Nicotto Town



伝言用日記(6/16〜7/4)


梅雨は来るのでしょうか?


来なきゃ来ないで水不足の心配があるし

高温多湿も体調崩すし

でも、今年の梅雨は短いかもしれませんね

そう言ってるうちに今年も半分終わりそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商談成立 有難うございました
交換募集
求)ゴシックコーデL
出)注射器orバルーン

今回一つ出ませんでした
サクサクほぼダブりなしで出たので深追いしません
残り一つ、どなたか交換していただけたらと思います^^
ま、お洋服なので店イベの皿数UPには関係ないのですが

アバター
2024/07/04 21:54
>なのんさん

  ご丁寧にコメ恐縮ですm(._.)m
  ワタクシ、基本的にどなた様の板等にコメしないんです
  いつも無言で失礼させていただいてます^^;

  ですが、お庭やお店、コーデ、時間あれば日記等拝見させていただいてます
  そんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたしますね^^

>dolphinさん

  ウンウン、いいのよ、わかってるから〜(^-^)v
  巡回しなきゃとか、コメしなきゃとか、義務に感じると辛いよ
  体調や自分の時間に合わせて無理なくやるのが一番

  私はね、〇〇さんのとこに行ってるのに私のとこに来ない、なんで?とか思わない人だから
  お気遣いなきようにね^^

  お時間あるとき立ち寄っていただけると嬉しいです♫

>朔さん

  O型は蚊に刺されやすいといいますが、朔さんは刺されやすい方ですか?
  私は昔ほど刺されなくなったような気がします

  ん〜・・・吸血鬼も若い血の方がお好きよね、蚊もそうかも(≧∀≦)

  ビーチは波の音が癒しになるかも〜^^
アバター
2024/07/04 21:40
こんばんは♪
日記にいいね♪有難うございます♡(о´∀`о)
暑い日が続きますね〜☆体調などご注意下さいね!
アバター
2024/07/04 17:32
こんにちは。
ニコみせイベ達成したよーってコメントしに
来られなくてごめんねm(_ _;)m
いつもたくさん食べてくれてありがとう。

今日は、熱中症アラートが出るくらい暑いです。
そちらも暑いみたいだから、気を付けてね。
アバター
2024/07/04 12:51
こんにちは^^

マダニに刺された時はすぐに病院へ行ったほうがいいみたいですね。
蚊やダニなど刺される系は怖いですよね^^;

まだビーチ行ってないです。夜にでも行ってみますね。
少し涼しい気分が味わえますよね^^
アバター
2024/07/04 01:41
>きぃさん

  今の時間、もう寒いよ^^; 
  昼間も30度まで行かなかった
  ま、快適ではあるけれど
  タウンイベの水着って課金アイテムと同じなんだけど、色が限定なのね

  昨日は気持ちよく勝ったのに今日は無様(>_<)
  自滅は情けない
  
>バイパーさん

  今度は扇風機か(o^^o)
  でもそんなにお高くないんでしょ?
  我が家、ずーっと扇風機なかったんだけど冷暖房両方のダイソンの買った
  しかし・・・冷房としてはまだ使ったことない(^^)

>朔さん

  マダニのニュースは今日も見ました
  結構怖いですね

  今日からビーチ3が開放されましたが行きました?
  毎年同じではあるんですがつい行っちゃう(o^^o)

アバター
2024/07/03 21:45
こんばんは(''ω'')ノ

今日は暑かったよ~でも晴れての暑さだったので昨日の
湿度高いより耐えられた(笑)

今度のタウンイベのポイントで貰える水着可愛いよね♪
アバター
2024/07/03 20:23
今晩は(^^) 
暑すぎw 卓上扇風機 購入! 
氷水飲んで、倉木麻衣 Feel fine! 聴いてる♫  

卓上扇風機も、壊れたのw 
出費が酷すぎ(´;ω;`)
アバター
2024/07/03 12:32
こんにちは^^

マダニは時々ニュースで出ますよね。
山や茂みなどへ行くときは注意しないとですね。

天気予報や気象庁の速報などで線状降水帯と見かける事ありますよね。
温暖化などが影響あるのですかね、昔はあまりなかった気がしますね。
アバター
2024/07/02 22:22
こんばんは(*'ω'*)

そうね~メガ料理(イベ用)は今まで通りにするわね(*^^)v
あ~ぁ1点差まで追い上げたのに~
無様な負け方でなかっただけましか(笑)
アバター
2024/07/02 22:08
>バイパーさん

  毎日暑いのね、お疲れ様です^^
  こちら程よい初夏
  7000円のマウスって普通なの?
  私のはお安いマウスなんで^^;
  電子レンジに始まって次はなんだろうね

>isetanさん

  足長?
  ひょっとして一瞬ピンクのミニに着替えて遊んでるとこ見られたかしら?
  ニコタはなんでもありね^^
  リアとのギャップが大きい(o^^o)

