Nicotto Town



いちごの日記


いつもありがとうございます

アバター
2024/08/01 05:56
おはよう~ステキどうぞ~
今日も容赦ない強い日差しが照り付ける炎天です。8月もよろしくお願いします。
昼夜を問わず熱中症対策をして頑張りましょう(^_^)
アバター
2024/07/31 05:57
おはよう~ステキどうぞ~
7月最後の今日も厳しい暑さが!午後はお天気急変かも。7月もありがとう♡
アバター
2024/07/30 14:24
こんにちは~ステキどうぞ。
今日も晴れて蒸し暑いです。メダルラッシュに感激と感動の毎日です♡
アバター
2024/07/29 13:08
こんにちは~♪
イベクリアおめでとうございます♪ お疲れ様でした~
アバター
2024/07/29 06:11
おはよう~ステキどうぞ~
イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。良かったです。

今日も強い日差しがジリジリと照り付けて気温が上昇し危険な暑さに‼
水分補給で今週もよろしくね~(*^^*)
アバター
2024/07/28 05:39
おはよう~ステキどうぞ~4杯ご馳走さま~
この先も酷暑に警戒!暑さ対策は万全に。
午後は急な天気の変化に注意をして楽しい日曜日を~♡

昨日も突然の雷雨で驚きましたw
オリンピック開会式はさすがは芸術の街パリだと感動しました~(#^^#)
アバター
2024/07/27 07:22
おはよう~ステキどうぞ~4杯ご馳走さま
東海や西日本は熱中症に厳重警戒を!東北は雨が続くので注意を!
今週もお世話になりありがとう♪

4時半ごろから入場式見ました。イマジンと愛の賛歌聞きましたw
前日に高速鉄道破壊事件があったので無事に開催出来て良かったです~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/07/26 08:51
おはよう~ステキどうぞ~
パリ五輪が27日未明にセーヌ川で開会式!
今日も厳しい暑さ!モクモク雲が接近したらご注意を。4杯ご馳走様

山形・秋田・・何十年に1度とか、今までに経験した事のない雨とか怖すぎます。
皆さん無事に避難できてると良いのですが・・・
アバター
2024/07/25 06:01
おはよう~ステキどうぞ~
今日も不安定な天気が続きます。突然の強雨や雷雨にもご注意を~4杯ご馳走様

うん~スーパーで1匹2800円の蒲焼買ってきたw又高くなってたよ(^^;)
でも美味しかったから今日も元気に頑張ります~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/07/24 09:17
おはよう~ステキどうぞ~
朝から雷雨で蒸し暑いです。お出かけは足元にもご注意を~4杯ご馳走様
アバター
2024/07/23 07:12
おはよう~ステキどうぞ~
日本列島赤黒いw天気急変とうだる暑さにご注意を!4杯ご馳走様です♪
お祝コメありがとう~♡ございました~
今月は満月パワーもらえました(#^^#)
アバター
2024/07/22 06:04
おはよう~ステキどうぞ~
今日は「大暑」おかげでイベ達成出来ました。
今回もたくさんのご支援ありがとう♡4杯ご馳走様
今朝も大きなお月様が見れました(#^^#)
アバター
2024/07/21 09:40
おはよう~ステキどうぞ~
今日も強い日差しがガンガン照り付けます。
意識的な水分・塩分の補給を!4杯ご馳走様~(*^^*)
アバター
2024/07/20 08:59
おはよう~ステキどうぞ~
関東から沖縄の27都府県に熱中症警戒アラートが‼溶けないでね~(*^^*)
今週もよろしくお願いします。4杯ご馳走様♪
アバター
2024/07/19 05:29
おはよう~ステキどうぞ~
こちらも梅雨明けしましたがスッキリしない空で蒸し暑い朝です。4杯ご馳走様♪
アバター
2024/07/18 16:29
こんにちは~プードルが乗ってる(´艸`*)可愛い♡4杯ご馳走様でした。
目玉おめでとうございます~(*^^*)
アバター
2024/07/18 06:17
おはよう~ステキどうぞ。
今日は真夏並みの厳しい暑さに気を付けてね。
イベが始まったら食べに来ますね。店イベ又よろしくお願いします♪
アバター
2024/07/17 06:43
おはよう~ステキどうぞ~
雨降りで涼しいのも今日まで(^^;)明日からは真夏日予想。雷雨にご注意を
アバター
2024/07/16 15:53
こんにちは~ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。週の後半からは夏らしい天気に!梅雨明けかな?
アバター
2024/07/15 05:56
おはよう~ステキどうぞ。
今日は海の日♪明日は恒例の長いメンテですが今週もよろしくお願いします

うんうん梅雨明けは真夏日が待ち構えてるらしい:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/07/14 05:56
おはよう~ステキどうぞ。
九州北部・山口方面は線状降水帯に厳重警戒を!今週中には梅雨明け宣言かな?

