジャガイモが泥だらけだったけど
そのおかげでこの暑さでも傷みにくくて良い感じです。
使う時に洗うのが大変ですけどね。

今週もよろしくお願いします!
明日は涼しそうです(^^♪
アバター
2024/06/17 20:55
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なお散歩コーデですね^^

今日はメンテ知らずにびっくりしました^^;
今週もよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/06/17 20:46
こんばんは~ 

キウイもペンギンもダチョウも羽根があっても飛べないですから。
翼を授けられても飛べるとは限らない…と思います。
ちなみにエナジードリンクは「ZONe」派ですw 
(選択肢に入ってないけど) 
 
昨日働いたので、今日は自主休業です。
文字通り休めばいいのに、作業屁屋の掃除をしてました。
疲れが抜けないわけですねw 
本当は映画を1本ぐらい観るつもりだったんですが、掃除でバタバタしてたら
観る時間がなくなっちゃいました。
まぁ、今日じゃなければいけないものでもないので、そのうち観ます。
 
明日は涼しくなるみたいですね。
予報だと今日の最低気温が明日の最高気温と同じぐらいだそうで。
急激に涼しくなるので体調を崩さないようにお気を付けください。
 
アバター
2024/06/17 20:26
おこんばんは なおちゃん~

1年は早いんだけど夏は長い 夏は苦手なので長く感じるんだけどね(-_-;)
今年はオリンピックだし夏も早く感じると良いなぁ~

明日は22度の予報 でも蒸し暑いとか?
それに雨が酷そうだよ。

出荷してもしなくても結局かかるコインは同じぐらいなのかも?
ガチャはわからないんだけど案外無課金の人の方が目玉が出たり(-_-;)
今回は黒ガチャなのでなおさらうまく行きますように~

なおちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2024/06/17 20:17
今夜は炒飯にスペアリブにサラダに豆腐の味噌汁って多国籍料理になってしまった。。。
アバター
2024/06/17 19:24
こんばんは!そろそろ2階で寝るのはつらいので、1階で寝るようにするか...
アバター
2024/06/17 19:09
こんばんわ^^
兄の口座が凍結されました60年以上前に別れた子供がいると正直に!探せないのでお手上げ

エアクリーナーの部品を、今日注文しました
2つの部品と送料、代引き手数料で12000円位でしたーー;
アバター
2024/06/17 18:42
こんばんわ^^

今日は、無風で朝から蒸し暑かったです><;
猛暑になったらこんなもんじゃないと
思うようにしてますが
暑いのは、今も嫌ですね~((+_+))

1か月過ぎるのが速いですね
もう一年の半分が過ぎてるなんて
びっくりです(;´・ω・)
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/17 18:42
こんばんは~ 
ロングメンテを忘れてインしようとw 
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/17 18:42
なおちゃん最近レッドブルあんまりみなくなったね~
若い人のカフェイン中毒が問題視されてたもんね
オロナミンCは子供の頃からずっと飲んでるけど1番安心する味かな~
当時不二家のネクター・ジョージアのロング缶・ナタデココドリンクとか好きだったなw
あと冬はコンポタ・おしるこは鉄板だったw

秋葉原の自動販売機にあったおでん缶は美味しくなかったw
なおちゃん自動販売機に想い出ある?
レトロ自販機とかさ~

アバター
2024/06/17 18:36
こんばんは。
明日は午前中に外出予定ですが、大荒れの予報、ちょっと憂鬱です。
アバター
2024/06/17 18:34
こんばんは♪
今月中にサブスクのドラマ18話を観終えるべく急ピッチで鑑賞中!
終わった頃にはウィンブルドン開幕だ~