  テニスとウォーキング、健康維持にはいいけれど、
  これからの季節熱中症に気をつけてくださいね

>きぃさん

  イベのメガレシピに正解はないけれど、
  私は2〜3回かなぁ、1回の時もあるし
  全部使い切ると次困るかもだから残してるよ
  貯めておいてもいいんじゃない?
  メガレシピマスター目指すには大量に必要

  なかなか倒せないね(>_<)
  よく頑張った方だと思うよ

>花ぴんさん

  いつもありがと〜♫
  早速確認したよ〜

  店イベ、またドリンクかなぁ
  カカオは間違いないよね^^
アバター
2024/07/02 20:37
今晩は(^^) 
暑いですな… 水シャワー浴びたで~ 
麦茶飲んで、T.M.Revolution 魔弾 聴いてる♫ 

トラックボールマウス、故障したので購入です 7000円 飛んだわ(´;ω;`)
チャタリング、頻発しまくってな(# ゚Д゚)
チャタリングとは、クリックが、ダブルクリックになってしまう現象の事です
アバター
2024/07/02 01:13
こんばんは
 MYUさん 足長~ スタイル抜群ですね^^

 土日、久々連日テニスとウォーキング
 で、昨晩は気が付いたら睡魔君に襲われてました
 ストレスは解消したけど筋肉痛と疲労感
 しかし、今日の朝にはしっかり回復してました^^ノ
 
 さて、7月ですね 今月も梅雨も吹き飛ばしてがんばろ!
アバター
2024/07/01 23:48
こんばんは(''ω'')ノ

それとさ~イベント料理のメガっていくつ作るのが正解?
最初はまぁ付けてるアイテムで違うけど
初めに作っただけで済ませてたの~
この頃はメガの在庫も増えてきたのでもう少し多く作るけどねー

明日はSB戦だぁ どすこい君を起こさないようにしなくちゃ(笑)
アバター
2024/07/01 21:12
今晩は(^^) 
蒸し暑い まさに、梅雨だな 
氷水飲んで、TUBE 夏を抱きしめて 聴いてる♫ 7月も宜しく┏○))

もう、蛸は見たくないw
アバター
2024/07/01 16:46
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
七月の各種イベント一覧を、
私のキラ日記に追記したよ~☆
アバター
2024/07/01 00:19
>きぃさん

  鬼滅、最終回だった
  次はいつだろう
  劇場版ができるのかな?三部作って?
  最終決戦はポップコーン食べながらは観れないわ(o^^o)

  レシピ、最初の方が作っても作っても上がらないよね〜
  効率悪いわ^^;

>バイパーさん

  タコ、そんなに売れたんだ
  こっちはその風習ないのでどうだったのかなぁ

  夜から雨
  梅雨と大して変わらない

>ねこさん

  こちらこそ半年お世話になりましたm(._.)m
  引き続き残り半年もよろしくおねがいしますね(^-^)v

  すぐ年末のご挨拶が来そう^^;

>むたさん

  こちらは雨です
  昼間暑かったけど、雨降って今の時間は涼しい風が入って来ます

  7月になりました
  今月もよろしくお願いします♫
アバター
2024/06/30 23:06
こんばんは(''ω'')ノ

流石に3連勝とはいかなかった(^^;)まぁ今までのレオの戦いぶりからしたら
今回の楽天戦は上出来だったわw ということにしておこう(笑)

そうね~なかなかレシピマスターにならないね~
難しいレシピのは結構レシピマスターになってるんだけど
作りやすい前半の方はほとんど5以下なのが多いの(*'ω'*)
お店もうん飽きて来るからしょっちゅう変えていいのでは?
アバター
2024/06/30 20:24
今晩は(^^) 
6月も有難う 7月も宜しく! 
氷水飲んで、麻倉未稀 ヒーロー 聴いてる♫ 

半夏生のタコ、勘弁だわww
アバター
2024/06/30 18:43
 今月もお世話になりましたo(_ _*)o

      *。
     +゚★*
    ゚。;*|∧ ∧
   ・゚**. ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・ し-J
:*:゚・ 。
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃
 :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛
 ☆   :   ☆   :
     ★       ★
アバター
2024/06/30 15:29
にゃ (=^・・^=) 今日は梅雨の中休み?で雨はやんでるけど、湿度は高い
アバター
2024/06/29 23:45
>きぃさん

  ウンウン、そっちせっかく買ってるのにこっちがダメだわ(>_<)
  貯金無くしそう

  ジュースはもうおしまい^^
  冷蔵庫にストックしてるよ〜
  しかし、なかなか全部レシピマスターにならないね
  飽きたから次のお店に変えたいんだけど

>バイパーさん

  晴れるとどうしても人は動く
  明日の晴れなの?それじゃ忙しくなるわよね(^^)
  暑いって言うけど、よく考えたらまだ6月
  秋が一番過ごしやすいかなぁ

>まあさん

  店イベクリアお疲れ様でした〜^^
  いつもお手伝い有難うございます♫
  
  終わってヤレヤレですが、あっという間に次が始まるのよね^^;
  食材貯めておきましょうね〜
  来月もまた宜しくお願いしますねm(._.)m
  
アバター
2024/06/29 22:19
こんばんは(''ω'')ノ

今夜も援護射撃出来たよ~
SBだけ走ってるね~(一一")

