Nicotto Town



紫でまとめました

画像

お友達に藤のアイテムいただいたので

お庭の一部も紫にしてみました
今までピンクとブルーの薔薇だったので
少しスッキリしました

アバター
2024/06/22 14:07
梅雨時の大雨に注意して良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/06/21 18:20
のぶさん
友達宅に行って今帰宅。
雨も上がりました
アバター
2024/06/21 15:09
今年の梅雨 雨が降ると大雨になる様です怪我や事故被害の無い様に気を付けて下さい
アバター
2024/06/19 14:26
梅雨入りしましたがきょうは雲一つ無い青空気温も急上昇して現在の気温34度蒸し暑いです
熱中症に気を付けて下さい
アバター
2024/06/18 14:31
のぶさん
今日はこっちも雨で 昼前に警報発令されました
今週末には梅雨入りするのかな
今年はずっとカラカラでしたから。
アバター
2024/06/18 14:28
総悟さん
ありがとうございます
素敵な贈り物くださる友達がいて
とても嬉しいです
アバター
2024/06/18 14:24
梅雨入り宣言がありシトシト雨の降る季節になりました
きょうの大分は午後から快晴になり気温も29度凄く蒸し暑いです
熱中症に気を付けて水分補給を忘れない様にして下さい
アバター
2024/06/17 17:51
こんばんわ|ू•ω•` )
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
大きな藤のお花とプーちゃんの花籠そしてhiroroさんのお目目のお色がリンクしていて
ウェディングドレスコーデとても可愛いです(∩´∀`∩)
お庭も立ってるhiroroさんと合わせてお花も咲いてるようでめちゃ素敵ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/06/16 19:11
ののじさん
ありがとうございます♡
ずっと薔薇のみだったので ラベンダーを合成して紫にガーベラの紫を合わせてみました
アバター
2024/06/16 19:00
お庭のお花とコーデがマッチしていて、とても素敵ですね。
マーガレットが風になびいているのも涼し気でGoodです!
アバター
2024/06/16 17:27
ひよっちさん
ありがとう☆
この数日暑いので
涼しげなものにひかれますよね
アバター
2024/06/16 16:55
おお、瞳の色ともマッチしていて凄い素敵です。
涼しげでいいですね~。
アバター
2024/06/16 13:58
ゆきみんさん
ありがとうございます♪
アバター
2024/06/16 13:57
のぶさん
お友達、早めに退院出来ますように
アバター
2024/06/16 13:56
usamimiさん
ありがとう
爽やかカラーになるように植えました
出来ればラベンダーのレインボーがもう一つほしい
これだけ合成じゃないので 合成したいです
アバター
2024/06/16 13:36
可愛いです♪
アバター
2024/06/16 13:34
昨日農作業中の友人が熱中症になり入院しました
危険な位暑い日が続きますお体ご自愛下さい
アバター
2024/06/16 13:32
お庭、色合いがとっても素敵ですね。
コーデもお似合いです。^^
アバター
2024/06/16 12:52
まっつさん
藤の花は頂き物です
そんな紫にインスピレーションで
庭の一部を紫基調にしてみました
蒸し暑い日にちょっと清涼感?
アバター
2024/06/16 12:08
藤の花凄いですね。見ごたえあって素敵。いい匂いがしそう♪
紫基調のお庭も爽やかですね。蒸し蒸しするから見ていると涼やかな気分になります(^^)
アバター
2024/06/16 11:55
sangoさん
ありがとうございます
動きのあるマーガレットは
とても役にたってます
使い道多いし 風を感じさせてくれますね
お陰様で紫コーデも出来ました
アバター
2024/06/16 11:37
お庭のお花とコーデ、どちらも白系と紫で綺麗ですね。
背景が衣装の水色部分と同じで爽やか~♪
マーガレットに動きがあって涼しさを感じます^^
アバター
2024/06/16 11:19
ばんびさん
ありがとう
私も紫好きです
昔、実家に藤娘の日本人形ありました
あれどうしたんだろう
いつのまにか無くなって
潮汲みの人形だけになってた
ばんびさんのコメント見て思い出した
アバター
2024/06/16 11:01
紫系の花が好きです。
こんな感じの庭は私の理想に近い!
藤の枝、すごく長いのね。
日舞の「藤娘」を思い出します。
最初は松の大木に絡みついた藤の所から出て来るの。セリで上がってきたり。
人間の娘に姿を変えた藤の精ということらしいけど、見てると長くて飽きちゃうんだよね^^;
アバター
2024/06/16 10:57
四季さん
毎日鬱陶しいから
爽やかカラーにしてみました
アバター
2024/06/16 10:53
爽やかな花嫁さんがいる〜o(^▽^)o
「これからお城で結婚式」みたいに見えます。お似合いです。
アバター
2024/06/16 10:22
あめぶるさん
ありがとうございます
ずっと庭に薔薇植えたままで 少し飽きてきたところ、藤をいただいたので 紫を基調にしてみました
毎日鬱陶しいので スッキリさせて気分上々です
アバター
2024/06/16 10:08
お庭の紫素敵です♡
白と合わせて柔らかな印象に!
お洋服のコーデも合わせてマーガレットと藤でバッチリですね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.