名前も翻訳してしまうw
sunが太陽でtoyがおもちゃww
アバター
2024/06/17 18:11
こんばんわ~
今夜から明日にかけ雨予報で週末には梅雨入りかな~
今週もヨロシクね♪
アバター
2024/06/17 18:09
❤こんにちは   
今にも雨///☂(゚o゚;)o///が降り出しそう。(;^ω^)
アバター
2024/06/17 18:01
こんにちは。今夜は、大雨になる様です。今日は、トウモロコシを収穫しました。
アバター
2024/06/17 17:32
こんばんは。
今日は午前中エステ、夕方は歯医者さんでした。
夜遅くから雨が降るようです。
アバター
2024/06/17 17:09
こんにちは 
今日はメンテだったから、ポテトサラダ、鯵をパン粉付けてフライに作ってました。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/17 16:40
こんにちは~♪ 
今日は鶏照焼きです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/06/17 16:39
こんにちは・・年を取るとね月日の速さがよくわかりますね
もう1か月、もう2年・・嫌になるけど・・・・
今週も宜しくねぇ、コメ何でもいいから書いて
今週も頑張りましょう
アバター
2024/06/17 16:30
こんにちは~
ロングメンテ後のステキ♪お水訪問です。
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

今日のキラキラは 4個と5個でした。 お!なおちゃんと一緒だ^^
タウンイベは 105個(つд⊂)エーン
アバター
2024/06/17 16:28
こんにちはwメンテさえ知らずに爆睡してましたww
オロナミンC最近飲んでないなーwwリポビタンDとかよく飲んでたんだけどなw
アバター
2024/06/17 16:19
翼は出てこないけどねwww
翼はほしいねwwwww
アバター
2024/06/17 16:17
こんにちは~^^
今日はメンテの間に
あれだけ除草剤撒いたのに またあちこちに出て来たドクダミ抜いてて
曇ってたから 作業はしやすかったですけど 草臥れちゃって^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/17 16:07
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/06/17 16:05
こんにちは^^
今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/06/17 15:42
こんにちは(*´ω`*)

今日はお天気は曇りですよ
夜になったら雨が降り出すのかな
明日は雨が降るそうだわヾ(≧▽≦)ノ

長いメンテ終わって駆け足で訪問です(笑)
お店閉めていますがよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/17 15:40
メンテ明け、今週もよろしくです。
アバター
2024/06/17 15:34
ロングメンテ→お店イベ
もう~~~早いいいいいですね@@
夏大嫌い~~~~~><
ほんと嫌になっちゃいます;;ううう
アバター
2024/06/17 15:22
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

こないだTVで大村崑さん 見かけたよ
まだご存命やったことに驚いたw

オロナミンCパワーの賜物なのかも??
アバター
2024/06/17 04:32
いつもありがとう、メンテ前の駆け足訪問です~今週もよろしくね。
アバター
2024/06/17 02:45
なおちゃんお早う御座います^^
もう起きてる?私もだけどm早いですね、
今日はロングメンテ、毎回来るの
早いですね;その為毎回早朝巡回です、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/06/17 01:50
こんばんわ~♪ ロングメンテですね。
そしてまた店イベ・・・・うががww
レッドブルいくら飲んでも翼が授からないんですけど!(*´∀`)
子どもの頃、頑張れば飛べるようになるかと思って
毎日一生懸命ジャンプしてました。結構対空時間は長くなった気が
するけど、重力に勝てないことに気づくのに結構時間かかったです(*´∀`)
アバター
2024/06/17 01:12
こばわ~^^ロングメンテ前の駆け足訪問です
アバター
2024/06/17 00:32
こんばんは。
オロナミンCは定番になって来ましたね。
Redbull翼を授けるってCMしていますからね。
メンテ前の訪問でした。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/06/17 00:21
こんばんは(^^)
梅雨入りまだなんだよね(^^;
今でさえ蒸し暑いのに
雨混じったらもっと蒸し蒸し感増すね(^^ゞ
アバター
2024/06/17 00:14
こんばんは。店イベ始まるのね。黒ガチャチケット使ったばっかりなのに〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.