昨日も思ったけどお店のジュースあれ?無い!?って一瞬思う(笑)
アバター
2024/06/29 20:29
今晩は(^^) 
晴れて暑くなったよ! 
氷水飲んで、荻野目洋子 ダンシング・ヒーロー聴いてる♫ 

忙しかったで~ 明日もだな…
アバター
2024/06/29 09:19
おはようございます
おかげさまで2000皿完売できました!
ありがとうございました❤
アバター
2024/06/29 00:07
>きぃさん

  少しでも雰囲気上向きになって差を縮めていくといいよね
  こっちは調子悪い(⌒-⌒; )
  ま、いつもいい時ばかりじゃないから一喜一憂してもね〜

  おっさんでも気分は王子、玉子ではない(≧∀≦)

>アメ子さん

  クリアお疲れ様〜♫
  また7月頑張ろ〜(^-^)v

>むたさん

  体調はどうですか?
  機構とか関連性はないのかしら
  脱臼も良くなりましたか?

>バイパーさん

  拡大しないと見間違う時が多くて困る〜(>_<)
  パだかバだかもわかりにくいし

  そうそう、炭酸水ね、メリットもあるけどデメリットもあるのでご注意を
  歯を溶かす作用あるので歯科医師はあまりオススメしてないみたい
  水分補給は水よりも早く吸収するからいいけどね

>花ぴんさん

  ウンウン、あれ?って思ったでしょ^^
  ちょっとしたお遊びね
  試してみて〜(^-^)v

>isetanさん

  我が家もこの時期観葉植物元気です
  でも相性もあるのかな、パキラはあんまりよくなくてゴムの木は増えすぎ
  
  ちょっと重ねて出してみました
  かつてやった方法で久々に復活(^^)

>星空さん

  品出し、ウケたようでよかったです(o^^o)
  うまく重ねるのがなかなか難しい^^;

  機会あればやってみてくださいね〜^^
アバター
2024/06/28 23:10
こんばんは(''ω'')ノ

今夜楽天に勝ったよ(*´▽`*)
久々投打がかみ合ってた~(笑)

昨夜70,80年代の夏メロでしょ(≧▽≦)
古い映像とか良かったね~若~いって思って見てた~
サザンはどの歌もいいね٩( ''ω'' )و

王子じゃないよおっさんよ(笑)
アバター
2024/06/28 21:46
クリアしたわ!ご支援ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/28 20:19
にゃ (=^・・^=) 今日は風はあるものの、ジメジメした天気
アバター
2024/06/28 20:08
今晩は(^^) 
雨の1日! 梅雨らしい天気 仕事休みでした!
珈琲飲んで、西脇唯 7月の雨なら 聴いてる♫

買った✖ 貰った◯ 見間違う人が多くて… 
アバター
2024/06/28 09:03
おっは~♪今日もよろしくね。

きゃはは~♪
ニコみせ飲んでも飲んでも無くならないヾ(≧▽≦)ノ
楽しめる配置ですね~☆
私も真似しようかな(´艸`*)
アバター
2024/06/28 01:39
こんばんは
 我よりも 観葉植物 元気なり だァ~!

 (´・ω・)ン? 今日は食材が出てないぞ!
 フェイクの恋の病おたすけジュースをポチ 出来るやん!
 これは手品の様で面白い

 ps
  MYUさんまでポチしちゃいました( *´ノェ`)コチョーリ
アバター
2024/06/28 00:33
今晩は。

今日は一日雨が降りそうです。

おかげさまでニコ店イベクリアしました♬
ニコ店のジュースの重なりいいアイディアですね^^
アバター
2024/06/28 00:32
>きぃさん

  終わってから気がついた、あら、やってたんだ〜って^^;
  懐メロ観てた(o^^o)
  大谷くんの観てると羨ましいよね

  ガラス細工の王子様なのね^^
  ピキーンとヒビ入れちゃったかしら?
  めげずにおいでくださいませ〜、爪研いで待ってる、とお伝えを〜(≧∀≦)

>バイパーさん

  夏は胡瓜いいね〜♫
  安いのgetできた?

  炭酸水、毒素排出?お風呂のバブもそうだもんね
  半夏生にタコ、ってこっちはそんな風習ないです
  夏至に冬瓜?これもない
  節分に柊に鰯?これもない
  そもそも恵方巻きだって最近だもの

>朔さん

  マダニで脳炎患者が出たんだっけ?そんなニュース見たような気がします

  線状降水帯は朔さんのとこは関係ないのかしら?
  この言葉も最近ですよね
  昔からあった気象現象なのかもですが、線状降水帯って昔から言ってました?
  とにかく異常気象ですが頑張って生き延びましょう^^

>isetanさん

  店イベ達成すると、私のお決まりパターンなんですよ〜^^
  一つは手持ちのアイテムね
  
  今日は別のパターンで出してます
  明日までこのパターンで出てると思いますが、見れるかしら
  久しぶりにやって見ました^^
  
アバター
2024/06/27 23:03
こんばんは(''ω'')ノ

今日はレオお休みで虎ちゃんの試合観たりしてたよ~
雨降る中頑張って打線が爆発してたwww
あんなのレオにはここんとこないなぁ~(^^;)

