Nicotto Town


たっちゃん


今日のキラキラです(^。^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 15

何だか久しぶりの20個のような(*`艸´)嬉しい

父の日のお祝かしら??皆さんにも一杯出ますように~ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2024/07/03 21:17
たっちゃんこんばんは

昨日夕方頃から体調回復方向で
熱も平熱。耳の痛みもわずか
ただ喉がせき込むほどではないけど違和感って感じです

たっちゃんも気温の変動等で体調崩さないように
重要なのは湿度です50%ぐらいを保てれれば理想ですね
あと野外球場で投げてた涌井投手が熱中症で降板したぐらいなので
熱中症にも気をつけて
アバター
2024/07/01 22:12
たっちゃんこんばんは

今朝方から再び体調不良で
今日1日安静にしていましたが
まだ微熱があって
とにかく耳周辺が痛い

ここ数日気温変動が激しいので
身体の調整難しい部分があったにせよ
ここまで体調不良が長引いたのいつ以来だろうか

たっちゃんも体調管理には注意して過ごしてくださいね
それではおやすみなさい
アバター
2024/07/01 16:46
こんにちは、こちらも今日は終日雨なんですよ^^;

6月も早くも終わり今日から7月ですね。今月も6月同様

よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/07/01 00:09
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

たっちゃんも、食中毒など気を付けてくださいね(*^-^*)~~

ステプセットです~~

アバター
2024/06/30 22:22
こんばんは♪いつもありがとう(^_^)/~
梅雨時期は体力消耗しちゃうから
水分摂って気を付けてね♥

6月も仲良くしてくれてありがとう^^
明日からまた頑張ろうね☆彡
アバター
2024/06/30 20:10
たっちゃんこんばんは

自分の好きなことするために出かけて
疲れためてては仕方ないよね(-_-;)
ただ本当に1番よくなかったのは疲れとりきれてないのに
プールへ行ったことかなぁ
まぁ何事も無理はよくないってことですよ
ということご心配おかけしましたが
またぶり返さないとも言えないので
ゆっくり過ごしたいと思います
6月もありがとうございました
アバター
2024/06/29 21:35
報告遅れました寝込んでいる間に2000皿到達しておりましたので
ご支援ありがとうございました
アバター
2024/06/29 21:24
たっちゃんこんばんは

ご心配おかけしましたが
体調の方は昨晩鎮痛剤服用し大量の汗を放出して熱が平熱に
今朝病院で診察。やはり風邪でした。ただ喉の痛み、謎の両耳の上部に時々
電気が走るかの痛みがある為お薬を処方され
ようやく今は普段通りに戻れた感じです
ただ水曜深夜から調子が悪く痛みなどもあって寝不足なのは間違いないので
今日も早めの睡眠は心がけたいと思ってます
アバター
2024/06/29 06:21
たっちゃん いつもありがとうございます♪
日々頑張ってます(^^)/
お天気が悪い日が続きますね
くれぐれも体調に気を付けて ご自愛下さい♥

良い週末となりますように☆彡
アバター
2024/06/28 21:50
こんばんは

こちらも気温が上がらずエアコンいらずです
ただ梅雨なのでジメジメはしてますね
アバター
2024/06/27 17:19
たっちゃんこんばんは

昨晩から喉痛くて寝れず
朝から体がだるい(-_-;)
薬飲めば回復するんだけど今日は厳しいみたい
なので早めの登場
週末と昨日無理にプール行ったのがよくなかったかなぁ
そんなわけでたっちゃんもお気を付けください
アバター
2024/06/27 00:15
たっちゃんこんばんは

今日はこちらは雲多めながら晴れて
プールいったあと気になるコーヒー屋のパンケーキ屋食べてきました
週末食べすぎたけど3日かかってようやく元の体重に
やれやれ(-_-;)
アバター
2024/06/26 21:12
こんばんは、こちらも今日は暑かったですよ^^;

お互いに熱中症に気を付けましょうね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/06/26 00:57
たっちゃんこんばんは

長々と書いた日記読んでくれてありがとう
文才?何度も何度も書き直しして何時間もかけてようやくって感じですw
若い時にTVゲームばっかりやってないで
本読んだりしておけばよかったなぁと
そしたら本当にこっち方面いけたかもw

今日も雨までは降らなかったけど蒸し暑くて
冷房入れないと過ごすのきつかった
梅雨時期だから仕方ないけど
たっちゃんも暑さ対策して過ごしてくださいね
それではおやすみなさい
アバター
2024/06/24 22:51
たっちゃんこんばんは

二日間の関東推し活から
戻ってきました。観光も含めて
いった二日間傘をさすほどの雨に降られず
自分がいかにいかに晴れ男だとw
留守にした分
長文日記を書いたので
時間がある時にでも読んでやってください

あとニコイベ2000皿到達お疲れさまでした
アバター
2024/06/24 20:00
たっちゃん お店イベ2000皿完売おめでとうございます^^
お疲れさまでした

それから私にもお祝いのコメをありがとうございました

次回までゆっくりしよね~
アバター
2024/06/24 11:10
こんにちは^^~~~~

お疲れ様でした^^(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアおめでとうさんです~~~~

(*^-^*)
アバター
2024/06/23 21:39
追記  たっちゃんも、ストロベリームーン見られてよかったね~~~~

今週もよろしくね~~~~(*^-^*)
アバター
2024/06/23 21:11
こんばんは、こちらも今日は終日降ったりやんだりでしたよ~~~

まあ、蒸し暑くなかったのだけはよかったですが^^;

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね。ステプセットです~~
アバター
2024/06/22 00:03
こんばんは、ステプセットです~~~

昨夜から戻ってイベントに参加していますよ。

また、よろしくお願いしますね。朝からの雨も止んで

帰りの道すがら、綺麗なお月様に見送られて帰ってきました^^
アバター
2024/06/21 21:13
たっちゃんこんばんは

明日、明後日出かける関係でお邪魔できないかもしれません
ごめんなさい

たっちゃんも良い週末をお過ごしください
戻ったら土産話書きますので
アバター
2024/06/20 21:41
たっちゃんこんばんは

改めて今回もニコイベよろしくお願いします
ただ今週日曜はニコみせお休みになるかもしれません
アバター
2024/06/19 23:44
たっちゃんこんばんは

今日は予想だと真夏日だと言ってたのに
それほどでもなく予想外れてよかったよかった

そして明日からニコイベSTARTですね
今月もお世話になります
アバター
2024/06/18 22:26
よかったですね!(*^^*)
アバター
2024/06/18 21:36
たっちゃんこんばんは

昨晩から午前中はこちらも雨結構降りましたが
昼からは良い天気で気温も低めで過ごしやすい1日でしたよ

東京ドーム先のこと過ぎてわからないけど
チケ取れれば行くんでしょうね
とりあえずギリギリになってチケ探しても手に入らないと思うので
行ける行けないとわずチケ先行あればじゃんじゃん申し込みますよ
アバター
2024/06/17 22:47
20嬉しいですね(*^_^*)
アバター
2024/06/17 21:44
たっちゃんこんばんは

こちらこそ今週もよろしくです
ニコイベもはじまりますし
因みに週末は関東方面に行っておりませぬ
アバター
2024/06/17 00:25
たっちゃんこんばんは

明日は長いメンテだぁ
今日も昔ピグスクラッチで得た衣装きてみたよ
もう夏だしね
因みにやったことありません
海水浴も何十年も行ってない
アバター
2024/06/16 23:08
レア15キラキラおめでとうございますヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.