ホントにお空に穴が開いたかと思うくらい降るから怖いですよね:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/07/13 07:01
おはよう~ステキどうぞ。
松山の土砂災害早い救出を望みます。今週もお世話になりました。楽しい連休を~
アバター
2024/07/12 07:58
おはよう~ステキどうぞ。
花金は梅雨空です。明日から3連休♪お休みの方もそうでない方も雷雨にご注意を
アバター
2024/07/11 07:53
おはよう~ステキどうぞ。
3連休までは梅雨空が続く予報!局地的な大雨雷雨に注意してください。

今土砂降りです。もっと上手に降ってくれるとうれしいんだけどね~w
アバター
2024/07/10 07:02
おはよう~ステキどうぞ。
今日は梅雨空で午後からは強雨や雷雨の所もありそう。傘をお忘れなく♪
アバター
2024/07/09 06:04
おはよう~ステキどうぞ。
今日は雲が優勢なスッキリしない空。ムシムシとした不快な暑さにご注意を♡

そちらは大雨だったのね。土砂災害に注意をしてね~
アバター
2024/07/08 06:18
おはよう~ステキどうぞ。
週のスタートは関東以西は猛暑‼東北・北陸は大雨に注意。今週もよろしくね♡

夕べこちらは雨は降らなかったけど星はひとつも見えませんでしたw
アバター
2024/07/07 05:26
おはよう~ステキどうぞ~
灼熱サンデー‼今日は強い日差しが照り付け健康を脅かす暑さに。
熱中症に警戒しておでかけは涼しいうちに♪
アバター
2024/07/06 06:15
おはよう~ステキどうぞ。
今日は小暑です。まとわりつく暑気にうんざりですが今週もお世話になりました。
アバター
2024/07/05 06:03
おはよう~ステキどうぞ~
日本列島真っ赤っかw今日も猛暑日!耐え難い暑さにご注意ください♡

私も夜中に目が覚めてアイス食べようか悩んでしまった(^^;)
アバター
2024/07/04 11:32
こんにちは~♪ 
今日はかぼちゃコロッケです 店イベはチョコミントなのでカカオかも^^
アバター
2024/07/04 07:53
おはよう~ステキどうぞ。
夕べは熱帯夜でした。今日も厳しい暑さが続きます。熱中症対策を万全に~♡
アバター
2024/07/03 06:14
おはよう~ステキどうぞ。
朝の雨がやんで晴れるとムシムシの真夏日になる予報!傘の置忘れにご注意を♪
アバター
2024/07/02 13:38
こんにちは~♪ 
イベクリアおめでとうございます♪ お疲れ様でした~
今日はカレイ塩焼きです 昼夜の寒暖差に気を付けましょう^^
アバター
2024/07/02 05:37
おはよう~ステキどうぞ。
曇りや雨と、スッキリしない梅雨空が続きますが局地的な大雨にはご注意を‼

イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした~良かったです~(*^^*)
アバター
2024/07/01 08:24
おはよう~ステキどうぞ。4杯ゴクゴクご馳走様でした。
7月のスタートは広範囲で大雨のおそれが‼今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/30 06:15
おはよう~ステキどうぞ。4杯ご馳走様でした。
今日は梅雨末期のような雨が降る所も!ご注意を☆6月もお世話になりました。
アバター
2024/06/29 09:40
おはよう~ステキどうぞ。
日差しと共に蒸し暑さが戻ります。水分補給を♡今週もお世話になりました。
4杯ゴクゴクご馳走様でした。頑張ってね♡
アバター
2024/06/28 06:16
おはよう~ステキどうぞ。
花金の今日は雨で涼しさを通り越して寒い位ですw気温差に注意して下さい☆
4杯ご馳走様でした。
アバター
2024/06/27 08:08
おはよう~ステキどうぞ。
今日は薄雲が広がっても穏やかな空。明日は雨!今日のうちにお洗濯をw
4杯御馳走様でした~
アバター
2024/06/26 07:48
おはよう~ステキどうぞ。
今日もスッキリしない曇り空。気持ちだけでも涼しい夜の海へ♪4杯ご馳走様
アバター
2024/06/25 05:50
おはよう~ステキどうぞ~
今日は雲が多い空で不快な蒸し暑さになる為熱中症対策してね♡4杯爆飲♪

お祝のコメントもありがとうございました。いちごちゃんも頑張ってね♡
アバター
2024/06/24 08:17
おはよう~ステキどうぞ。
おかげでイベ達成できました。いつもたくさんの応援ありがとう。4杯ご馳走様♪

大雨大変でしたね~無事でよかったです(#^^#)
アバター
2024/06/23 05:58
おはよう~ステキどうぞ。
今日は一時的な強雨や雷雨のおそれがあるのでお出かけはご注意を。4杯爆飲み~(^^♪
アバター
2024/06/22 05:34
おはよう~ステキどうぞ。
やっと梅雨入りしました。明日は大雨!今週もお世話になりました。4杯爆飲み(^^♪
夕べは綺麗な満月が見れました。今夜は見れそうにありません(^^;)
アバター
2024/06/21 05:30
おはよう~ステキどうぞ。
今日は夏至です。札幌の日の出は3時55分!早いですねw4杯爆飲みです。
アバター
2024/06/20 18:45
こんばんは~恋の病お助けジュースw可愛い♪
今朝ミスったから3杯ご馳走さまでした(´艸`*)
アバター
2024/06/20 08:37
おはよう~ステキどうぞ。
強い日差しが照り付け半袖日和w午後からの店イベ又よろしくお願いします♪

ああああああああ!又やっちまった:(;゙゚''ω゚''):ごめんね~1皿食べちゃったよ・・・
年を取るとボケまくりでごめんね~と・・・年のせいにしてみた(´艸`*)
アバター
2024/06/19 06:01
おはよう~ステキどうぞ。
今日は晴れて強い日差しが照り付けます。梅雨前に日差しの活用をしなくては♪
今日はめちゃくちゃ暑くなりそうなので熱中症対策してね~♡
アバター
2024/06/18 04:49
おはよう~ステキどうぞ。
梅雨前線が北上し活動が活発になっています。太平洋側では大雨に警戒してね。
でも明日から又夏日予報で梅雨入りは週末なのかな???
アバター
2024/06/17 16:05
こんにちは~ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。今週もよろしくお願いします♪明日は雨です。
日記立ち上げありがとう~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.