Bはナイーブなのよ(笑)結構頑ななので気長に待ってやって下さいな。
なお私の板に書いてあるよBのコメント25日に。
アバター
2024/06/27 18:54
今晩は(^^) 
仕事から帰宅! 胡瓜6本貰ったw 
生茶飲んで、布袋寅泰 さらば青春の光 聴いてる♫ 

炭酸水、体に良いと聞いたので飲んでるの! 
半夏生が近いので、タコが多いw たこ焼きを、いっぱい陳列w
アバター
2024/06/27 13:04
こんにちは^^

山などにいるマダニに刺された場合は病院へ行ったほうがいいみたいですね。
活発に活動する時期は注意しないとですね^^;

家の中でも熱中症になる事もあるみたいなので、我慢しないと冷房使うの大事かもですね。
アバター
2024/06/27 01:46
こんばんは
 恋の病おたすけジュースが3つ並んでる 凄い~
 順番にポチポチ ん? 一番右のはポチ出来ない
 騙された フェークか~!
アバター
2024/06/26 23:56
>dolphinさん

  ゆっくり頑張って〜^^急ぐことないからね
  コーデ着回し?いつも新鮮に見えるよ〜
  私の方こそ着替えてはいるけどなんかいつも同じだわ^^;

  やっと明日からちょっと暑くなるみたい
  でもまだ6月よ、やっぱりおかしな気候よね

>きぃさん

  Bさんのコメ?見てないけど
  私に叱られたって?ありゃ・・・
  なんかグサッと言っちゃったかしら
  ナイーブなBさん、気を取り直してまたおいでくださいませ〜、と伝えておいて^^
  
  ね、いつまでやってるんだ、って試合、こんなのばっかりよ(⌒-⌒; )
  どっちも勝ちきれない、ってことは揃ってBクラスも夢じゃないわ(>_<)
  次SB戦よ

  ペンギン便の時短、今日までだった!慌てて継続したわよ

>バイパーさん

  時間ないのにいつもコメありがとね〜^^
  ダッシュで巡回ね
  パイパーさん多そうだから大変よね

  水より炭酸水の方が水分補給にいい?

>ねこさん

  店イベ終了お疲れ様でした〜\(^o^)/
  私なんか、集中力欠けて発注し忘れてるのを夜中に気がつきました^^;
  イベ終わってるからいいけど、蓄えの為には発注忘れはダメよね

  お庭のゆらゆら揺れてるくじらさん、可愛いです♫

>むたさん

  店稲達成お疲れ様でした♫
  その後型の具合は良くなりましたか?
  お仕事に差し支えてるのでは?
  早く完治しますように〜^^

>朔さん

  ダニ、なんか山でくっついてきたダニで入院するほどの怖いのがいるみたい
  家庭のダニも気をつけなきゃですね

  救急車で運ばれる前にエアコン使いましょう〜^^
  電気代も気にはなりますが、室外機のあの温風がさらに暑さを加速させてるようで・・・
  でもとりあえず我慢せずにね

>花ぴんさん

  ウンウン、わかってるわよ〜^^
  ステキだけ押して私も無言で失礼してるのでお互い様よ(o^^o)
  
  日記の情報助かってます
  また7月の情報お待ちしてま〜す^^

>すいれんさん

  いつもお手伝い有難うございますm(._.)m
  おかげさまで早く達成できました
  皆様のお手伝いの力って凄いですよね
  すいれんさんはもう少しかしら?
  暑いので水分補給に伺いますね^^
  
アバター
2024/06/26 23:14
こんばんは。
ありがとうm(_ _)m
品切れさせないように頑張るね。

コーデ褒めてもらえるの嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
着回しが多いけどねw

明日は、そちらも暑くなるようなので
熱中症気を付けてね。
アバター
2024/06/26 23:00
こんばんは(''ω'')ノ

お店教えてくれてありがとう!
引き分けを見届けてからお風呂に入っていました~(^^;)
ロスしちゃった(笑)

Bのコメント見た?
そう言えばmyuさんに叱られていったっけ!?
アバター
2024/06/26 22:57
今晩は(^^) 
急ぎ巡回です! アイス珈琲飲んで、T-SQUARE TRUTH 聴いてる♫ 

帰りに、炭酸水がぶ飲みw
アバター
2024/06/26 21:36
お蔭様でニコ店イベ達成、アイテムget出来ました(^o^)
ありがとうございますo(_ _)o

全部スマホで便利に使えるようになると良いですよね♪
アバター
2024/06/26 14:07
にゃ (=^・・^=) 先ほどニコ店イベントクリアーできました ありがとうございました。
アバター
2024/06/26 12:08
こんにちは^^

梅雨入りすると色々と大変ですよね。
カビや食中毒に気を付けたり、ダニなど虫にも気を付けないとですし。
電気代が気になりますがエアコンのお世話になる機会が増えそうです^^;
アバター
2024/06/26 09:29
おっは~♪今日もよろしくね。

