Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月17日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4





  キラキラゲットしました。
   4択 オロナミンC

フリマで、「動くフラワー柄きぐるみ(ポンスキー藤)」をゲットしました。
早速コーデしてみました。
17日5時から15時までロングメンテです。お気をつけくださいね。

アバター
2024/06/17 23:29
こんばんは~
株主総会へ出向く気力が出た為、明日はお休みします。

紫コーデ、可愛いです♪
ポンスキーのガチャの時、ポンスキーのことを調べたのに、
もうどんな動物なのか忘れてしまいました・・・
アバター
2024/06/17 22:25
ふっ、僕の部屋はただの2階やない!w 西日の射す部屋や!!
夏場は室温40℃や...(^^; あぅ
アバター
2024/06/17 20:20
こんばんは 九州北部・山口県 本日梅雨入り宣言 夕方から雨が降り始めました 早速大雨だって!
アバター
2024/06/17 19:39
こんばんは!そろそろ2階で寝るのはつらいので、1階で寝るようにするか...
アバター
2024/06/17 18:11
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
ニコ店中華屋さん始めましたが
材料不足のため休業します。
アバター
2024/06/17 17:44
こんばんわ~
今夜から明日にかけ雨予報で週末には梅雨入りかな~
今週もヨロシクね♪
アバター
2024/06/17 17:16
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

メンテすっかり忘れとった(^-^;
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も宜しゅうおたのもうします♪
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
暫くは休むかもです。( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/06/17 16:46
こんにちはw暑くて起きましたwこれから明日まで大雨みたいです;;また洗濯しちゃった;;
アバター
2024/06/17 16:21
おこんにちは メロディちゃん~

フリマ成立 おめでとう~
足元にネコちゃんもいるし可愛いです。

昨日はリブランの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

メロディちゃん 今日はショッピングに行ったのかな?
私は今日もライン電話でおしゃべりしてました(笑)

その体調はいかがですか?
鼻水もすっきり治しますように~
明日だけ気温が下がるみたいなので
気温差に気をつけて過ごしますようね。

メロディちゃん 今週もよろしくお願いします~☆彡
アバター
2024/06/17 15:50
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛い着ぐるみよかったですね(^^♪

喉の痛み和らいでよかったですね^^
今日はお加減いかがですか?
アバター
2024/06/17 15:49
メンテ明け、今週もよろしくです。
アバター
2024/06/17 15:47
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
今年の梅雨は短期集中型とか。
それも嫌だね(^_^;)
アバター
2024/06/17 02:06
こんばんは♪ 

今日はロングメンテ・・・忘れてました。
いつも忘れちゃうんですよね。
お知らせありがとうございます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/17 02:04
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
長時間全体メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>
アバター
2024/06/17 01:07
お疲れ様★
あっこれは持ってる✨♥
使い勝手悪かったけど
見本になります★
ありがとうございますm(__)m♥✨

あたしは1日安静安静〜
課題少し寝ながらやり
以外は寝たり本読んだり
ゆっくりしてました(●´ω`●)
軽くストレッチやり
2食はヘルプさんに
明日も半日はゆっくりします
喉がなかなか治りにくいね(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/06/17 00:25
こんばんは^^

風邪っぽい症状少しは落ち着きましたか?
今日はこの後5時から又恒例のロングメンテですね。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.