2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
料理出しの心配が減り、ホット一息ですね。
お疲れ様でした~☆

タウンでは失礼して申し訳ありません。
パソコンの調子で
「グーグルクローム・マイクロソフトエディション」
を切り替えて使っています。
たまに音が出ないことがあるのですみません<m(__)m>

決して知らんぷりではないよ~♪
これからもよろしくね(*'▽')
アバター
2024/06/26 02:49
ニコ店クリアおめでとうございます♪お疲れさまでした(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/25 23:58
>ねこさん

  ありがと〜♫
  昼間、お店の配置をスマホで変更しようと思ったんだけど、スマホじゃ移動できないよね?
  お部屋やお庭の変更とかもスマホはできないですよね

  PCでスマホ版見たら大きすぎてどこ見ていいのかわからない(o^^o)
  スマホはもうちょっと進化を期待しよう^^

>dolphinさん

  そっち暑そうだし、一応梅雨だし、体調に気をつけて無理なくですよ〜^^
  まだまだ日にちあるからゆっくり楽しんでね
  夜食に無言でお邪魔しますので品出しよろしくね(^-^)v

  dolphinさんのコーデはどんどん磨きがかかって素敵になっていってるわ!
  サークルで上達してるのかしら、いいわね〜♫

>きぃさん

  Bさんはちゃんとお店に来てくれてるわよ^^
  でも最近ノーコメでちと寂しい(o^^o)
  忙しそうだもんね、できる範囲で〜

  花をもたせたわけじゃないわよ^^;
  こっちも目一杯頑張ってあの程度
  団子4集団から抜け出せない

  ガーベラの件やっぱりそうなのね
  次はまたちまちま貯めて別の色植えるわ

  店イベ後一息ね、頑張って〜^^

>バイパーさん

  こっち寒いんですけどー(⌒-⌒; )
  明日からちょっと暑くなるかな
  でも6月だから上出来よ、そっち暑すぎ

  お盆はかなりの忙しさよね、思い出したくもない(^^)

>花ぴんさん

  いつもお手伝いありがとね〜♫
  私も今朝達成しました
  時々深夜のタウンでお見かけするけど、すぐ消えちゃう花ぴんさん^^
  キラ日記UPしなきゃだもんね
  読者としてはいつも助かってますよ〜(o^^o)

  また来月もよろしくね♫
アバター
2024/06/25 23:41
今回も素敵な三並び(笑)

ニコ店イベ達成、おめでとうございます♪ฅ(´ω`ฅ)
アバター
2024/06/25 23:40
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。
私は、まだまだなのでよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/06/25 23:02
あ!忘れてたwwwww

ニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私は明日遅くかな???
アバター
2024/06/25 23:01
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は花を持たせて頂き感謝(*- -)(*_ _)ペコリ

ガーベラの納屋はどの花でも納屋の色は同じだよw
Bさんサボっているのね(^^;)
うんうんコメントしとくよ(*^^)v
アバター
2024/06/25 19:28
今晩は(^^) 
今日も、真夏日! 熱中症対策、忘れずに! 
氷水飲んで、TUBE Beach Time 聴いてる♫ 

何とか、元気にやってますw 次は、七夕&お盆
アバター
2024/06/25 09:37
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2,000皿達成、ありがとうございました。
アバター
2024/06/25 00:04
>きぃさん

  福岡と東京でもそう感じるのね
  11月に沖縄行くとね、1時間半くらい違うのよ
  夜6時過ぎても砂浜で貝殻拾えるのには驚く
  その分朝早いんだけど・・・早くなくていい^^

  Bさん式にキラキラでガーベラ交換して納屋ができたよ♫
  あれって違う色のガーベラでも納屋は同じ?
  Bさんによろしくね、最近ノーコメントだからたまには〜、って(o^^o)

>むたさん

  右手使えないのに大丈夫ですか?
  海鮮お好み焼き、いいですね〜^^
  お店にご来店有難うございます
  できる範囲で無理せずに〜

>バイパーさん

  やっぱりお休みでしたか
  梅雨なのに雨は?
  こっちは梅雨じゃないのに雨時々降ってるみたい

  雨なんだか猛暑なんだかわからない変な気候
  体調崩さないように〜^^
アバター
2024/06/24 22:03
こんばんは(''ω'')ノ

そう夏至が終わった~日が短くなるのいやだ~
私福岡に住んでた時あるから東京なんて陽が暮れるの早い~って思う(´艸`*)
今日は暑かった~
今夜流石にエアコン付けましたw
昨日は肌寒いくらいだったのになぁ(´艸`*)
アバター
2024/06/24 20:38
にゃ (=^・・^=)  今夜のご飯は海鮮お好み焼きにゃ
アバター
2024/06/24 20:12
今晩は(^^) 
暑すぎ… 体調管理しっかりね! 
炭酸水飲んで、大黒摩季 熱くなれ 聴いてる♫ 

お休みでしたよ~ 二度寝最高w
アバター
2024/06/24 01:05
>きぃさん

  鬼滅これからが面白いんだけど、TVは今回は最後までじゃないのね
  また数ヶ月空くんだ
  
  夏至過ぎたでしょ
  日の入りが早くなるとすぐ秋が来てまた冬か〜、って思っちゃう^^;
  そっちは早く日が沈むと少しは涼しい感じがしていいんだけどね
アバター
2024/06/23 21:48
こんばんは(''ω'')ノ

まぁね~月日が経つと色々あるわよね(´艸`*)
休んでいて復活しましたってのもよく見るコメントだねw
子供の後を継いでいかれるのはビックリしたけど
私は交流なかったので他の人の板で知ってたよ~(´艸`*)
それにしても一週間いや一ヶ月の早いこと。。。(笑)
アバター
2024/06/23 21:23
>バイパーさん

  雨?
  でもやっぱり日曜日なのよね〜
  昨日土曜日も混んでましたし
  明日は猛暑みたいよ、おやすみかな?

>むたさん

  脱臼完治するまで無理はダメですよ〜^^;
  店イベだけ参加で、どうぞ無理しないでくださいね
  品出ししておいたらあとは皆さまにお任せしましょう〜^^

>きぃさん

  ウンウン、いろいろ体調良くない人がいるわね
  Dさんは今回不参加かもね

  今年はセリーグが団子状態で羨ましい
  パは2〜5位が団子状態
  走り過ぎ、落ち込み過ぎがいるとなんだかなぁ〜だよね
  世代交代、若手育成に遅れてるチームがやっぱり上手く乗れない気がする
アバター
2024/06/23 20:35
今晩は(^^) 
今日は、涼しい~ 
何故か、業務多忙でした(;´д`)トホホ… 
ソイラテ飲んで、稲垣潤一 ドラマティックレイン 聴いてる♫
アバター
2024/06/23 17:00
にゃ (=^・・^=)
アバター
2024/06/22 22:50
こんばんは(''ω'')ノ

今日レオは久々に勝てた~(^^;)

Kさん前回行ってみたんだけど酷いことになってらした~
コメント出来ずだったよ(-_-;)
Dさんはお店開けてないよね?
Hさんとこはイベントの時だけ行ってるよw
アバター
2024/06/22 20:30
今晩は(^^) 
今日は、暑かった… 満月、見えず(T_T) 
炭酸水飲んで、X-JAPAN ART OF LIFE 聴いてる♫ 

明日から雨予報なんで、今日は、忙しかった(;´д`)トホホ…
アバター
2024/06/22 18:21
こばわ まだ右腕がまともに動かせない
アバター
2024/06/21 23:58
>dolphinさん

  いえいえ〜今夜食行ってきたよー^^
  水分補給大事とはいえ、ドリンクでお腹チャポチャポ(o^^o)
  ドリンク類、ゼリー類よりご飯ものがいいなぁ
  次はケーキ類とか?^^;
アバター
2024/06/21 23:54
こんばんは。
売り切れごめんね。
あの時間にちょうど補充していました。
いつもありがとう。
アバター
2024/06/21 23:36
>ねこさん

  ううん、こちらこそありがとね^^
  ガチャで助けてもらうかも〜
  お声がけさせていただきますね(^-^)v
  梅雨入りしましたので湿度と暑さに耐えましょう〜(o^^o)
アバター
2024/06/21 23:13
おこんばんは☆

お気遣い、すみません(^▽^;) ありがとうございますo(_ _*)o
前に言ってた鯉のぼりとか、フリマで何か不要のCを出品していただいたら、
応募させていただきますので、フリマ出品空きが出ましたら、教えてやってください(^o^)
もしくは、次以降のガチャなどで~(^人^)
アバター
2024/06/21 21:55
>きぃさん

  ニコタどころじゃない^^
  延長戦でまだやってるのよ^^;
  どんだけ野球好きな連中なんだか
  しかしね〜お互いグランドスラム打って楽に勝てないってのはどっちもどっちだわ

  Dさん、今回参加できるかなぁ
  ちょっと後遺症あるみたいね

>バイパーさん

  やっと梅雨入りね
  開けるのはいつもと変わらないみたいだからジメジメは短いかな
  でもその後暑くなるので気をつけて〜

>☆RU♡iさん

  お忙しいのに何度もお手数おかけしちゃってごめんなさいね
  いつもはお洋服ダブるのですが、今回は珍しく出なくて
  おかげさまでgetできて助かりました

  またご縁あればよろしくですm(._.)m
  もっとわかりやすくコメするよう努力しますので^^

>dolphinさん

  お客様多いとみえて売り切れだったわよ
  ってか、私が行く時はほとんど売り切れ(>_<)
  私は売り切れということがないので羨ましいです^^
  あとでまた行ってみますね

>ねこさん

  お気遣い有難うございますm(._.)m
  連絡お待たせしちゃって申し訳ないです
  今回は大丈夫でした^^
  次回お願いしたいです(^-^)v

>とのさん

  いつもお手伝い有難うございますm(._.)m
  品出しさえしてあれば勝手に深夜にお夜食に伺いますので〜
  達成まで頑張りましょ^^

>フィッシュさん

  いつも有難うございます♫
  無言にもかかわらずおいでくださること感謝いたします^^
  ドリンク4杯、お腹冷えますがよろしく〜(o^^o)

>朔さん

  暑かったり涼しかったり、体調おかしくなるのも無理ないです
  どうぞ無理されませんように
  梅雨入りもしたし、気をつけなきゃいけないこといっぱい
  お時間あればお立ち寄りを〜^^
   
アバター
2024/06/21 21:32
こんばんは(''ω'')ノ

やっと梅雨入りw
気温も低くヒンヤリしてるよ~
明日は晴れて暑くなるそうだけど(笑)
アバター
2024/06/21 18:16
今晩は(^^) 
今日は、仕事休み! のんびり出来たヽ(=´▽`=)ノ 
紅茶飲んで、岡本真夜 TOMORROW 聴いてる♫
アバター
2024/06/21 08:54
本当に遅くなってごめんね、
勘違いというかよく読んでなかったみたいで・・・
たま~にもらってください・・とくる人がいたので
その人と勘違いしてたところもあって
お許しを!!
アバター
2024/06/21 00:48
そうですよね?
交換歓迎なので
今から贈っておきますね、
贈り終えたので申請は外しますね。
アバター
2024/06/20 23:42
こんばんは。
今回のガチャは、ガチャチケでいきなり目玉が出たから
びっくりだったよ。
普通に回しても目玉が出たから、出やすかったのかしら。
そのかわり、バルーンやクッションが出なかったわ(⁠T⁠T⁠)
アバター
2024/06/20 23:33
ありがとうございます(^o^)
決まったなら、大丈夫ですからね~o(_ _)o
アバター
2024/06/20 23:15
今お受け取りしました。
ありがとうございました!
アバター
2024/06/20 22:47
おこんばんは~☆ 
微力ですがニコ店イベ支援♪ 
ファイト~!!o(^o^)o



ゴシックコーデ、ダブリありますよ~(^o^)
バルーンと交換いかがでしょ?
アバター
2024/06/20 22:46
こんばんは~
友専用のブログで何か欲しいものあれば書いてOKです、
ないならスルーしておいてね。
アバター
2024/06/20 22:33
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベマイペースで頑張ろうね~
5回ガチャしたよ~
ダブりなしで良かった(´艸`*)
アバター
2024/06/20 21:41
こんばんは、イベ一緒に頑張りましょうね!(^^)!ごちそう様。
アバター
2024/06/20 19:59
今晩は(^^) 
店イベ開始! 適度にやるべ 
麦茶飲んで、X-JAPAN Tears 聴いてる♫ 

今日は、楽だったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/06/20 18:58
4盃頂きました。ニコ店イベント頑張りましょう。
アバター
2024/06/20 12:26
こんにちは^^

ご心配ありがとうございます。
気温差があると調子狂いますよね^^;
梅雨の時期は少し巡回が不定期になるかもしれません。

店イベ食べれる時は食べますね^^
アバター
2024/06/19 23:52
熱中症などに、ご注意を~☆

一部、期間限定の合成があるみたいなので、それは注意ですね~☆
アバター
2024/06/19 23:19
こんばんは(''ω'')ノ

スターチスの納屋カッコイイけど~
℗コインそんなに余裕ない(^^ゞ

最後はそんな負け方したのかぁ~あ~ぁってなるやつw
後半はどうなるかなぁ~
レオはこのままだろうけど(笑)
アバター
2024/06/19 20:53
今晩は(^^) 
暑かったけど、南風が涼しい! 
生茶飲んで、ベートベン 14番 嬰ハ短調 月光第1楽章 聴いてる♫

昨日の反動か、客足 多かったw
アバター
2024/06/18 23:53
>ねこさん

  やはり私も同じような感じです
  メガは残して、普通のは使わなくても合成、残りは売却してます
  それが一番倉庫整理になるかな、と思って

  欲しい合成品出来たら残りは種で持ってるのも方法の一つと思うけど、つい植えちゃってます
  ログインでもらうP種はポイント制のガーデンイベの時に植えたり
  それでまた倉庫内も増えますが^^;

>アメ子さん

  シンデレラは0時が門限よ!
  急いで回ってね〜^^
  ガラスの靴、落として行ってくれてもいいんだけど(≧∀≦)

>きぃさん

  さよならワイルドピッチ負け(>_<)
  どのチームも時々見る光景だけど一番つまんないわ
  ま、昨年も3連勝、今年も2勝貰ってるチームだから一つぐらい恵んでやるわ(o^^o)

  山本宜伸ちょっと心配、いやかなり心配
  大谷くんだってあんなに頑張って怪我しなきゃいいけど、といつも思う

  スターチス植えてないの?
  納屋だけの目標でやって終わってるのにポロポロと種拾ってキリがない^^;

>バイパーさん

  なんだか雨が凄そうだけどもう止んだのかしら?
  明日は一転して気温上がるみたいよ
  気温の上下も激しいし、湿度高くなるとダルダルになるので気をつけて

  明日は洗濯日和、お買い物日和になるかな^^

>朔さん

  体調崩してました?
  こう気温差が激しいとおかしくもなります
  まだ週なかで週末まで先は長い

  どうぞ無理なさらずに
  でも、店イベ始まりますのでお夜食にご来店、お待ちしておりま〜す(o^^o)

>むたさん

  収入はいいけれど、ナニナニ脱臼したの?
  それって色々差し支えあるでしょ
  ニコタは手抜きしてお大事になさって下さいませ

  全治どのくらいかしら?
アバター
2024/06/18 23:44
ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、悪天候注意☆


レアとかメガは、今のところ置いてます♪ そのうち、合成しちゃうかもですが。
普通のは、かぶりでも合成して(あまりに多かったら合成しないかも)、残ったのは売却かな~¥
同じイベ始まったら、種は購入出来るので~(^o^)
アバター
2024/06/18 23:43
きゃああw時間がないわ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/06/18 21:34
こんばんは(''ω'')ノ

交流戦最後の試合。。。
まだやってる~延長戦~奴のチームもしぶといね(笑)

いや~昨年からしたら大躍進だよwww
その点オリはどうしたのかな?やっぱり山本投手がいないのは影響あるね。
アバター
2024/06/18 20:28
今晩は(^^) 
雨の中から、無事帰宅! 
半袖だと肌寒い 珈琲飲んで、X-JAPAN ENDLESS RAIN 聴いてる♫ 

うんうん! 休めとくヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/06/18 12:59
こんにちは^^

今年は梅雨入りが遅くなっているみたいですね。
ある程度、雨が降らないと水不足が心配ですよね。
湿度で熱中症などになる事もあるみたいなので、
体調には気を付けないとですね^^
アバター
2024/06/18 07:19
おはにゃ 4日間のバイトは疲れたけど、4日で6万は大きい
アバター
2024/06/18 02:26
>isetanさん

  タウンでちょっと離席してる時にお声がけ頂き失礼しましたm(._.)m
  あれ?と思った途端に消えちゃいました^^;

  カラスにいたずらのつもりではなかったんですけど
  サラダチキンってご存知?
  約半分近くの量のそれが寄せ植えの中に置いてあったのよ
  で箸でつまんで捨てちゃったら、そのあとカラスが来てキョロキョロと^^
  そんなとこに置いてかないで〜ですよね(^^)

>星空さん

  線状降水帯?
  昔は聞いたことのない言葉でした
  一気に降るから怖いですよね
  こちらも少しですが時々降ってますよ〜^^;

  今週は店イベ始まりますね
  また宜しくお願いします(^-^)v

>ねこさん

  あの猫も課金アイテムだったのね、可愛いです♫
  持ってないだけに、人のはよく見える(o^^o)

  ガーデンイベで合成して余ったのはどうしてます?
  また復活あるかもだから持っていようか、出荷しようかといつも迷う
  倉庫も溢れるの嫌なのでメガだけ残して処分すること多いですが
  中途半端に残る花たち、皆様どうしてるんだろう^^;

>バイパーさん

  暑いと体力消耗するからお昼寝はいいよねー
  そちら雨は?
  降り出すと大雨になる昨今、お気をつけて〜

  来月はもう夏休み始まるわよ
  家族連れが多くて混むでしょうから今のうちに体休めておきましょ^^

>きぃさん

  希望の星?なんでまた(o^^o)
  どん底から這い上がって来たチーム?
  今はどん底でも先は明るいかも、って?
  いやー、ちょっと足踏みかもね

  しかし、雨で流れたの1試合だけなんだ!
  予備日で今日やるけど、また雨だったりして(⌒-⌒; )
アバター
2024/06/18 01:19
こんばんは
 水不足・・・新潟のコシヒカリ農家が困ってましたね
 帰宅時から雨が降り始めました 少しは解消されるかな?
 今年の梅雨入り宣言は遅れ気味ですね

 カラスにいたずらするとは・・・困惑するカラスが見てみたい^^ 
アバター
2024/06/18 00:31
今晩は。

梅雨入り宣言はまだだけどたくさんの雨が降っています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/17 23:20
おこんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします♪


過去のガーデンイベ特典が、合成で復活してたりするし、
可愛いお庭アイテム増えると良いですよね(^o^)
七輪ネコも課金アイテム(^^;)

あちらアイテム、そのまま、こちらに移植出来れば良かったですよね(>_<)
ほんと残念!
アバター
2024/06/17 23:08
今晩は(^^) 
休みで、昼寝したよ! 
珈琲飲んで、ウルフルズ ガッツだぜ!! 聴いてる♫ 
今週も宜しく 

七夕は、そんなでもないな!
アバター
2024/06/17 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

梅雨入り遅れてるねー
こっちも全然降らない。。。今夜から明日にかけて降るらしいけど
また水曜日から晴れて暑くなるとかで梅雨入りは先になりそう~

Fはレオからしたら希望の星なんだから後半も頑張ってね~(´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.